ハイヒールモモコの旦那は小林?職業はちゃんこ店?自宅の住所は?

   

Pocket

スポンサードリンク

女性漫才コンビ・ハイヒールのハイヒールモモコさんが話題です。

コンビですけれど、モモコさんも相方のリンゴさんも

ソロで活動することもありますよね。お忙しそう!

img_8494-e1425460270159

そんなモモコさんですが、

旦那は小林?職業はちゃんこ店?さらにつっこんで自宅の住所は?など、調べられているようです!

今回は、ハイヒールモモコさんについてまとめました!!

ぜひ最後までお読みください♪

 

旦那は小林??

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

それでは早速、ハイヒールモモコさんの旦那様についてです!

1993年結婚、3児の母である。

1993年に結婚され、お子様もいらっしゃるとのこと。

postseven_312367_1

名字が小林という噂ですが、

本名:小林 聡(こばやし さとり) 旧姓:松井

旧姓は松井。

ということは、結婚されて小林に?

調べてみますと、噂は本当みたいです。

 

馴れ初めは??

旦那さんとはどうやって知り合ったのか?!気になりますよね。

こちらも情報がありました!

旦那さんは関西テレビのお見合い企画で知り合った小林政仁さん。
一般の方です。

テレビの企画なんて、モモコさんらしいですね。

一般の方ですと、画像はなかなか入手できないのですが、奇跡的にありました!!

こちらです☆

7005282e-300x300

男らしいですね!そして、色黒〜!!!

アウトドアなんですかね^^♪

 

旦那も喋り上手?!

芸人並に喋りが上手だという情報があります。

モモコさんの旦那さんですから、納得できますね。

 

スポンサードリンク

職業はちゃんこ店?

ハイヒールモモコさんと一緒に多く調べられているワードの1つに“ちゃんこ店”があります。

芸能人はお店を開く方が多いですから、てっきりモモコさんがお店を経営されているのかと思いきや・・

違いました^^♪

ちゃんこ店は、旦那さんが経営されていらっしゃいます!

大阪天王寺で老舗ちゃんこ鍋『萩屋・本場所』で

店主を務めています。

41db2d0d32fdd95266c7d2e1cf06dfba

芸能人にも人気なんだそうです♪

 

main2-1

 

旦那さん、店主として頑張っているそうですよ☆

ちゃんこ店・店主としての顔

旦那さんのプロフィールを発見しました♪

img_3013

 吉本の漫才師 ハイヒールのモモコの旦那でございます。昭和39年神戸生まれの京都育ち。そして今は大阪で3人の子どもの父親。昔から料理は好きで、時々家でも料理人として腕を振るっていましたが、現在は「萩屋・本場所」を引き継ぎ、お店で日々頑張っています。

 

3992129

「萩屋・本場所」のちゃんこ鍋です。

とっても美味しそうですね☆

ご飯を食べた後ですが、ちゃんこ鍋、食べたくなっちゃいます^^♪

モモコ、「萩屋・本場所」の思い出を語る!

20111224_okamuratakashi_11

本場所へは、吉本に入ってすぐ先輩に連れて行ってもらいました。
たまに行く客でしたが、昨年の1月お父さん(先代)が「誰も継ぐもんもおらんから店を閉めるわ」と言わはったので(世間では紳助さんの寿司屋、たむけんの焼肉屋とタレントさんのお店が流行っていたので)「誰かタレントさんに聞くね」っと言って色んな人に声を掛けてみました。なかなか良い人が見つからなかったところに、なんと、うちの旦那が手を挙げました。

g20131207007152530_view

初めて聞いた時はめちゃめちゃびっくりしましたが、今は沢山の人が本場所を愛して、応援してくれているので、本当に有り難いです。
最近旦那はずーと店なので、子ども達は私の手料理で少し可哀そうですが、できるだけ多くの人に本場所のおいしいちゃんこ鍋を食べてほしいと思ってます。
これからも是非本場所を可愛がってください。

跡継ぎがいなかったところに、モモコさんの旦那さんが手を挙げたんですね!

とても男らしいですね。

imagenom-asp

店主になる前は何をされていたのでしょう。

前職が気になります。

 

調べたところ前職は、

ちなみに企画で知り合った当初は、建物の解体業をされてました。

“企画”というのは、テレビのお見合いのことでしょうね。

建物の解体業だったんですね〜!全く違う職業で頑張る旦那さん、ますます素敵ですね!

 

浮気で離婚??

二人三脚で頑張るお2人ですが、離婚の噂があるようです。

旦那さんがイケメンでモテモテだからだとか。

t02200165_0369027712982478714

浮気は公認で、それが理由で離婚なんて噂があったそうです!!

公認なんて・・どういうこと?!

ですが、離婚に関する情報は全くありません。

どうやら、浮気公認というのもネタのようですよ☆

お子さんが3人もいらっしゃいますし、離婚なんて考えられないですよね。

 

そんな3人のお子さんの情報がありましたので、お伝えします!!

3人の子供

こちらです☆

まずは長男の仁一郎(1995年6月30日生まれ)

285a1767

 

次男の政之助(1999年2月11日生まれ)

20fdee9e

 

長女の紗音琉(2002年10月11日生まれ )

1079d768

長女はさとねと読みます。

なんと紗音琉というのは、シャネルを文字って付けたらしいです。

シャネル好きのモモコさんらしいですね。

本当はシャネルと名付けたかったようですが、家族に大反対されたそうです。

自宅の住所は?

モモコさんの自宅の住所について、情報がありました!

大阪府大阪市阿倍野区
が現在の住所のようです。

こちらは自宅とされている建物です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-10-23-26

自宅と事務所を兼ねているそうで、大きいですね〜!!

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%81%ae%e5%a8%98%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8

ハイヒールモモコさん、仕事も育児も大変でしょうけれど

頑張ってください♪!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類