TOKIE ベース の年齢は?旦那はいる?結婚してるの?タトゥーが?

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

スポンサードリンク

ベーシストのTOKIEさん

ベーシストの女神なんて異名もありますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-22-55-05

女神の名に相応しい美しさです・・・

元RIZEのメンバーで

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-23-01-19

現在はunkieや

26049_1

期間限定プロジェクトのACE OF SPADESなど様々な場所で活躍していますね。

元EXILE(エグザイル)のHIROさんがプロデュースするアーティスト「ACE OF SPADES」のメンバーとして選ばれた

様々なバンドを掛け持ちして活動したりして、とても人気があり引っ張りだこ。
忙しくriseは短い期間で脱退を余儀なくされました。

28777-aceofspades-je7b

そんなTOKIEさんですが

年齢は?結婚してる?旦那は?
タトゥーが!?

気になるあれこれ調べてみました!!

スポンサードリンク

年齢は?

1965年7月1日生まれの51歳だそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-23-02-32

とても50代には見えませんね。
激しいライブをこなすということは、やはり体力作りなどに励んでいるのか?

年齢を感じさせない美の秘訣は、その辺にありそうな気もしますね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-23-01-42

こんな若々しい50代になりたい・・・。

細身のため体重も40kgを切っているのでは?と言われるほど細身のスタイルをお持ちです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-15-44-00

日本一美しいベーシストと言われる、TOKIEさんのプロフィールを

本名:非公開
芸名:TOKIE
生年月日:1965年7月1日
出身:東京都調布市
趣味:料理
11代目イカ天キング
職業:ベーシスト
担当楽器:ベース
ACE OF SPADES:ベース担当
歴代所属バンド:サルファー、ボンボコ、RIZE、LOSALIOS、unkie、THE LIPSMAX

旦那は?結婚してるの?

TOKIEさんの結婚についてですが、公表されているわけではなく、噂でしかない状態のようです。

やはり、ベーシストとして、長年活躍し、海外でも活動をしていたTOKIEさんですが、熱愛や彼氏などの信憑性のある情報はないようですね。

ただ、ネットではTOKIEさんは結婚しておりお相手の夫はドラマーのそうる透さんではないかとの噂があるようですね。

ちなみにそうる透さんはこの方

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-22-58-52

大塚愛さんのサポートメンバーを務めたり

LUNA SEAの真矢さんTOKIOの松岡昌宏さんなどの師匠だそうですよ!

年齢は8歳年上です。
全然許容範囲の年齢差だと思いますが。
個人差があるところなのでなんとも言えないですね!

タトゥーが?

TOKIEさんにタトゥーが入ってる?なんて情報がありましたが

こちらが音楽番組に出演した時の画像なんですが

cmxj-jnukaei3lq

両腕に入ってますね!

TOKIEさんのインスタグラムにも、こんな画像が・・・

14350436_201500673601586_1061785470_n

しかし、他の画像を見てみると

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-23-03-10

タトゥーがない!?

どうやら、期間限定で入れているようです。

シールタトゥーみたいなものですかね?

ちなみに、TOKIEさんが過去に在籍していたバンド、RIZEのボーカリスト・JESSEさんには

ほぼ全身にタトゥーが入っているそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-22-56-16

JESSEは体中にかなりのタトゥーを彫っているが、本人曰く「自分のようになりたいと思うなら墨は入れてほしくない、俺が刺青をしてることによって変な影響を与えたくない」とコメントしている。

すごいですね。

痛いんだろうな・・・とか思っちゃいます(笑)

以上、TOKIEさんの気になるアレコレでした!

これからもベーシストの女神として色んなバンドで活躍してほしいですね!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類