遠藤憲一の嫁(妻)の画像!創価学会なの?身長は?昔の写真が気になる!

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優、声優、ナレーター、脚本家として大活躍中の遠藤憲一さん。

テレビドラマや映画に多数出演され、バラエティー番組でも頻繁に見るように。

遠藤憲一さんをテレビで見ると、あっまた出てる!と思ってしまいます。

テレビで見ない日はないですよね。

2041725_201409040322394001409814749c

そんな遠藤さんの嫁の画像が話題です!調べてみました。

また、遠藤さんには創価学会の噂があります。

さらに、身長や、昔の写真についても調べられていますので、まとめました♪

 

(妻)の画像!!

早速、遠藤さんの奥様について調べました。

7252d5bfeb0bbede2f76922d2bb856fa

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で蓮沸美沙子と共演した際は、奥さん役の蓮沸と自分を比較して「僕のが女性らしいかも」とコメントしていました。

 

奥様の画像を調べているときに、女性と写っている!!!

こちらが奥様?!と、クリックしてみましたけれど・・

ドラマで共演された蓮沸美沙子さんとのツーショットでした^^;

20090519

奥様の画像について調べられていますが、

残念ながら公開されていませんでした。

今後の情報に期待です☆

 

ですが、遠藤さんの奥様は恐妻家と言われています!

ですので、もし画像が流出されたらきっとブチギレではないでしょうか・・(苦笑)

 

奥様の画像がなかったのは残念ですが、他にはこんな噂が☆

img489d89f5zikbzj

嫁・晶子

遠藤憲一さんが結婚したさんの名前は晶子(しょうこ)さんで、遠藤憲一さんより1つ年上。

芸能人は歳の差婚が多いイメージですが、遠藤さんは奥様と1歳差なんですね。

歳が近い方がなんだか珍しく思ってしまいます!

嫁は社長?!

m_e981a0e897a4e686b2e4b880

現在は遠藤憲一さんが所属する 事務所の社長として働いているみたいです。

事務所の社長さんなんですね〜!!すごい。

そして奥さん(嫁)は
遠藤憲一さんのマネージャーをしてるそうです。

そして奥さんがマネージャーなんですね!

交際期間は4年!

遠藤憲一さんと晶子さんは4年間交際した後に結婚に至ったそう。ちなみに、遠藤憲一さんの生年月日は1961年6月28日で2015年に54歳ですが年齢には見えない笑顔。

4年の交際期間を経て結婚されたのですね。ちょうど良い?少し長い??

75279_201004130666837001271135867c

にしても、夫婦円満な生活を送っていらっしゃるんでしょうね♪

・・・と、思いきや。離婚危機という噂も。

浮気で離婚危機・・!!

ゲストとダウンタウンが居酒屋をハシゴしながら本音トークをする番組でのお話。

その中で、所属事務所の社長を務める奥さんに話題が及び、MCの坂上忍(49)から「浮気がばれたことは」と聞かれた遠藤は「浮気はありますね…。ちょろっとだけだけどね」と一同が拍子抜けするほどあっさり認めた。

隠さないでお話していただき、とても気持ちがいいですがあっさり認めすぎですね。

遠藤さんらしいです。(笑)

001_size6

 当然、夫婦関係の危機に発展したようで「離婚届も3回くらい出された。初めは『お前、やめろよ』って笑ってたんだけど…。だんだん(オレが)マジになってきて『だからやめろよ!』って」と明かすと、驚きとともに大爆笑が起きた。

 

 明るく包み隠さず話す遠藤に、松本人志(52)が「今日4枚目、出るんじゃない?」とツッコミを入れると、さすがの遠藤も「大丈夫か、こんなことしゃべって」と苦笑い。慌ててトイレへと逃げ込んだ。

奥様がマネージャーだと、縛られて、もう浮気できないでしょうね(笑)

スポンサードリンク

創価学会??

047b6554af775bf0ac187c552a9e0062

勧誘ビデオに出演するなど熱心な創価学会信者である遠藤憲一。

今後は創価学会の幹部になる可能性も否定できませんね。

昔から噂され続けている創価学会のタレントを使った広告戦略は今なお健在のようですね。

 

遠藤さんのイメージは、創価学会!!という人も。

“遠藤憲一は私の中では創価のビデオに出てくる人って印象しかない”

広告塔!?なんて思ってしまいましたが、ビデオに出演しているんですね。

身長は?

テレビで見ていて、背が高いイメージですが、

実際のところ、身長はいくつなのでしょうか。

遠藤憲一さんの身長は182cmだそうです。

とても高身長なんですね!

182cmとのことで、やっぱり背が高いですね!

peo1202220809000-p1-199x300

コワモテの容姿ですので、実際お会いしたらびびっちゃいそうですね・・!

でも、最近はコミカルなキャラクターを演じられているので、女性ファンも多いんだとか。

 

こちらの遠藤さん、とってもキュート(笑)!

151030-0019-300x280-1-300x280

某CMの画像だそうです。

の写真!!

遠藤さんの昔の写真を発見しました。

 

子供のころは、ジャニーズ系!!

fde3d402050b3277a5835321a331ba3c

ジャニーズ系の顔ですよね〜!!

今は“コワモテ俳優”になっちゃいましたけど。

(なっちゃいましたけどって失礼ですね(笑))

 

高校時代はヤンキー?!

7fc1b8eeb0844d0cc7ef6d5b4f779f0c

もともと真面目な学生であった遠藤健一でしたが、「大半がヤンキー」だったという高校生活のせいでイカツイ高校生に。同じく若い頃とはいっても上のカワイイ画像とは同一人物と思えません。

ヤンキー時代があったのですね!

コワイ!イカツイ!!

喧嘩が大嫌いで人を殴ったことがないそうで
問題児、ということではなかったみたいですが。

人を殴ったことは無いそうです。

優しいヤンキーですね!♪

 

父親そっくり!!

お父様とのツーショットをご覧ください。

とっても驚き。

endoukenichi-old

お父様?!似すぎですよね!!

遠藤さんと言われても分からないです!

 

多忙を極めている遠藤さん、お身体大切に、これからもご活躍期待しております!!

スポンサードリンク

 - , 未分類