東野幸治の嫁は社長?名古屋でブログ?ごっつ?オーストラリア?写真は?

   

Pocket

スポンサードリンク

テレビで有名な東野幸治さん。奥さんが社長という噂がありますが本当なんでしょうか?

また、奥さんは名古屋?やオーストラリアに住んでいるという噂もありますね。

そしてブログを書いているというのもよく耳にします。それに有名なごっつとは?

今回はそんな東野幸治についてのご紹介をさせて頂きたいと思います!

嫁の名前は?

東野幸治さんのの名前は東野 玲子さんという方です。

goods_image_03

本名 東野 玲子(ヒガシノ レイコ)

年齢 40代

出身 愛知県

写真や画像を見る限りでは、美人でとても綺麗な奥さんだなという印象です。
東野さんの妻だというのが信じられないくらいです。

 

子供はいるの?

子供は娘さんが二人。長女ユリちゃん。次女リリちゃん。

年齢については詳しい情報がないのですが、現在長女が23歳、次女が18歳あたりではないかと言われています。

そして!なんとお二人はインターナショナルスクールに通っているそう。

どうしてインターナショナルの学校かと言いますと「日本の学校だといじめられるから」だそうです。

逆にまわりからちやほやされそうなイメージでしたが…

やはりお父さんが芸能人だとそうゆう事があるんですね…

ws000256

上記の写真 玲子さんに抱っこされている赤ちゃんが次女のリリちゃん。右側の女の子が長女のユリちゃん。

ユリちゃんなんか将来美人さんになりそうな顔立ちですね!

お母さんに似たのでしょうか。

二人は離婚したの?

%e6%9d%b1%e9%87%8e%e7%8e%b2%e5%ad%90

お二人は1991年に結婚していますが、2001年に離婚をしてしまっています。
ところが、2004年には再度同居を始めており、2011年にはもう一度元サヤに戻る形で再入籍しています。

一度離婚をしたのに同じ人と再婚をするなんて、なかなかないですよね。

ロマンチックな展開でちょっと憧れてしまいます。

 

なぜ離婚したの?と言うと…

結婚生活の最後には妻から「何を考えてるか分からない」「あなた、人を愛したことないでしょ」とバッサリと言われたことを正直に明かした。

そうした事から性格の不一致ではないかと思われます。

 

ではなぜ再婚へ?

20120304_geinin_19

2004年、元妻と娘たちが東野のもとへ戻ってくる。籍を抜いたままの状態で、都内のマンションで、寝室はA子さんと別々にして、再び同居をスタートさせたことを明らかにした。そしてA子さんと生活するうちに東野にある変化が…。

「東野さんは奥さんを心配し、“オレが死んだらどうする?”などと何度も何度も話し合いをしたそうです。そしたら奥さんは、真剣な表情を見せる東野さんを見直したみたいで、再び入籍をすることになったんです。
とにかく彼は最近、奥さんのことが好きで好きで仕方ないんでと公言しているんですから」(お笑い関係者)

東野幸治さんは芸能界でも「感情がない」「表情がわからない」などと言われ、
「サイコパス」なんてキーワードも出てくるくらい・・・

普段見せない東野幸治さんの真剣な表情にギャップ萌えみたいな感じでしょうか。

 

二人の出会いは?

th

e69db1e9878ee794bbe5838f

妻の玲子さんが、まだ売れていない時代に東野幸治の追っかけをしていたそう。
そこから、玲子さんが東野幸治さんにに手紙を送り、交際に発展。
そして彼女が東野幸治さんの売れない時代を支えたそうです。東野幸治の今があるのは、100%玲子さんのおかげということもあり、今でも奥さんには頭が上がらないんだとか…。

東野幸治さんの売れない時代には玲子さんが内職をして旦那さんを支えていた…という話も。

芸人さんにはよくある感動的なエピソード。「内助の功」とはこのことですね。

 

スポンサードリンク

社長ってホントなの?

o0800045012857832777

東野 玲子さんは

R STYLE BEAUTY

というアンチエイジングサロンを経営していて、場所は東京の港区麻布十番にあります。

完全予約制で平均的には少し高めのお値段だそうですが聞いた話ですがそれなりに繁盛している様子でした。

名古屋の社長というのは?

thb8idks1i

彼女は名古屋で社長をしているという噂があるのですが、現在経営しているアンチエイジングサロン

は東京にあります。

ではこの噂の出どころは?というと東野 玲子さんは自称社長令嬢で、その親御さんの会社の事ではないでしょうか。

東野が前テレビで語ってたところによると、奥さんは社長の娘だと自称していたが、
奥さんの実家に連れて行かれていくと、都会の道からそれてどんどん田舎になって確かに自営業ではあるけど自宅で個人でやってるみたいな(大工?だか何か)感じで全然いわゆる社長令嬢じゃなかったって話してた。

自称社長令嬢というのはこのことからでしょうか?
小さくても社長は社長。嘘ではないですよね!

 

嫁って東野が出てた名古屋の番組に自分の写真とプロフ送ったんだよね。
社長の娘とか書いて。ヒガシノリも嫁もどっちもどっちってかんじでそういう意味ではお似合いじゃねーの。

こんな情報も。名古屋の番組に自身のプロフィールと写真を・・・
熱狂的なファンだったんですかね?
どうやら名古屋というのはこのことかもしれないですね!

ブログを書いているの?

彼女は経営者としてのブログをやっている事が判明しています。

20131120magazine_trend_eyevol04_02_01

上記のようなお店の写真なども載っていたり

日常的な事もありました。

amebaのほうにブログがあるので気になる方は見てみて下さい!

 

ごっつとは?

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc-300x239

1991年から1997年まで放送された

「ダウンタウンのごっつええ感じ」です!

メインはタイトルにも入ってる通り、ダウンタウンの2人ですが、

他にはダウンタウンファミリーと言われる

今田さんや、ホンコンさん、板尾さんが出ていました。

東野さんは協調性がないという理由で、

初期メンバーからは外されていましたが途中からレギュラーとして参加しました。

拝見した事はないのですが当時はとても人気の番組だっだそうですね。

是非とも拝見してみたいところです。

 

玲子さんはオーストラリアに住んでいるの?

thy25hv5oa

彼女のブログでは仕事の話もしますが、オーストラリアに関する記事も多いんです。

そんな頻繁に行くほど好きなのかな?と思ったんですが、

趣味だけで行ってるわけではないようです。

 

いろいろな記事を見たんですが、

なんだかオーストラリアに行ってるというよりは、住んでるって感じでした。

実際、娘さんの通う学校が現地にあったようですし、仕事の繋がりもあるようです。

東京にお店を構えながらオーストラリアに住んでいるという事でしょうか?

ここらへんの情報が曖昧なので詳しくはわかりませんでした。

スポンサードリンク

 - , 旦那