保志総一朗は結婚してるの?身長と年齢は?石田彰と共演?

   

Pocket

スポンサードリンク

少年のような若々しい声とその演技力で、
たくさんの主役を演じられている声優保志総一朗さん。

最近では声優としてだけではなく、歌手、ナレーターとしても活躍されています。

そんな保志さんに結婚の噂が聞こえてきました。

気になる石田彰さんとの関係についても調べてみましたよ!

 

結婚しているの?

保志総一朗さん、公式には結婚を発表されていません。

もともと保志さんは、「結婚しても発表しない」とファンに公言されていました。

そう言われるとますます、結婚しているのかどうか気になりますよね。

調べてみると、今のところ結婚している説が有力のようです。

その第1の根拠は・・・

アルバム「LITTLE WORLD」で

512ecjyuhl-_sx425_

2014年に発売されたアルバム「LITTLE WORLD」の中に
「しあわせのあるところ」という保志さん作詞作曲の歌があります。

それが妻への愛を歌った歌詞のようだという感想があり
保志さん結婚しているのでは?という疑いが広まったようです。

 しあわせのあるところ なんて意味深な歌を作って、いい歌でしょって言ってたりしてる。
隠していくにしてはどうしてそんな意味深な歌を作ったと不思議。

003833_2

「しあわせのあるところ」の歌詞の作詞について実体験からって言ってた気がするし、
結婚しても発表はしないって保志さん言ってたし今更感あるけども・・・

歌詞は実体験と言っているんですね。

それはかなりあやしいですね~。

Twitterの写真

第2の根拠は、保志さんに曲を提供したこともある「たかはしごう」さんが
2015年6月にTwitterに載せたこちらの写真でした。

640x480xd7a8fbc1f9e95f0443cc440d

真ん中が保志さんです。

ちょっと見えにくいですが、グラスを持っている左手の薬指に・・・
指輪が光っています!

これがファンの間で騒ぎになったようです。

保志総一朗さんの左手薬指に指輪が シンプルなデザインでオシャレのためのものではなさそう 既婚確定か

massage
また、この写真をリツイートしているそうで・・・

保志は公表しないと言ってたが左手薬指に指輪をはめてる写真リツイートしてるんだよね。
写ってるって気がつかなくてリツイートしたとは思えないが、指輪はめてるのはあの写真だけ。
察してくださいなのか隠していくのか。

22646771

指輪と歌のW疑惑で、保志さん既婚説が濃厚になったようです。

ただ、ファンの受け止め方は「びっくり!」というより「やっぱり!」という反応の方が多かったようです。

結婚しても発表しないと公言していたわけですし、
なんとなくみんな、結婚してるんじゃないかなー?と思ってたということでしょうか。

目撃情報も?!

hoshi_ph2_web

奥さんと子供と思われる人の目撃情報もあるようです。

一時期保志さんベビーカー引いた女性とよく目撃されてたしね、
会津のイベントで椅子用意されて後ろ通されてた女性と赤ちゃん保志さんのご家族だと勝手に思ってたwwwお姉さんだったらごめん☆(´>ω∂`)
でも確実に保志さんより若かったけどw
あの子がそうなら今頃4歳くらいかなーって妄想しとく!

隠してもファンの目はごまかせないのかもしれませんね。

堀江由衣との噂

一時期は、保志さんは結婚していて奥さんは堀江由衣さん、という情報が飛び交っていたようです。

d3406d6dad4f29107a9c2d692a3b8f7c

こちらが堀江由衣さん。可愛らしい方ですね。

声優の保志総一朗さんの結婚疑惑について
同じく声優の堀江由衣さんと結婚したという噂を聞いたのですが?

ただ、出ている情報が全て曖昧で、決定的な証拠は何も無いことから
これはデマである可能性が高いと思われているようです。

h-103_28786_dsc_8754-jpg

ご本人が明確な発言をしていないので、不明ではあります。

ですが、堀江さんとの結婚はデマと考えていいでしょう。

本当ならもっともっと大騒ぎになっているはずです。

結局今のところ、結婚されているのか、奥さんは誰なのか、特定されていないようです。。

ファンの方はハッキリ知りたいでしょうね。

スポンサードリンク

身長は?

保志さんのプロフィールがこちら。

hoshi_ph2_web-1

氏名:保志総一朗(ほしそういちろう)
生年月日:1972年5月30日
干支:子年 (ねずみ)
星座:ふたご座
所属:アーツビジョン
出身地:福島県会津若松市
血液型:B型
身長/体重:162cm/50kg
足のサイズ:24.0~24.5cm
利き手:右手
趣味/特技:カラオケ・ドライブ

身長は162cmだそうですよ。

少し小柄な感じですね。

0803-4

年齢

1972年生まれですので現在44歳です。

もう結構な年齢ですし、確かに結婚していてもおかしくないですよね。

 

石田彰と?

保志さんは同じ声優仲間の石田彰さんと共に検索されることが多いようです。

石田彰とは

pho_pub

音域の広さと声色の多彩さから、七色の声を持つ声優として知られる

七色の声!気になりますね~

その音域と声質の幅広さゆえ、複数役を演じ分けることも容易で、石田が家族7人の声を一人で演じた動画はそのクオリティの高さで話題となった。

1人7役、聞いてみたのですが
登場人物は青年、お母さん、弟、妹、祖父、祖母、父。

これをすべて1人でこなされていました!

特にすごいのはやはり異性を演じられるというところですよね。

妹、全然違和感無かったです。

10055446

人間嫌い?

石田さんは人間嫌いで有名なんだそうです。

人付き合いを極力避ける傾向にあることを自他ともに認めており、共演者ともあまり会話をしない。

共演

保志総一朗さんと石田彰さんの共演は、現在なんと77作品にものぼるそうです。

二人の共演作はガンダムSEEDのみならず
その他にも有名なのが戦国BASARA。

戦国BASARAでは保志総一郎が真田幸村を。
石田彰は竹中半兵衛を演じている。

1381203377_1_1_a7c8d5219ef2e45030b34cfd012074e752537cb0_thumb

そんなお2人の関係はどのようなものなのでしょうか。

2人は仲良し

人嫌いの石田さんに対して、保志さんの性格はというと

非常にマイペースな天然ボケであり、先輩後輩問わずいじられている。

そんな対称的な性格のお2人、とても仲がいいんだそうですよ。

0804

保志さんは

石田さんの全てが好きと公言するほど、かなり石田さんの事を人間として好いているみたいですが、
石田さんもまんざらではない様子で、気遣いなく仕事が出来ると話していたそうです。

私も少し人見知りなところがあるのでなんとなく石田さんの気持ちがわかるのですが
きっと保志さんは石田さんの気持ちなんてあまり考えずに
自分が仲良くなりたいと思えばマイペースにがんがん行く方なんだと思います。

変に気を遣われるより、そっちの方が気楽で
こちらとしても肩ひじ張らずに済むところがあるんですよね。

20121212134521-55021

石田さんは

打ち上げで声優の保志総一朗がいないと、「保志君いないんで帰ります」と言って本当に帰った

子供か(笑) 大好きなんですね!

面白い関係ですね~。

 

保志総一朗さん、これからもますますのご活躍を期待しています!

スポンサードリンク

 - , 未分類