ミスターちんの妻(嫁)は?子供はいるの?現在はドラマ校閲ガール出演!

   

Pocket

スポンサードリンク

タレント、俳優、鍼灸師として活躍中のミスターちんさん。

結婚しているの?は?嫁は?そして、子供はいるのか??現在は??

最近では、テレビドラマの地味にスゴイ! 校閲ガール・東山役で出演されています。

プロフィールも一緒に、ミスターちんさんを調べました♪

どうぞ最後までお読みください。

 

)は?

それでは、ミスターちんさんは結婚されているのでしょうか、

調べました☆

 

まずはプロフィールから♪

生年月日 1963年10月17日

出身地 大阪府

血液型 A型

趣味 ゴルフ・写真

資格・免許 鍼灸師(2014年 第22回はり師きゅう師国家試験合格)

本名 三宅康敏(みやけやすとし)

身長 160cm

鍼灸師の資格をお持ちなんですね!

2-250x187

学歴は、

高校:大阪府立牧野高等学校
大学:×

のちに、
新宿鍼灸柔整専門学校夜間部に進学。

とのこと。

結婚については特に記載がありませんね。

 

ですが、ミスターちんさんについて、こんな情報がありました!!

は、15歳年下!!

783feedb88ffe3f3d5da

当時フジテレビアナウンサーであった八木亜希子に告白してフラれたことがあったミスターちんですが、2006年に15歳年下の会社員の方と結婚

奥様は15歳年下だそうです!年の差婚ですね♪今となっては、あまり驚かなくなりましたね。

八木亜希子さんに告白してフラれていた過去があったのですね。

過去フラれた女性が現在「仮面夫婦

ミスターちんさんが過去にフラれていた女性、現在「仮面夫婦」だそうです!

しかも、10年も。

 

八木亜希子

enn1008061600018-p2

制作関係者より、

「『昼のセント酒』の現場では、もう形だけの夫婦と言っています。ただの知り合いの延長で、大恋愛のすえ結婚したわけでもない。仕事に影響が出るため、離婚はしていないだけのようです」

とのこと。なんか辛い現実ですね・・・

2002年に大学時代の同級生であるA氏と結婚。その際に米国に居住し、仕事のたびに帰国していた。

myjitsu_006546_172a_2

「結婚前に後輩アナのNと同棲していました。しかし、Nには別の交際相手もいて修羅場があった。それが退職の引き金だったともいいます。八木が結婚したA氏は、長い間で知人としての関係だったが、交際相手ではなかった。しかし、Nとの関係を吹っ切るために結婚へ向かったといいます」(同)

仮面夫婦」という悲しい生活なら、ミスターちんさん、フラれて良かったのでは?

そしてフラれた過去がありながらも、恋愛に臆病にならず

ご結婚されて良かったです☆!!おめでとうございます!

ラブラブな2人

ミスターちんさんのブログで、嫁の誕生日を祝う記事を発見しました。

今日はママさんの

お誕生日でした\(^o^)/

おぼえてた…ホッ(汗)

この日は9月17日。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-15-33-08

モンブランケーキのお写真もアップされていました。

 

八木さんとは違い、円満な夫婦生活ですね。

嫁は節約家?!

ミスターちんさんの奥様、節約家のようです!
倹約はやりすぎると険悪になりそうですが・・・ダジャレでスミマセンw

先日、ママさんが同じシャツを、

3枚も…(汗)

「だって半額だったんだもん(笑)」
(ママさん・談)

半額のTシャツを3枚も買ってこられたそうですよ♪

お得に目がない☆

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-14-49-28

芸能人の奥様なのに、華やかな生活かと思いきや、切り詰めるところは切り詰めるんですかね♪

にしても、半額のTシャツはお買い得ですよね〜♪

スポンサードリンク

子供は??

3c78d673-5e8b-4c7c-aa15-09742075acc8

では続きまして、ミスターちんさんのお子さんについてです。

息子が2人!!

子供は、息子さんが2人いらっしゃるそうです。

 

ブログにたびたび登場していて、

とても良いお父さんをされていらっしゃいます。

 

長男のお名前は颯太くんだそうです。

 

次男のお名前は、

三宅 泰良

2008.07.24.生まれ。

で、ブログ内では、“ター君”と呼んでいますね♪実際もそう呼んでいるのでしょうね。

 

お2人とも、かっこいいお名前ですよね。

 

ミスターちんさん、良いパパで

プール遊びをしたり、おでかけしたり、

すすんで、お2人のお世話をしていますけれど

一番ほっこりしましたのが、颯太君がター君のお世話をしている風景☆

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-14-50-56

ター君がまだ生まれて間もない頃、

ミルクを飲ませてあげている写真がブログ上にアップされました。

それを見て、あ〜素敵な兄弟だなぁ♪と思いました。

 

現在は??

ミスターちんさんの現在を皆が知りたい理由、

それはヒロミさんの発言からでした!

かつて、ヒロミさんやデビット伊東さんらと共に、お笑いトリオ「B21スペシャル」を結成し人気を集めたミスターちんさん。

b21

現在、B21スペシャルは活動休止していますが、
約10年ぶりに芸能活動を再開したヒロミさんが、「B21スペシャルを復活させたい」と語ったこともあり、ミスターちんさんの現在に注目が集まっています。

 

レポーターと、うどん屋を経営!

ミスターちんさん、忙しい毎日を送っていそうです。

現在、主にレポーターとして芸能活動しながら、東京の三軒茶屋でうどん屋を経営されているそうです。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%93%ef%bc%93

鍼灸師の免許をお持ちなので、その関係のお仕事かと思いきや、全く別のお仕事をされているのですね。

実際に、お店に行くと会えるかもしれませんね。

芸能活動に加え、うどん屋を営むなんて多忙でしょうね。

 

今年もテレビドラマにひっぱりだこ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-15-31-43

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 第5話(2016年2月10日、日本テレビ) – 小野寺 役

お迎えデス。 最終話(2016年6月18日、日本テレビ) – 高山 役

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年10月 – 、日本テレビ) – 東山 役

ドラマにも多数出演され、本当に忙しそう・・!

お身体を大切に、これからも頑張っていただきたいです!

スポンサードリンク

 - , 未分類