アジカン 後藤の嫁は?韓国で在日?性格は?子供はいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

人気ロックバンド、ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)略称・アジカンのボーカル兼ギター担当・後藤正文さんが話題です。

やっぱり人気ロックバンドのボーカルとなると知りたいことはたくさんありますよね。

プライベートなことからこんな噂まで調べました!!真実はいったい・・・?!

0ad681cfc583e623ec8e1bf050d2f430-600x332

はいるのか?性格は?子供は??ということから、韓国で在日?!なんて噂も。

どれも知りたいですよね♪

今回はアジカンのボーカル、後藤さんについて調べました。

ぜひ最後までご覧ください。

 

は?

では早速、奥様についてです。

as20160519000072_comml

4人組ロックバンド、アジアン・カンフー・ジェネレーションのボーカル後藤正文(30)が結婚したことが21日、分かった。相手は同年代の一般人女性Aさん。既に婚姻届を提出しており、結婚生活をスタートさせている。

後藤さん結婚されていますね!

陰ながら支えたAさん

後藤正文さんが、大学時代の音楽サークルの仲間たちと96年に結成した当時から、
ミュージシャンとしての道を選択した後藤正文さんを陰ながら支えてきた
Aさんと結婚したそうです。

news_xlarge_img_3306

Aさん・・・。一般女性ということで、名前や馴れ初めは明かされていません。

後藤さんの嫁について調べますと、画像は出てくるのですが確証はありません。

今後の明確な情報に期待しましょう☆

 

韓国在日??

つづいてこんな噂。韓国で在日?!

日本人は在日という言葉に敏感ですよね・・(苦笑)

政治的発言が噂の引き金に

反原発派で、政治的な言動が多いことでも知られる後藤。今回の件をきっかけに、後藤が過去にライブで「クソ安倍」などと発言したことが注目されている。

photo01

問題のライブは、昨年9月に亀戸中央公園で行われた反原発イベント「川内原発再稼働するな! フクシマを忘れない!
9.23さようなら原発全国大集会」だ。覆面バンドの一員として出演した後藤は、

「クソ安倍」「レイシズムに加担するようなくるくるぱー安倍なんかダメでしょ。くるくるパーが政治やってるなんてこの国すごくない?」「社民党しっかりしてよ」
などと話している。楽曲しか知らない一般層には衝撃的な発言だ。

静岡県出身の後藤さん。韓国だの在日だのとくに本人からは公表がありません。

こういった政治的発言が反日と言われ、噂が立ってしまったのではないかと思われます。

性格は?

後藤さん、いったいどんな性格なのでしょう?!

2046525_201412270893004001419631245c

某質問サイトにはこんな質問が!

アジカンのメンバーの後藤正文の性格が悪いってホントですか?
自分的にはアジカンが好きなんで、そうでなかったらイイなぁと思ってます

ファンだったら知りたいですものね♪

回答はこちら☆

後藤さんの性格をどう思うのかは人それぞれですが、後藤さんのツイッター見たら、性格がある程度見えてくると思いますよ。

スポンサードリンク

Twitterから見抜け!

Twitterはありのままツイートできるツールですから、性格を見抜くのはTwitter!一理ありますね。

アカウントは「Gotch」ですので、見てみましょう☆

頑固?!?

original

個人的には結構頑固なところがあるなって思います。
私は昔よりはアジカンは好きではなくなってきましたが、でも、音楽を作ってるその個人の性格が良かろうが悪かろうが、目に余るほど極端にじゃなければ、良い音楽を作ってくれるなら、別にどうだっていいですw
あくまでミュージシャンは音楽を作るのが仕事ですから。音楽界は、テレビに出るタレントみたいに、外見や性格が重要視されるフィールドでは本来ありませんからね。
でも邦楽に限っては、タレント性も求められてるから大変ですね。

たしかに、ミュージシャンは性格は問題ではありませんよね。

仕事は音楽を作ることですもの。

 

子供は?

アジカンの後藤正文さんは既婚者というのは存じておりますが、お子さんが2人いるという噂を聞きました。
はたや「ゴッチ(後藤)はまだ子供いない」っていう話も聞きます。
一戸建ての家にお住まいとも聞いたことがあるので、そうなるとやはりお子さんがいらっしゃるのかとは思いますが。
どちらが本当ですか?

news_thumb_gotch_art201410

ゴッチは以前ブログに「以前、インタビューで友達のことを話し、その内容で周りの人たちを傷つけてしまったことがあったので、プライベートなことについては黙秘を貫きたい」と書いています。
ですから、結婚の報道がされる前も結婚している・していないなどうわさはたくさんありました。
結果、報道されてしまったわけですが、それでもライブでも一言も彼はその事については話はしていませんし、MC中にもファンも何も言わなかった位です。

なかなか情報が少ないと思ったら、インタビューで周囲の人を傷つけたという経緯があったのですね・・・。

頑固な性格と言われている後藤さんですが、優しく思いやりがある方ですね。

ちらほらと、お子様が2人いる噂がありますが、確証されてはいません。

またこちらについても情報が出てくるのを期待ですね。

mig

後藤さん、色々な噂がありますがこれからも頑張っていただきたいです!

スポンサードリンク

 - , 未分類