ACIDMAN 大木の嫁は?結婚してる?子供は?タトゥーと帽子?

   

Pocket

スポンサードリンク

Virgin MusicとFREE STARに所属する日本のロックバンド・ACIDMAN (アシッドマン)

このバンドのボーカル兼ギター大木伸夫さん(通称「オオキ」)が話題です。

結婚している?はいる??いるなら子供もいるの?タトゥーと帽子って??

人気バンドのボーカルですから、様々な疑問が浮かんでいます!

今回はACIDMANの大木さんについてまとめました。

は?結婚している??

acidman-ookinobuo04

大木さんは結婚しているのでしょうか??

噂の女性がいらっしゃいました!

浅木一華・・・?

お相手には浅木一華さんという噂がありますが、こちら本当かどうかわからないそうです。

img_0

ファッションモデルでタレントの浅木さん、綺麗ですね〜!

この噂が本当なら美男美女☆

高山都・・・?

まだいらっしゃいました!噂の女性が。

ACIDMAN推しの高山

高山都さんのtwitterなどでやたらアシッドマンを推している時期があったんです。そりゃもう熱狂的に。

14736_8

この女性2人、顔の系統が似ていますね。

さてさて・・どれほど大木さんを推しているのか!?高山さんのツイートです。

推しTweet!

高山さんのツイートはこちら!!

“ACIDMAN、2時間半の濃密なウェルチのブドウジュース飲んだみたいなLIVEでした。 ほんとにベストオブACIDMAN的なセットリスト。”

“素晴らしかった。 強くて激しくて、繊細で儚さもあって。”

“オオキくんのMCにも感動。泣  15年間三人でバンドを続けてきた結晶を観た気がした。”

img_takayama01

“今日のACIDMAN、大木くんは目が最初から違った。獣だった。思わず、息が止められそうというか、それぐらい殺傷力ある目だった。”

“でも、それが怖いとかじゃなくって、強くて前を真っ直ぐ貫いていて、過去今そして未来を貫いているようだった。 彼らの夢を叶えた瞬間しっかり見れてよかった。”

36p9371-670x445

“フェンシングの太田選手とACIDMANの大木くん似てる気がしません???と思って調べたらこんなん出てきた。”

予想以上に推してますね〜!

これでは、噂が立ってしまうのも納得できます。

結果、古いお友達!

時期的には2008年頃ですね。でも、このツイートだけじゃ完全な一ファン。なぜ彼氏候補だと思ったのか。

date_20121206183037_640x520_50c05709540e

それは高山都さんのアメブロにボーカルの大木くんは古いお友達と記してあったから。

古いお友達なんですね〜!なんだか言い回しは怪しいですけれど、古いお友達ということです!(笑)

ワタシが、またたくさん音楽を聴き始めたり、LIVEに行き出したりしたのは、ACIDMANがきっかけといってもおかしくないくらい、好きなバンドだし、ボーカルの大木くんは古いお友達。

おお、なんだか重いですね。(笑)

でも本人たちは嬉しいでしょうね♪

スポンサードリンク

結婚している?

そもそも大木さんは結婚されているのでしょうか?

そこからが怪しい・・・!

大木さんは何も言ってないので、おそらくは結婚していないかと…。

そういえば、大木さんは過去に日記の記事かなんかで結婚疑惑がありましたね(笑)

070128acidman01

1年程?前にも、WIKIに「大木さんが結婚した」という記述が載り、すぐに削除されたらしいですが、大木さんの結婚説も両論あったようで、結局真偽の程はわからずじまいでした。

子供は??

結婚を発表されていないので、お子さんもいらっしゃるかは不明です・・・。
おそらくいないと思います。
隠し子!なんてロックスターっぽくてかっこいいですが・・・

情報があがるのを待つしかありませんね。

acidman_main1

タトゥー帽子

さて、最後にこちらのキーワード!

「タトゥー」と「帽子」についてです。

帽子はよくかぶっていらっしゃいますね〜!画像でたっくさん帽子姿を拝見できました。

タトゥーも入っているのでしょうか?

ファッションが好き。

某SNSでは、“大木伸夫のファッションが好き。”というコミュニティが設立されるほど、

大木さんのファッションは大人気!!

news_thumb_otonano4

帽子だけではなく、身につけているアクセサリーや眼鏡のブランドまでどこのもの?と質問されています。

ハゲ疑惑・・!?

良い話の裏には必ず悪い話も。

こんな記事を発見しました。

特筆すべきは、メンバー全員常に帽子を被っていることだろう。
現在メンバーは37歳、あんまり深く突っ込まないが、メンバーの内の誰か一人くらいはそろそろ頭皮がアラフォーし始めてもおかしくないだろう。

acidman

だが流石ACIDMAN、抜け毛のことまで抜かりないのだ。ドラムのイチゴ氏限定の話だが、彼は多分ハゲても全く違和感がないだろう。というかハゲ始めてからがスタートみたいなルックスだ。

ACIDMANのメンバー全員が帽子を被っていることから、誰かがハゲているのではないか疑惑(笑)

たしかに、疑ってしまいますね。お洒落ですが、被りすぎも問題なんですね・・。(苦笑)

 

タトゥーは右腕に!

_mgr9240-001

分かりやすい画像がありました♪

大木さん、右腕にタトゥーを入れられていますね。

場所が場所なだけに、長いTシャツをお召しになったら分かりませんね。

070128acidman10

タトゥーは色んな思いを込めて入れる方が多いと思います。

大木さんもなにか思いを込めていれられたのではないでしょうか。

ミュージシャンは皆さん、熱い思いがありますもの。

これからも熱い音楽を届けてください!応援しています☆

スポンサードリンク

 - , 未分類