武藤静香の旦那は松田周!ブログの画像!子供の名前?マンションは六本木?

   

Pocket

スポンサードリンク

2013年まで小悪魔agehaでモデルとして活躍していた武藤静香さん。

現在はファッションデザイナーとして大成功されています。

その影には支えてくれている旦那さんの存在が。そして今年子供も出産されました。

今回はそんな武藤静香さんについて、詳しく調べていきたいと思います!

旦那松田周

武藤さんは2013年に8年間交際した松田周さんと結婚しました。

武藤さんは「しゅうくん」と呼んでいるようです。

画像

9ba83_620_a9f4c581_3625ac43

松田周って誰?

松田周さんとは一体何をされている人なんでしょうか?

沖縄出身で、もともとは夜のお仕事をされていたそうです。

水商売とかホストとか、そのあたりでしょうか?

mig

現在は

アパレルブランド「Rady(レディ)」を展開するSMbrandの代表取締役

複数のファッションブランドを展開し、2007年の創業から8年目で売上高100億円へと急成長を遂げている。

夜のお仕事から実業家へ、華麗なる転身ですね!

アパレルブランド「Rady(レディ)

人気ブランド【rady】は武藤静香による「いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい」をコンセプトにしたルームウェアブランドからスタート。
現在は、「Rady」「houseline by Rady」「Dateline by Rady」の3ライン展開となっています。

こちらは武藤さんがデザイナーとして2008年に立ち上げたブランド。

4706-1443361468-3

このブランドを立ち上げたのが「かわいいルームウェア着てたら(彼が)早く帰ってきてくれるかな」という、静香さんの健気な思いがきっかけだったそうで…

その彼というのが松田周さんで、また、Rady立ち上げ時に出資してくれたのも彼なんです!

ある人がいて、その頃その人が、水商売とか、その他色んな仕事しててめちゃくちゃお金持ってたから、あたしが、自分のブランド作って、デザイナーしたいから、お金だしてってお願いしたら、
いいよ。って言ってくれてさ。
それで、2千万ぐらい出してくれたの(*^。^*)

お付き合いされていた頃から、仕事上でもパートナーだったのですね!

それにしても、彼女のために2千万出せるとはなかなかのお金持ちですよね。

f4ad296a102fe12daa

結果的に「Rady」は今や年間売上50億円規模の一大ブランドへと成長した

出資額を考えると大大成功!ですよね。

旦那さんは当時のことを振り返って

私は19歳の時に沖縄から上京し、23歳で何の縁故も、また、経験もない中、ゼロから起業しました。自分たちの感覚に合った、自分たちが楽しめ、はまってしまうようなファッションブランドを作りたい――そうした思いだけで、その都度、できることを精一杯にやって、全速力で走り続けてきました。

と語っているそうです。

matsudasyu

それに対して武藤さんは

うまくいくかもわかんないし、その人もまだそのころ20代前半だよ。
夜の商売とかで頑張ってためたお金だよ。
今思うと、よく出してくれたよなぁって思う。 感謝だね。

と語っています。

デザイナー武藤静香、経営者が旦那さんという立場で、二人三脚で頑張ってきたそうです。

仕事でも私生活でも、お互いになくてはならない人だということですね。

ブログで激白!

default_608e3e9b4a8eaf277581558957d0ada9

武藤さんはブログで、彼はどんな人ですか?と聞かれてこう答えています。

どんな人ってゆわれると難しいけど、性格でいったらちょー意地悪です!!

人に意地悪してる時一番幸せな顔してます(-_-;)グー

ちなみにあたしは『おい』とか『くそ』とか『ぶたー』って呼ばれてるよ(-_-;)

ふざけて叩いたら倍返ししてくるし(>_<)

くっつこうと思って寄ってっても近寄るんじゃねえと追い払われます(-_-)

なかなかのS系男子ですね。

でも武藤さんはそんな松田さんが大好きなんだそうですよ!

スポンサードリンク

プロポーズ

ws000000

なんと、プロポーズは無かったそうです!

特別なプロポーズなどはなかったというが、今後も彼にプロポーズを望むつもりはないようで「そんなこと言うと『黙れ。ブス』って絶対言われそう(笑)。そういう人だから」とあっけらかん。8年間に及ぶ交際にもかかわらず「今まで1回も名前で呼ばれたことない」という衝撃の関係性も明かしている。

えっ!名前で呼ばれたことがない??

それはまた・・・変わった関係ですね(笑)

10071476541

でも武藤さんは、結婚が決まった時

「付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けたことがやっと叶いました」とめちゃくちゃ喜んでいたそうです。

とてもけなげですね~。旦那さんのことが好きでたまらないんですね!

子供は?

今年の1月18日に第一子である男の子が誕生しました。

fawslo

出産前は体重が12kgも増えたそうですが、今はまたスリムな体型に戻られています。

さすが美意識が高いですね!

名前

公表されていないようです。ブログでは「ベビくん」という愛称で呼ばれています。

こんな書き込みがありました。

病院いくと、子供の名前を書くのがなんか楽しいっ(^-^)/

かわいくって、うちの子に似合ってる名前でとても気にいってる(^-^)/

一体どんな名前なんでしょうか?気になりますね~。

tumblr_lhst9qcy1w1qhk1qho1_500

マンション六本木

武藤さんご夫婦の自宅六本木高級マンションなんだそうです。

結婚に加え、同時期の『小悪魔ageha』誌上では総額3億円超の東京・六本木のマンションを自宅としていることなどもあわせて公開するに至っている

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-11-30-20-30-52

松田氏と武藤静香が住むマンションの相場は億以上と言われており、武藤静香本人のブログにちらっと登場する自宅の様は、高級感にあふれ、素敵な夜景を覗かせている。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-11-30-20-38-19

武藤さんが結婚前に住んでいたマンションも素敵な高層マンションでした。

高い場所から見る景色が好きなお2人なのかもしれませんね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-11-30-20-34-14

カリスマ的人気の武藤静香さん。崇拝する若い女性も多いようです。

仕事をバリバリしながらも、家庭も円満なところが憧れの的になっているんでしょうね。

これからもますますのご活躍を期待しています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類