荻原桃子の旦那は小橋賢児?現在は妊娠してる?白血病なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

UN3D.(アンスリード)のデザイナーで
MURUA(ムルーア)の元クリエイティブディレクターでもある荻原桃子さん。

12332-226x300

読者モデルをされていた過去もあり、おしゃれに敏感な若い女性に人気があります。

そんな彼女が7月に結婚したそうですよ。

旦那小橋賢児?との噂が。また、妊娠白血病?などの声もあり

詳しく見ていきたいと思います!

結婚したの?

今年の7月11日に入籍をされました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCO with c1 preset

以下、本人のブログでのコメントです。

お相手は3年程お付き合いをしていました、今年37歳のとても真っ直ぐで純粋な心の方です。

性格も食べ物の趣味も両極の2人ですが…

長らく一緒に暮らし過ごす事で、時間と共に益々彼の事を愛おしく思う気持ちが大きくなり 性格の違いをお互いうまく助け合いに変えらえるようになりました。

そしていつしかこの人とずっとずっと一緒にいたいと思うように。

とてもラブラブのようですね。

Processed with VSCO with b3 preset

そんな旦那さんは、誰なのでしょうか?

旦那小橋賢児

正式に発表されているわけではないのですが、旦那は小橋賢児さんなのでは?と言われています。

5432345-202x300

小橋賢児さんといえば、2007年に突然芸能活動を休止した俳優さんですが、7月11日に結婚したそうです。

しかも、現在は妊娠4カ月で、来年1月に子供が生まれるそうですが、

お相手の結婚相手については4歳下の32歳のファッションデザイナーだそうですが名前は発表されていませんでした。

この、「7月11日に結婚した」「現在妊娠4カ月」「32歳のファッションデザイナー」の全てに該当するのが
荻原桃子さんなのです。

そのためネット上では、荻原さんと小橋さんが夫婦であることは確実だと見られているようです。

38

小橋賢治さん、過去には結構人気のある俳優さんでしたが
最近はあまり見かけませんね。

何をされているのでしょうか?

現在は?

kenji02-0594-a

2007年に突然芸能活動を中止。

現在は見なくなったなぁと思っていましたが、芸能界を辞められていたのですね!

辞められた理由は、本人いわく

「漠然と自分の30代を想像したときに、今の延長線上で見える未来でしかない、それでいいのかって。自分が気づいてなかった、忘れていた感覚を取り戻したいなという、リハビリのような感覚で旅をはじめました。」

だそうです。旅をするために俳優を辞めたということなんですかね~。

interview_4kkueqpkrti4j1lpfqz3vr0smkkptkez_4

その後に海外に渡った後に、2009年に日本に戻ってきます。そして
12年9月には映画「DON,T STOP!」で映画監督デビュー。

13年には主演映画「FLY ME TO MINAMI 恋するミナミ」で6年ぶりに俳優復帰。

あれれ、旅から帰ってきてまた芸能界に戻ってきたんですね。

一旦辞めても簡単に帰れるところなのかなぁ芸能界。

現在は世界最大級のエレクトロダンスミュージックフェスティバル「ULTRA MUSIC FESTIVAL」のASIA上陸イベント、「ULTRA KOREA」「ULTRA JAPAN」のクリエイティブディレクターを努めています。

え、俳優に復帰したんじゃなかったの・・・?よくわからないですね。

色々迷走中なんでしょうか。

52d4680d

スポンサードリンク

馴れ初めは?

3年ほど前に2人は知り合ったそうです。

小橋賢児さんがクリエイティブディレクターを務める「ULTRA MUSIC FESTIVAL」のイベントに荻原桃子さんも出演していますので
もしかしたらきっかけは「ULTRA MUSIC FESTIVAL」かもしれませんね。

20140822180812158_500

荻原さんは元彼とは2013年の5月頃に別れた、とブログに書かれていますので
旦那さんと3年程付き合ったということは、その後2013年の夏頃に出会ったということですね!

妊娠

荻原さんは現在妊娠されています。

結婚と妊娠が同時発表だったので、授かり婚だったのかもしれませんね。

こちら荻原さんのコメントです。

実は現在お腹の中に新しい命を授かっています。
運命的な授かり方だったので、これはまさに神からのプレゼントだと思い大切に大切にしています。

とてもラッキーな事につわりは全くなく、初めての妊婦生活は普段と大きくは変わらず楽しく過ごせています。
変わったのはお酒が飲めなくなった事くらいですw

大切な赤ちゃん、すくすくと育ってほしいですね!

fc4b4b8ecf7208fba110

個性的な髪型ですね~。

インスタにも、色んなファッションや妊婦姿の写真をアップされていますよ!

白血病

荻原桃子さんに白血病の噂があるようです。

事の発端は、2013年5月に書かれた荻原さんのブログの記事でした。

o0480048012532901223

今日朝起きたら手首に見ず知らずのアザが出来てたの…

絶対に誰にも掴まれてないし 打ってもないし こけてもないし

しかも痛くもない…

昨日の夜まではなかったの。

私、実は若年層リウマチで、昔から手首の関節が痛いんだけどそれの後遺症?

とか思って 今日朝びっくりして色々調べてたんだけど解らなくて…

この記事を見た人たちが、コメント欄に「白血病なのでは?!」と書きこんだのがきっかけのようです。

6351382

荻原さんもそれを見てきちんと病院に行くことにしたようで、

後日の記事では

病院行ったけど原因は不明…
だけど、血液検査は異常がなかったからとりあえずは安心したよー!

しばらくはこのまま様子を見てみる。ご心配おかけしました^ ^

血液検査で異常が無かったのであれば、白血病ではないですよね!

その後原因はわかったのでしょうか?大変な病気じゃ無ければいいですね。

default_e6480a48e49727444ed5619a2c96626b

ファッションデザイナーとして成功されている荻原桃子さん。

ご結婚もされてもうすぐ出産、人生の第二ステージが始まりますね!

これからもますますのご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類