難波章浩(ベース)の嫁は?英語の発音が?刺繍がすごい?身長と大学は?

   

Pocket

スポンサードリンク

パンクロックのカリスマ、難波章浩さんが話題です。

が気になる!英語の発音が?!刺繍がすごい!!身長や大学はどこなんだ?なんて話題になっています。

2016年、久しぶりの新譜が発売でファンは嬉しい限りですね!

Hi-STANDARDのボーカル・ベースを担当する難波さんですから、知りたいことがたっくさん!

今回はそんな難波さんについてまとめました♪

 

は??

f4ddb427d171f3

では、さっそく難波さんの奥様についてです。

ブログに登場!嫁・ミーちゃん

難波さんは30歳のとき、大きな壁にぶつかりました。

そこで支えてくれたのが奥様、愛称:ミーちゃんだそうです。

とても良いお話なので、引用させていただきました。

0才の時にハイスタは活動休止になって、その後9.11が起こったりして、離婚を経験したり、なんか人生の凄い転機を経験して、「ナニがロックだ!クソくらえ!」なんつって自分がやってきたことは何だったのか?って、音楽すらやめちゃおうって思ったこと何度もあったし、もっと言えば死んでしまおうと思うくらいの時もあって、実際オレのこの世は終ったなんて勘違いしていた時もありました。

th

そんなオレの勘違いから救ってくれたのが、今の妻のミーちゃんで。それまでの人生、自分のやってきたことを認め、感謝し、最高楽しかったって言える様になれたのは、彼女のおかげなんです。

夫婦の間で“感謝”は忘れちゃいけませんね。素敵な旦那様です!難波さん!

やさしさ第一!

32ef893be78e4b04f058c1d6a1931c4c

とある記事では

難波さんが思う、女の子のかわいいなと思うポイントは?

と聞かれたときに、

う~ん、やさしさかな。

と答えていた難波さん。やさしい女性がタイプだそうです。

愛妻・ミーちゃんもやさしいのでしょうね〜♪

 

パパはパンクロッカー!!

結婚されていると、次に気になるのがお子様について!

640x520_51132559b4ab

調べたところ、難波さんはとっても素敵なパパなんです♪

パンキッシュなナンちゃんですが、3人の男の子のパパです

難波さん、3人の男の子のパパなんですって!!

とってもにぎやかでしょうね♪

 

難波さんとお子様の写真です。

b2518dc690e2d9db02a8f08e627280dd_small

 

一緒にカブトムシをとりに行かれたり素敵なパパ。

5ff52f20e716a1db40ac93e6d1248323_view

難波さんの父親目線のコラムを発見しました。
父親である難波さんの面影がありますね!

地元、新潟の新聞です。

11005169_1626328864264705_1814358375_n

難波さんの“熱さ”が文章からでも伝わってきますね!!

スポンサードリンク

子供が大好き!!

子供が大好きな難波さんは、インタビューにこのように答えています♪

一番ホッとする瞬間は?

やっぱり子供といるとき。だっこしたときとか落ちつくね。

ph04

子育てで一番大事にしてることは何ですか。

やっぱり、話すこと、かわいがること。

 

子供にはなんと呼ばれてますか。

パパ

ph03

お子さんが、将来ミュージシャンになるといったら?

なりたいと思うなら、応援しますよ。

 

これからの子供たちのために、どんな未来にしていきたいですか。

やっぱり、安全な世の中になること。原発が止まってほしいね。原発に頼らないエネルギーのシステムになってほしいな。あと、政治にしっかりしてほしい。信用できる政治が、子供の世代にちゃんとあるようになってほしいですね。

photo05

“反核”のTシャツを着た難波さんを発見。

 

本当に素敵なパンクパパっ!!

こんなかっこいいパパのもとに生まれて、子供達は幸せですね♪

良いパパを選んで生まれてこられて、見る目がありますね☆笑

英語の発音が?

500x450_4fd71958f076

活動休止もあったHi-STANDARDですが、評価はこんな感じ。

全編英語の歌詞とキャッチーなメロディー、テンポの速い曲調で10代のロックファンを中心に圧倒的な人気をほこっていた。

 

英語の発音や難波の歌はおせじにもうまいとは言えないが、「←だがそれがいい」としてファンには好意的に受け止められた。

英語の発音があまりうまくないという評価ですね。

でもそれが良いとのことですし、ファンも復活を心から喜んでいます。

活動休止中は何をされていたのか気になったので調べました。

活動休止中の生活

バンドメンバーの横山健さんとの確執もあり、ハイスタンダードは解散しました。

東京都中野区生まれ。新潟県明訓高等学校卒業。1991年、大学在学中に恒岡章(ドラムス)と室橋(ボーカル)、横山健(ギター)と共にHi-STANDARDを結成。1994年に国内インディーズデビュー。

大学はどこかわかりませんでしたね。
解散後の活動が気になるところですよね!

f780b_130_2010113003_01

活動停止後は、沖縄に移住し、DIY精神でスタジオを建築。
そこから、打ち込み音楽を基調とした「TYUNK」民族音楽を基調とした「なんばあきひろ&宇宙船地球号」として活動。その後「ULTRA BRAiN」としても精力的に活動。

IMALUのプロデューサー!!

v0bvgz1310098922

その後も様々なアーティストとのタッグを組み精力的な音楽活動を行っている。お笑い芸人明石家さんまの娘であるIMALUをプロデュースしMashed Potato(マッシュドポテト)を発表した事でも有名である。

IMALUさんをプロデュースしていたんですね!

活動休止中も大活躍な難波さんでした♪

 

刺繍がすごい?

画像からすでに分かりますが、難波さんのタトゥーがすごいと話題です。

121119-namba-thumb-250x375-21338

右腕!!すごいですねー!

 

身長は??

身長について調べたのですが、まだまだ謎が多い難波さん。公表はされていないようです。

情報が出てくるのを期待しましょう〜♪

Twitterではこんなツイートが。

スポンサードリンク

 - , 未分類