野宮真貴の旦那は?年齢は?子供(息子)の学校って?赤い口紅?

   

Pocket

スポンサードリンク

ピチカート・ファイヴの3代目ヴォーカルとして日本国外でも有名な野宮真貴さん。

現在ではソロでの音楽活動の他、ナレーター、モデル、デザイナーなどとしても活躍しています。

nomiya_l1

そんな野宮さんについて、知りたいことがたくさん!!

結婚しているの??旦那は誰?綺麗だけど、年齢は??結婚してるなら、子供はいるの?子供(息子)の学校は??赤い口紅?!

今回は野宮さんについてまとめました。

ぜひ、最後までお読みください♪

 

旦那は??

それではさっそく旦那様について。

image-3

某質問サイトより♪

元ピチカートファイヴの野宮真貴さんって、結婚してるんですか?
旦那様はどなたなんでしょうか?子供もいるらしい話しも聞いた
けど、本当ですか。

という質問に対し、

image-4

本当です。
徹子の部屋にご出演の時は子育てのご苦労を語られていました。
保育園の送り迎えもちゃんとされているようです・・・。

確かお相手は「ウゴウゴルーガ」のプロデューサーだったかと・・。

という答えが!!どうやら結婚されていて、お子さんもいるそうです。

そして職業までわかりました。

 

多忙だった90年代

渋谷系全盛の90年代は音楽活動に加えて、結婚や出産もあってかなり多忙な時期だったのでは?

2

 そうですね……思いがけず海外デビューして、ワールドツアーもありましたから。90年代は自分の仕事のこと以外はよく分からない。96年に結婚して、出産したので仕事と家庭の往復だけでした。妊娠7カ月前後までは仕事してましたね。

野宮真貴の子育て

子育ては初めてのことだったので大変ではありましたが、親にもサポートしてもらって。ワールドツアーは1回行くと1カ月半くらい帰れない。だから日本に帰って久々に息子に会うとキョトンとされちゃうこともありましたよ(笑)

pic1

ワールドツアー中に息子さんに会えないのは辛いですね・・!!

親御さんのサポートがあり、本当に良かったですね。

年齢は?

続いて、野宮さんの年齢についてです。

野宮さんは、1960年に北海道釧路市に生まれました。

1960年3月12日(56歳)

現在56歳!!とても見えませんね。

image

いつまでも綺麗な野宮さん、憧れです。

スポンサードリンク

子供の学校は??

息子さんはどちらの学校に通われているのでしょう?

d0032862_14545597

調べてはみたものの、学校名までは公表されていませんでした。

しかし、驚いたことに

息子は医学部に進学中

だそうです!!

息子さんに関する記事がこちら!

ご子息は、現在、医学部に通っていらして、とても優秀だとお聞きしました。中学受験を意識された後は、ママとしての大変さは増したのではないでしょうか? そもそもお受験を意識し始めたのはいつからだったのか、どんな英才教育を施されたのか、興味が尽きません!

250

野宮 今考えれば「もう少し早く塾に行かせてあげていればよかったな」とも思うのですが、塾通いを検討し始めたのは中学受験が視野に入った段階から。そのときピチカート・ファイヴは既に解散していたので私も以前ほど忙しくはなく、子どもと接する時間をたくさん持てるようになっていて。当時、関西から進出してきたばかりの進学塾に通わせました。

周りで受験する友達も少なく、最初のうちは塾でも友達ができなくて一人なじめず、本人はつらかったみたいです。そういえば「塾に行きたくない」と家出をされたこともありました(笑)。心配して探したらマンションの踊り場に逃げ込んでいただけでしたが……。

ph_profile_nomiya

そんなときは無理せず休ませることもありましたが、なだめておだてて行かせることも。ただ、どちらかといえば、私より主人のほうが教育熱心でしたね。
仕事でどんなに遅くに帰宅しても、翌日の勉強のスケジュールを立ててくれました。
その協力のおかげです。夫の本業は音楽プロデューサーですが、息子の教育に関しても主人は“名プロデューサー”ですね。

 

赤い口紅

野宮さんと一緒に多く調べられているキーワードとして“赤い口紅”があります。

野宮さんはよく赤い口紅をつけていて、お似合いなので皆さん調べられるのでしょうか??

 

いったいどういうこと・・・?気になりながら調べていると、こちらのことでした!

野宮真貴、「赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック」を発売

野宮さん、本を出版されました。

31misladcml-_sx331_bo1204203200_

赤い口紅”の正体はこちらの本のタイトルだったんですね♪

に、してもとても長〜いタイトルの本ですね!

一度聞いたら忘れられなそう。

 

どんな内容?!

どんな本なんでしょう?

この世の女性は、みんな“美人”と“美人予備軍”です。元ピチカートファイヴ、永遠のおしゃれアイコンが教える、カンタンに、効率的に美人になる方法。

簡単に効率的に美人になる方法が書かれているなんて、女性は興味しかありませんよね。

美の秘訣を赤裸々に伝授!!

「簡単に美人に見えるテクニックをそろそろお教しえしたいと思います。」
ピチカート・ファイヴ3代目ヴォーカルとして一世を風靡し、56歳になる今も、そのスタイル、エレガントさにますます磨きがかかる野宮真貴さんが、美の秘訣を赤裸々に伝授します。

・赤い口紅は大人の女性を簡単に美人にしてくれる
・器量に自信がなかった私が今は「美人」と言われる理由
・40歳を過ぎると、リアル美人と雰囲気美人が逆転する
・21歳から体重が変わらない私の食事法
・明日から10歳若く見える3つの心がけetc…

image-1

要は「美人に見えればいい」のです。
野宮さんが実践で手に入れてきた手抜きおしゃれ、やりくりおしゃれのテクニックは、誰もが真似できる簡単なものばかり。ぜひ試してみてください!

なんとも、興味深い内容ばかりですね。

私はあまり赤い口紅をつける機会がありませんが、なんだかチャレンジしたくなりました!!

 

野宮真貴=赤い口紅!!

赤い口紅は大人の女性を簡単に美人にしてくれる。器量に自信がなかった私が今は「美人」と言われる理由。40歳を過ぎると、リアル美人と雰囲気美人が逆転する。21歳から体重が変わらない私の食事法。明日から10歳若く見える3つの心がけetc…元ピチカート・ファイヴ、永遠のおしゃれアイコンが教える!効率的に美人になって、人生をもっと楽しむ法。

野宮さんの代名詞、赤い口紅しかありませんね〜!!

ここまで言われると違う色の口紅してたらエッ・・?って思っちゃいます☆

d0032862_1324598

いつまでも綺麗な野宮さんで、これからも頑張ってください♪

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類