河村隆一の嫁(妻)は佐野公美!テレビでご飯?身長?現在はものまね?

   

Pocket

スポンサードリンク

歌手の河村隆一さん

LUNA SEAのボーカルでもありますね。

音楽プロデューサーもされてるとか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_071815_103457_am

さて、そんな河村隆一さんですが

は佐野公美さんだそうです!
気になる結婚生活は?テレビでご飯?

河村隆一さんの身長は?ものまね?

 

気になるアレコレ、まとめました!

嫁(妻)は佐野公美

河村隆一の妻は2002年ミス日本佐野公美

yjimage2wl45jyy

綺麗な奥さんですねー!

聖心女子大学卒、1980年生まれ。元モデルです。

yjimagepw0070rq

お着物姿もまた美しい・・・

河村隆一(43)が、婿入りしていた「週刊女性」が報じている。
豪邸を売却後、マンションに引っ越し、その時に妻の実家の名前に変更したという

yjimagegbpj56fy

二人並ぶと絵になりますね、やっぱり。

馴れ初め

ミス日本の1代後の子からの紹介 付き合って半年 プロポーズはされなかった

yjimagextg73s2y

プロポーズ無し!?どういう事でしょう?

河村は交際3カ月で、公美さんの実家を訪問。本人へのプロポーズ抜きで、父親への結婚宣言のみで済ませた。交際半年で結婚。公美さんは河村に対し常に敬語を使って、夫の言うことに絶対服従の姿勢

“三歩下がって男を立てる”、そんな感じなんでしょうか?

旦那さんに対して常に敬語って上品で少し憧れますね。

厳しい恋愛ルール

河村が社宅扱いで20平米ぐらいの部屋を借りてくれて、「ラッキー」と思ったのもつかの間で、恋愛ルールとても厳しいものだった

 

佐野公美の社宅に居座って鍵も奪ったそうです

河村隆一さんは独占欲の強い人なんでしょうか?

っていうか、社宅ってどういうことでしょう?河村隆一っていう会社?うーん、謎です。

「ある段階から友達全員との交際関係を切らされた」「家の鍵を持たせてもらえない」「3ヶ月くらい親とも連絡とることができなかった」と、夫・河村隆一の謎すぎる恋愛ルール

親すらも遮断とは・・・謎すぎます!

yjimagewggm6mvf

身だしなみにもルールがあるようです。

親にも3ヶ月ほど会えず、トイレに行くふりをして電話をするのもNGで、トイレに行くときには置いていくように言われ、電話をするときには河村の顔を見ながら話さなくてはならなかった

影で自分の事を話されるのが嫌なんですかね?

中居正広は「監禁みたいな感じ?」と仰天。
公美本人も「ソフト軟禁」と笑いながら認めた。

yjimageg6efqa01

本人も“ソフト軟禁”と認めるほど・・・

でもこれ、ソフトなんですかね・・・?

すでに公美さんはあきらめの境地に入っている。結婚生活=修業と考え、亭主関白を超えた神亭主として、河村をあがめ、自分のことを河村神社の絶対唯一の神に仕える巫女と考えている。

“結婚生活=修行”、“川村神社に仕える巫女”なんて

すごい考え方ですね。嫌になったりしなかったんでしょうか?

yjimagexm88js27

神亭主なんて中々聞けませんね(笑)

こだわりが強く亭主関白な一面もありつつも
家事を一緒にしてくれたり家族のためにいろいろとしてくれる
河村隆一を神亭主という公美さん

ソフト軟禁なんて聞くと、ちょっと怖いですが、家族思いなのは間違いないんですね。

愛がゆえにって感じでしょうか。

スポンサードリンク

子供は?

2009年6月18日午後3時6分に第1子となる男児(3298グラム)が誕生。

残念ながら、名前や画像は出てこず・・・

しかし、二人の容姿を考えると可愛い子で間違いないでしょうね。

テレビでご飯

バライティ番組「ナイナイアンサー」にて河村隆一こだわりの料理が紹介されたそうです。

河村隆一が公美さんにリクエストしているえ料理というのが
旅館で出されている朝食のようなものらしく朝・昼・晩
3食ともこだわりの和食を公美さんにお願いしている

e6b2b3e69d91e99a86e4b880e5a6bbe69699e79086

もちっとしたお米が嫌いな河村隆一のために

使うお米から、炊き方、炊いた後は“まげわっぱのおひつ”に入れる。

お味噌からお醤油まですべてにこだわった食事だそうです。

お味噌なんて、日によって変えるとか・

真似できないけど、参考にしたいヘルシーな和食です。

河村さんが羨ましい・・・

身長は?

公式では書かれてませんでしたが、河村隆一さんは約171cmのようです。

c0217673_2252728

何だか、もうちょっと小さいイメージがありました(笑)

現在はものまね

河村隆一さんが、ものまねをしてる訳ではないです(笑)

ものまね番組で

コロッケさんや、田村正和さんの河村隆一さんのものまねは結構有名ですよね

yjimagebbgalux8

maxresdefault

(コロッケさんの画像のインパクトがすごいです)

最近、トレンディエンジェルの斉藤司さんもやってますね。

hqdefault

ユーチューブで色んな芸人さんの動画が上がってるようです。

真似しやすいんですかね?

気になる方は調べてみてください!

 

以上!河村隆一さんのアレコレでした!

公美さんには結婚生活=修行、頑張ってほしいですね

スポンサードリンク

 - , 未分類