春名亜美の旦那の名前はだい?職業はアメリカの会社?自宅はどこ?

   

Pocket

スポンサードリンク

カリスマ読者モデルとして活躍されていた春名亜美さん。

2010年に結婚され、現在はタレント活動や
「FROM FIRST Musee」というセレクトショップのプロデューサーもされています。

忙しい彼女の旦那はどんな人なのでしょう?

また子供自宅のことなども調べてみましたよ!

model-haruna_p

旦那は誰?

春名さんは2010年に現在の旦那さんと結婚されました。

結婚披露宴ともご自身のブログで報告されているのですが、どの写真も旦那さんの顔は画像を加工してみえなくしています。旦那さんは一般人なので配慮されているみたいです。

haruna2

確かに、ブログに載っている写真は全て顔が隠されています。

顔が見れる画像無いのかなぁ、と探していたらこんな情報が!

あみちゃんの時JJで結婚式の特集やってて旦那さん出てたけどかっこよかったな。

え、そうなの?本物?

読者モデルの春名亜美ちゃんが8月号のJJで旦那様を公開していました。

そして検索して見つけちゃいましたよ~!

顔は?

ws000007

am5

男性モデルさんじゃありませんよ。旦那さん本人です。

上の、顔が隠されてる写真と一緒でしょ?!

ami1

結婚した時に、JJで春名さんの結婚特集が3号連続で組まれたそうで、
その時の写真です。

雑誌でお顔を披露されていたんですね~。

ws000008

イケメンの旦那さんです!

だいdai

名前は「だいdai)」

本名なのか、ニックネームなのか、調べましたがわかりませんでした。

もしかしたら上で紹介したJJの記事の中に名前のことが書いてあるのかもしれませんが・・・

写真をアップにしても全然読み取れませんでした(涙)

詳細わからずです。

profile_photo

職業は?

歯医者なのではないかという噂も一部にありますが根拠となる情報を見つけることはできませんでした。

うーん、確かにそう言われればなんか雰囲気が歯医者っぽい!(私の独断と偏見です)

ami2

2chでは「ヒモ旦那」などと言われているようで、
春名さんがお忙しいから、旦那さんは主夫という可能性もありますね。

でもまぁ、普通に考えたら会社員かなぁ~?

スポンサードリンク

ジャニーズ

春名さんが旦那さんと結婚される前にジャニーズ所属の沢木哲さんと交際されていたようです。

この噂があったため、春名さんが結婚された時に旦那はジャニーズ?と噂になったようです。

沢木 哲(さわき てつ、1982年8月24日 – )は、元関西ジャニーズJr.、元俳優。
大阪府出身、身長176cm、血液型B型。 本名及び旧芸名は呉村 哲弘(くれむら あきひろ)。
ジャニーズ事務所を経て、鈍牛倶楽部に所属していた。

tetsu_sawaki-p1

2000年にジャニーズを辞められているようです。

1997年にジャニーズ事務所に入所し、現在の関ジャニ∞のメンバーである、横山裕さん、村上信五さんと一緒に関西のローカル番組に出演されていました。

そのまましばらくは順調だったのですが、2000年に関西ジャニーズジュニアのフライデーが発覚し、多くの関西ジャニーズジュニアが芸能界を引退せざる負えない状態に。そこで、沢木さんも事務所をやめます。

芸名を本名に変えて、その後も俳優として活動されていました。

cached

小栗旬さんと肩を組んでますね!仲が良いのでしょうか。

現在は、結婚をされて大阪で税理士として活動されています。

今は税理士で「OCパートナーズ」という事務所の代表として活動されています。

ws000013

元芸能人ですし、芸能人御用達税理士として重宝されているのではないでしょうか。

アメブロでブログもされているようですよ!

アメリカ

春名さんの妊娠中、アメリカへ夫婦で旅行に行かれたそうですよ。

春名さんは旦那さんの家族と共に2013年の末にアメリカのニューヨークへ行き、2014年を迎えています。ニューヨークの色んな場所を観光しており、その様子が写真付きでブログにたくさん投稿されています。

ws000015

出産前に旅行に行けてとても楽しかったようですよ!

子供は?

%e6%98%a5%e5%90%8d%e4%ba%9c%e7%be%8e%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%82%aa%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1%e8%91%89%e9%85%b8%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%aa

2014年の5月2日、男の子を出産されました。

残念ながら息子さんの名前は非公開のようです。ブログの記事によるとファンからもインスタグラムなどでたくさんの祝福をうけたようです。

ブログやインスタグラムで、息子さんの写真をたくさんアップされています

ws000011

めちゃくちゃ可愛いですね~!!

自宅は?

春名亜美のマンションは喜田彩子と同じで港区!?

という噂があるようです。

喜田彩子さんというのは春名さんと仲の良いモデルさんです。

3c40b482

春名さんのマンションが港区で喜多さんと同じだという噂ですが、どちらも根拠となる情報がありませんでした。

おそらく、春名さんが港区のお洒落なマンションに住んでいそうだというイメージと、喜多さんと親交があることから同じマンションだと噂になったのだと思います。

自宅の情報としては、特に根拠のない噂のようですね。

インテリア

ws000009

お家のインテリアはもちろん、収納や季節ごとの飾りつけなどなど、とってもこだわっていらっしゃる春名亜美さん。

シックで素敵なお部屋ですね!

39669

ベランダが!

こちらインスタに載っていた写真ですが

ws000012

おうちプールだそうです。

ベランダ、広っ!!

自宅高級マンションであることは間違いなさそうですね。

 

ws000010

インスタやブログで親子3人とても仲良しな様子の春名さん。

これからもお仕事頑張ってください!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類