葉月里緒奈の旦那(夫)は不動産会社?本名は?現在の画像は?

   

Pocket

スポンサードリンク

90年代を代表する女優だった葉月里緒奈さん。

写楽で共演された真田広之さんや、野球選手のイチローさんとも浮世を流し話題になりましたね。

人気絶頂期にヌード写真集を出された時も、菅野美穂さん同様、驚きました。

そんな葉月里緒奈さんですが、今は結婚されて子供さんもいらっしゃるようです。

また、41歳になられた現在画像なども探してみましたよ。

それでは詳しく見ていきましょう!

旦那は誰?

0904_01

葉月さんは2回結婚されています。

順番に見ていきましょう。

最初の旦那

1998年にハワイ州在住の寿司職人ギャレット・ウォンさんと電撃結婚しています。

出会って4日で葉月からプロポーズ、約3週間後に結婚した。

出会って4日で結婚を決めて、しかも葉月さんからのプロポーズだったんですね!

葉月さんはこの結婚に際して、芸能界引退宣言をされていました。

44f06b0002517e9a1d58ea60e2b1a5bb

ところが、

翌年1月に約2カ月半で離婚

スピード結婚、スピード離婚!

原因について、「やはり価値観の違い。結婚してお互いを知っていくというパターンもあるけど違った。インターナショナルな結婚は難しい」とし、ウォン氏の良かったところは、「欲の無さ」だが「それが、だんだん向上心の無さになってきて嫌になった」とか。そのギャップを感じたのが、何と 「結婚して2、3日後」。

結婚して2,3日で?見切りつけるの早くないですか?

結婚を軽く見過ぎているような気がしますが・・・。

jikouakitsusatoko

ハワイでマスコミにコメントを求められたウォン氏が「彼女はクレイジー」と語ったのが、うなずける発言だ。

ウォンさん、お気の毒です。。

葉月さんは離婚後一転して、女優復帰への意欲を見せていたそうですよ。

その後のウォンさんについて調べてみると・・・

女優の葉月里緒奈(30)の前夫で、ハワイ在住のすし職人・ギャレット・ウォンさん(38)が、再婚していたことが分かった。
結婚した時期など詳細は不明だが、お相手は日本人女性。
ウォンさんは昨年12月にこれまで働いていたすし店を辞め、現在は別のすし店で働いている。

今は幸せに暮らされているといいですね!

%e8%91%89%e6%9c%88%e9%87%8c%e7%b7%92%e8%8f%9c41108

スポンサードリンク

現在の旦那

2004年2月に都内の不動産会社に勤務する営業マンと再婚。

こちらも電撃婚だったようです。

当時、旦那さんはただの不動産会社のサラリーマンと報道されたようですが、こんな記事がありました。

ws000577

葉月が結婚したのは10年前。以来、芸能界の一線を離れていたが、本誌は、葉月が「豪邸セレブ妻」に変身したという情報をキャッチ。直撃に訪れた。

――今のご自宅、拝見しました。素晴らしい豪邸ですね。
「あら、行かれたんですか! 全部もう主人が買ってくれました(誇らしげに)。主人は、彼のお父さんと一緒に不動産会社をやっているんです」

なんと葉月の夫は不動産会社の御曹司! 電撃婚から10年めの“仰天真相”発覚だ。

ただのサラリーマンではなく、御曹司だったようです。

葉月さん、プライドの高そうな人ですから、
やっと真相が報道されて嬉しかったんではないでしょうか。

06100209430301

センスの良いお家ですね。

自宅は豪華で、車はベンツに乗られているそうですよ!

子供は?

img_0

2004年11月に女の子を出産されています。

今のところ一人娘のようですよ。

2016年現在で長女は11歳ということで通っている小学校の噂はあります。
それがキリスト教系の「聖ドミニコ学園小学校」と言われています。

芸能人の子供が多く通う小学校のようです。

御曹司の娘とあって、葉月里緒奈の子供のセキュリティは高く、現在でも顔写真などは流出していないそうです。さすがですね。

本名は?

06e633ff

葉月さんの本名は山田 麻衣(やまだ まい)さんだそうです。

ちなみに、芸名ですが

2004年に里緒菜から里緒奈に改名。

これ、知ってる人少ないんじゃないでしょうか。私も知りませんでした。

ていうかすっごいビミョーな改名ですよね。字画を気にしてのことなのかなぁ。

現在画像

少しずつ、女優に復帰をされているようです。

2012年に月曜ゴールデン「漬けモノ学者・竹之内春彦 京都殺人100選に出演。翌年は金曜プレステージ「赤い霊柩車シリーズ32羅刹の三姉妹」に出演した葉月里緒奈。

SANYO DIGITAL CAMERA

2014年には土曜ワイド劇場「東京駅お忘れ物預り所7」に出演した葉月里緒奈。

b3d6a06d-s

2015年には月曜ゴールデン「守護神・ボディーガード進藤輝4」に出演した葉月里緒奈。デビュー当時から今現在に至るまで本当に美しいですね。

images

1年に1回ペースですね・・・。

旦那さんがお金持ちだから働く必要はないけれど、
現在は趣味で女優やってるって感じなのでしょうか。

最近では9月5日に、女優の鈴木砂羽さんのインスタグラムに葉月さんが登場したそうですよ。

鈴木砂羽は5日、自身のInstagramを更新。女優の葉月里緒奈とのツーショットを投稿した。

「撮影クランクアップ!!」と記した鈴木、以前から葉月とドラマの撮影を行っていたようだ。
写真ではスーツ姿の鈴木と共に、頬に手を当て笑顔を見せている葉月。

ws000006

かつて人気俳優との不倫やそれに対する自由奔放な言動で“魔性の女”と呼ばれた彼女も41歳になった。当時の美しさは残っているものの、より柔らかい印象が伝わってくる。
フォロワーからは「変わってねー」「お美しい」と称賛の声が寄せられていた。

本当、変わらずお美しいですね。

お子さんも大きくなってきたことですし、
これからは少しずつドラマなどに出演される機会が増えるかもしれませんね。

今後のご活躍も楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類