チソンの嫁は?イボヨンと結婚式は?子供はいるの?共演?帰国?

   

Pocket

スポンサードリンク

韓国のイケメン俳優、チソンさん。

同じく韓国で女優として活躍しているイ・ボヨンさんと結婚されています。

お2人の馴れ初めや結婚式のこと、子供さんのことなど

詳しく見ていきたいと思います!

イ・ボヨン

チソンの奥さんはイ・ボヨンさんです。なんと6年も交際された後に結婚されたそうですよ。

イ・ボヨンは、韓国の女優、モデル。ソウル女子大学校卒。身長168cm。

iboyon2_p

綺麗な方ですね!

馴れ初めはドラマ共演

イ・ボヨンとチソンは、2004年ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で初めて共演、縁を結んだ。

当時二人は仲のいい役者同士として過ごすが、2005年6月、チソンが入隊することになる。

2007年除隊したチソンは、しばらくしてイ・ボヨンと再び出会うこととなり、恋人関係に発展。

275398e88fd1b2f82430-l

韓国では男性は軍隊に入らなければいけない期間があるのですが
入隊前に出会い、除隊後に交際を始めたということのようですね。

でも、最初にチソンさんに告白されたとき、イ・ボヨンさんは断ったそうですよ!

それまで芸能人との交際を考えたこともなかったイ・ボヨンは、チソンの突然の告白を拒否。これに対し、チソンはイ・ボヨンの心をつかむため、「俳優をやめる」とまで宣言したという。

23146607_0

芸能人と付き合うのが嫌なら、芸能人なんてやめてやる!ってことでしょうか。

チソンさん、イ・ボヨンさんがよっぽど好きだったんでしょうね。

デート

交際を始めてから、何度かデート現場を撮られているようです!

48559207_2

ソウル松坡区蚕室洞蚕室(チャムシル)総合運動場補助競技場で開かれた歌手サイの単独コンサートにチソン -イ·ボヨンカップルが参加した。

133956015857113130039_20120613105304144l3_112620_0

ミュージカル『ウィキッド(wicked)』を観覧するために漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアを訪れたチソンとイ・ボヨンの姿が収められている。ジーンズにパーカーを着たチソンは公演会場ロビーに座り、イ・ボヨンを待っている。

堂々とデートされていたのですね。ファンも公認のお2人だったのでしょうね。

倦怠期

122534894404716318519

交際6年となれば、中だるみしてしまう時期もありますよね。

チソンは2012年、倦怠期を言及してファンの視線を集めたことがある。
彼は当時、「倦怠期は克服しなければならないと思っている。そうでなければきっぱりと別れた方がいい」と言いつつ、「実際に彼女とは、お互いに対して、心を込めて書いた手紙を交換するなど、些細なことを共有しながら克服した」と恋人のイ・ボヨンと倦怠期を克服した方法を公開した。

別れずにこの人とやっていきたい!という強い思いがあったんでしょうね!

雑誌の撮影で・・・

2013年8月、雑誌の撮影で訪れたスペインで、チソンさんからイ・ボヨンさんへのプロポーズ

チソンとイ・ボヨンは先月23日、ファッション雑誌<GRAZIA>のスタッフとウェディング写真集を撮影するためにスペインのマドリードに出国した。
チソンは写真撮影目的に訪問したスペインで現場スタッフらの手を借りてイ・ボヨンに正式の結婚プロポーズをしたという。

img_3

イ・ボヨンさんによると、

「トレドが一面に見渡せるホテルでグラビアの撮影を行っている最中、突然チソンがオーディオ機材を運んできて、マイクを持ち手紙を読んでくれた。(それに応える形で)私は、感動で涙が出そうになる中、エルトン・ジョンの『Your song』を歌った」と語った。

Your songは2人の思い出の歌なんだそうです。

素敵なエピソードですね!

その時に撮影されたお2人の写真がこちらです。

481

絵になるお2人ですね!

スポンサードリンク

結婚会見

結婚式当日に、マスコミに向けて結婚会見をされました。

チソンは「昨日の夜からドキドキして、気持ちをどう表現したら良いか分からない。昨日の夜はよく眠れた。今日、このように美しい花嫁と結婚式を挙げ、僕たちはついに結婚する。嬉しく幸せだ」と結婚式を控えた感想を述べた。

続いてイ・ボヨンは「今、足が震えるほど緊張している」と感想を述べた。

2013093022571920jk

また、チソンとイ・ボヨンは「ずっと良い夫として、今のようにしてあげたい」としながら、「平凡に何の問題もなく交際してきたように、結婚生活も何の問題なく送り、お互いに賢明に乗り越えながら日々を過ごして行きたい」と、今後の結婚生活への覚悟を述べた。

結婚式当日なんて、すごくバタバタするものだと思うんですけど
そんな中でもきちんと会見をされて、ファンを大切にされているのがよくわかりますね!

結婚式

その後2人はソウル広津(クァンジン)区ウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げました。

非公開で行われた結婚式は司会なしで、
200人の知り合いを招待し、アットホームな雰囲気の中で行われた。

h59_tisong01

チマチョゴリ、お似合いですね!

元彼女はパクソルミ

検索ワードに「パクソルミ」と出てくるので調べてみたら、チソンさんがイ・ボヨンさんと付き合う前の
元彼女だった人のようです。

かの有名な「冬のソナタ」にも出演されていましたよね!

20050801_268952

チソンとパク・ソルミは人気ドラマ『オールイン~運命の愛~』を通じて恋人に発展し、約3年近く芸能界の公認カップルとしてファンたちの愛情を受けてきたが、2006年破局した。

2006年というと、チソンさんが入隊している時ですね。

チソンは「僕は軍隊で過ごしているのでファンの視線から自由でいられるが、ドラマ撮影真っ最中のパク・ソルミ1人に迷惑がかかることが何よりももどかしい」と話し、「2人が別れたのは、僕の未熟だった点が大きな理由なのでファンの方々が、むしろソルミさんを励ましてほしい」と伝えた。

チソンさん、別れた人のこともきちんとかばって、優しい人なんですね。

200711130906111001_2

子供

2015年6月13日に、2人の間に女の子が誕生しました。

結婚2年目の俳優チソン-イ・ボヨン夫婦がパパ・ママになった。イ・ボヨンは13日午前、ソウルの産婦人科で女児を出産した。

チソンさんは「天からの贈り物」といって溺愛しているそうですよ。

1

美男美女カップルのさんですから、きっと可愛いんでしょうね!

チャン・ヒジンはチソンとイ・ボヨンの娘について「本当に綺麗だ。私が見た赤ちゃんの中で一番綺麗だ」と話し、目を輝かせた。また、チャン・ヒジンは「二人の顔を適切に混ぜた顔だ。実は二人は似ている。だから赤ちゃんもそうだと思う。赤ちゃんの髪もくせ毛なのでまるでパーマをかけたような感じだ。」と語った。

名前は?

チソンは「世界を見る目も変わったし、考え方も変わった」と話し、「娘の名前はクァク・ジユだ」と明かした。

ジユちゃんという名前なんですね!

122534889906616318916

画像は?

残念ながらジユちゃんの顔がわかるような画像は無かったのですが、
韓国の番組で公開されたというバーチャル画像を見つけました。

6月17日に放送されたSBS「一夜のTV芸能」で、先日誕生したチソンとイ・ボヨンの娘さんのバーチャル画像が公開され話題になっています。

20150618_tibo

どうですか?パパとママに似てますかね~。

バーチャル画像を作っちゃうなんて、すごいですね!

旅行

2014年に新婚旅行でタイへ、2015年妊娠中には胎教旅行でまたタイへ、
今年3月にはジユちゃんも連れてハワイへ行かれたようです。

パパラッチが狙っているのか?空港写真が流出していますね。

520x395x9a3c2f224344d980f3dc30ed

チソンさん、帰国されて今はまた新しいドラマに出演されているそうですよ!

 

とても仲が良さそうなご夫婦で、とても微笑ましいですね。

これからも一層のご活躍を期待しています!

スポンサードリンク

 - , 未分類