神山まりあの旦那(夫)は小堀?ハーフ?実家と父親は?大学はどこ?

      2016/10/23

Pocket

スポンサードリンク

2011ミス・ユニバース・ジャパンの日本代表に選ばれた神山まりあさん。

現在はファッションモデルとして活躍されています。

そんな彼女、ご結婚されているそうですよ。

旦那は誰?ハーフなの?実家大学は?

色々調べてみました!

 

旦那は誰?

ご主人ですが、作曲家で音楽プロデューサーの小堀ケネスさん。
クリスハートさんやAIさんをプロデューサーされてます。

ws000007

お似合いのお2人ですね!

語学堪能で、音楽家として受賞歴が多々あり、奥様と同じく海外生活のご経験、そして音楽の世界では有名な方。ご趣味で格闘技もされています。

ws000000-2

どんな曲を作られているのかというと・・・

今年2月5日に配信リリースされたリンダ3世「パラレルナミダ」。

作詞は、ももいろクローバーZなどの作詞で知られる只野菜摘さん、作曲は小堀ケネスさんだった。

photonews-160809-ki004

残念ながらこのグループはもう解散してしまったようです。。

結婚はいつ?

2015年1月に入籍、2016年1月に結婚式をされました。

ws000000

結婚式後に神山さんのブログで報告があったようです。

入籍は1年程前にあたる2015年1月9日に行い、
結婚式を行うタイミングで写真とともにご報告をさせて頂く予定でおりました。
しかし互いに公私とも劇的に環境が変化した時期と重なり、
1年越しのご報告になってしまった事、
略儀ながら書中にてこのようなご報告を致しますこと何卒お許しください。

またこの度、新しい命を授かりました事もご報告をさせて頂きます。

同時に妊娠報告もされたんですね!

インスタで?

神山さんも、ご主人もそれぞれインスタをされています。

日常のなんでもない写真や、愛情あふれる写真が満載。

そんな中、こんな写真を見つけましたよ。

ws000008

とっても仲良しなのがよくわかりますよね!

子供は?

今年の7月、既に出産されたようです。

coqrjkoukaag8uj

2016年7月24日、無事に元気な男の子を出産いたしました。
元気でよく寝る子です。
応援してくださった皆様に心から感謝です!!!10ヶ月の妊娠期間は、お腹がパンパンになっていく不思議に毎日感動するばかり。
そして出産は想像を絶する大変さで、世界中の母を心から尊敬しました。。。

わかります。。出産ってほんとにすごい体験ですよね。

cpigizpuaaaj6ad

お子さんは「DEAN(ディーン)」くんと呼ばれています。

これ、本名なんでしょうか?んー、国籍は一体・・・?

二人の笑顔が素敵ですね。とても歯が綺麗です!

ws000003

最近、生後2カ月を迎えたようですよ!

ws000004

スポンサードリンク

ハーフ

神山さんがハーフかどうかは調べてもはっきりとわかりませんでした。

が、2015年にミスユニバース日本代表に選ばれた宮本エリアナさんが
ハーフであることで物議をかもしたことから、

それ以前の2011年ミスユニバースである神山さんはハーフではないと思われます。

mig-2

夫の小堀ケネスさんに関しても、ハーフかどうかの情報はありませんでした。

名前はかなり外人っぽいですよねぇ。純日本人にケネスは無い・・・・?

こちらディーン君のお宮参りの画像ですが

ws000002

神山さんと旦那さんに挟まれている女性・・・ちょっと外人ぽいですよね。

旦那さんのお母さんかな?

もしかしたら夫のケネスさんはハーフなのかもしれないですね!

そしたらその子供はクォーターだから、本名がディーンでも違和感ないですね(笑)

ws000005

実家は?

神山さんは東京都渋谷区出身です。

img_1

2011年頃までは実家で家族と共に暮らされていたそうで、ブログにこんな記事がありました。

我が家には一枚の手作りカレンダーがあります。
毎月毎月更新されるペラペラの紙、作る担当は工作大好きの妹。
貼ってあるのは、共通の場所・お手洗い!
img_0
妹が毎月手作りしてくれるこの一枚の紙が「繋がっている」って思わせてくれる。
皆が予定を次々に書き込んで、その時の気持ち、くだらない落書きが加えられて。
くだらない落書きの大半は私だけど。
私の書き込んだ予定に対して妹が「がんばれ」ってコメントする、妹が「バーゲン行きたい」って書くと母が友達みたいに「おっけーーー」なんて書いてるw たまに父が絵を描いてる。
そんな一家のコミュニケーションツールの1つとして一枚の紙切れは、あったかい絆を感じさせてくれるのです。

家族みんなの掲示板みたいな感じだったんでしょうね。

仲の良いご家族なんですね!

mig-1

それにしても、画像の笑顔から覗く、歯が綺麗でいいですよねー!

父親

神山さんの父親に対する記事も見つけましたよ。

我が家の父はとっても大らかで優しい。
でもメタボを気にするスポーツマンの自慢の父です。
本人の前でこんなこと言えないけど、結婚するなら父みたいな人がいいってずっと思っています。
私がどんな失敗をしても、優しく見守って時にはメチャクチャ怒ってくれる父。

私はお父さんの子供でよかったと本気で思います。

お父さん、この記事読んだでしょうか。もし読んでたら感動して泣いてますよね、きっと。

旦那さんはお父さんに似ているのかなー?

mig-3

大学は?

神山さんは成蹊大学文学部を卒業されているそうですよ。

安倍首相と同じ大学ですね!

綺麗な上に才女なのですね、素敵です。

ws000006

神山まりあさん、ミスユニバースに選ばれる女性ですから綺麗なのは当たり前ですが、
ユーモアもあって家族への温かい思いも持っていらっしゃる素敵な女性なんですね。

息子さんも生まれすくすくと育っているようですし、
これからも旦那さんと支え合って素敵な家庭を築いていってほしいですね!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類