マリオンコティヤールの旦那(夫)はギョームカネ?息子はいるの?

   

Pocket

スポンサードリンク

マリオン・コティヤールさんの私生活についてです!

結婚してるの?旦那はギョームカネ息子がいる?

そして、気になるも調べてみました!

先日「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれた

フランス出身のハリウッド女優マリオンコティヤール

marion-cotillard3_120717-200x300

さすが、お綺麗ですね。1位に選ばれるのも納得です。

o0650043311435120984

カー・アクション映画「TAXi」で知名度を上げたそうですよ。

この映画シリーズ好きですが、改造車しか記憶に残ってない・・・(笑)

 

旦那はギョームカネ

マリオンコティヤールさんは
既に結婚されていて、
お子さんが一人います。

との情報ですが、実際、結婚しているわけではなく事実婚だそうです。

image

しかしまぁ、こんな美人を放っておくわけないですよね。

旦那さんは同じく俳優の
ギョーム・カネさん。

0ab87412308dd7a6c41c

ギョームカネさんもフランス出身の俳優さんだそうです。

前妻はダイアン・クルーガーなんですって!

_1_reference

映画監督もしてるそうですよ!

馴れ初めは

『世界でいちばん不運で幸せな私』で共演し、その後交際
2011年1月に妊娠していることが判明しました

51vu4bf-zfl

海外の俳優さんってラブロマンスで共演して交際のパターンが多い気がします。
私だけですかね?(笑)

息子は?

2011年5月19日に男の子を出産し、
名前はマルセル君と名付けられました。

yjimageprfo2v6f

めちゃくちゃ可愛いです。
お人形さんみたい!

o0800120013564681656

こちらは最近のマルセル君のようです。
現在5歳ですね。

赤ちゃんのときより、男の子の顔つきになってますね。

どちらにせよ可愛い。将来有望な息子さんです。

 

さて、そんな幸せいっぱいなマリオンさんですが、何やら不穏な噂が出てきました。

スポンサードリンク

ブラピと不倫

アンジェリーナ・ジョリーが夫ブラット・ピットに離婚を申請したそうですが、
なんと!その原因の一因が、ブラピとマリオン・コティヤールとの不倫であるとの報道が!!

「The post」紙によると、アンジーはブラピと映画「Allied」(原題)で共演した
マリオン・コティヤールとの関係が怪しいと感じ、探偵に調べさせたという。
その結果は“黒”だったことがプライドの高いアンジーの逆鱗に触れてしまった模様。

cotillard_pitt

アンジーは浮気だけでなく、その他のことが重なり、ブラピにうんざりしていまったようですが
まさかの浮気相手です。

イケメン旦那と可愛い息子だけじゃ物足りなかったの!?
ちょっと魔がさしただけなのか・・・?

しかし、マリオンさんはしっかり声をあげておりました。

この報道にマリオンは

2人の離婚劇に巻き込まれたマリオンは、インスタグラムで本人曰く「最初で最後」の“声明”を発表。
まず始めに夫を「親友であり、息子の父親で、たった一人の最愛の人」と呼び、その彼との第2子を妊娠中であることを公表

妊娠報告はもっと幸せな気分でしたかったでしょうね・・・。

次にブラピの離婚報道を受けてマリオンが精神的に大打撃を受けていると報じたメディアや人々に対し

「私はとっても元気よ、ありがとう」

と皮肉をこめたメッセージを。
そして最後にアンジーとブラピの名前を挙げ

「2人は私が心から尊敬している人。大変な時期ではありますが、2人の心に平安が訪れますように。愛を込めて」

と締めくくった。

本人はしっかり否定してますね。
どこからこんな噂が出てきたやら・・・。

そして、海外の女優さんってサラッと皮肉を織り交ぜますよね。
ちょっと見習いたい(笑)

yjimage4s90t5ey

さて、以上でマリオン・コティヤールさんの気になるアレコレでした。

妊娠を公表されたとの事ですから、無事、産まれるといいですね!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類