エリーローズの旦那は?性格が?自宅はマンション?身長は?

   

Pocket

スポンサードリンク

エリーローズさんといえば雑誌ViViで活躍中のファッションモデルとして有名ですね。

過去にはGUのCMにも出演し話題となりました。

両親は父が日本人母がイギリス人なので、エリーローズさんはハーフ。とても美人ですよね。

そんな彼女が結婚?との噂。旦那はどんな人?

また性格自宅についても調べてみましたよ!

 

旦那はいるの?

エリーローズさん、結婚して旦那がいるのでは?という噂があります。

エリーローズさんは「極秘結婚していて旦那はフランス人」「旦那はブラジル人でビザの為に入籍した」などと、結婚や旦那に関する情報が数多く存在しているようです!

何だか怪しげな噂ですね(汗)相手は日本人ではないんでしょうか??

10ca7b70c53f3599be3d327a5e37f923

なるほど、日本の男性と付き合うのは恥ずかしいそうですよ。じゃあ旦那はやっぱり外国人!?

ということで調べてみましたが、どうやら、エリーローズさん結婚されていないようです!

では一体なぜ?こんな噂が流れたんでしょうか?

その背景には、2011年1月11日のエリーローズさんのブログに発端があるようです。

結婚しました♡…..

o0480085410976104028

……

なんてねっ( ´ ▽ ` )ノ

今日、広島のグランドプリンスホテルのブライダルフェアのイベントにゲストとして出演してきました♪

エリーローズさんはほんの冗談のつもりでこの投稿をしたようですが・・・

この時期にフランス人かブラジル人と付き合ってたらしく、
その彼氏と結婚したんじゃないかと噂が流れ本人はその時にすぐに否定したそうですが、
5年経った今でもこの余韻が残っていて結婚疑惑としてエリーローズさんを悩ませているようです。

あらら・・・。ネットって怖いですね。

エリーローズさんもこの1件で思い知ったことでしょう。

o0480064311762104160

今年春に発売されたスタイルブックでのインタビューで、

やっと30歳を目前にして結婚願望が出てきたと発言している

そうなので、やはり今のところ独身のようですね!

27歳のときに・・・

_1_reference

実はエリーローズさん、7年も付き合っていた彼氏がいたそうです。

27歳の時に、それまで7年間付き合った彼氏の方と破局したということなのです。

ちなみに、エリーローズさんが付き合っていたという彼氏の方は外国の方で、グラフィックデザインをやっているアーティストということでした。

o0427064011673269575

なぜ別れることになってしまったのでしょうか?

彼氏の「僕と仕事とどっちが大事なんだい?」という問いに、エリーローズさんが仕事を選んだため、二人はわかれることになったとのことです。

うわー。その質問、嫌い!どっちも大事ですよー。比べるなんてナンセンス!

仕事を頑張る君が好き、と言ってサポートしてくれる男性が現れるといいですね☆

elli-rose_reference

 

奈良裕也

エリーローズさんについて検索すると、「奈良裕也」というワードが出てくるので
調べてみました。

彼氏なんでしょうか?

382655_118_1395049644_25small

こちらが奈良裕也さん。なかなかのイケメンです!

人気のスタイリストさんだそうですよ。

エリーローズさんとはヘア&ファッションショーで共演したことがあるそうで、人気スタイリストと人気モデルのコラボということで大きく話題を呼んだそうです!

奈良裕也さんがスタイリングしたエリーローズさんの奇抜なヘアスタイルがこちら!

e1407901613120_5-272x300

髪色が途中から青やらピンクになってますね。

ちなみに奈良裕也さんはモデルのローラさんの専属美容師であり、ローラさんのほかにも水原希子さんや加藤ミリヤさんまで担当する超人気スタイリストで、海外では世界的なアーティストであるレディー・ガガさんまでスタイリングしているということで、驚きですよね〜

奈良さん、世界的にすごい人なんですね!

o0427064011673269577

エリーローズさんの彼氏だとかお付き合いしているとか、そういう情報は一切ないので
ただの仕事上のお付き合い、ということのようですね。

日本人だし、ね(笑)

スポンサードリンク

性格

o0480064311762104938

エリーローズさんって、どんな性格の方なんでしょうか?

とても明るい性格のようですね。

基本的には、あいさつや礼儀もきちんとやるそうで、
その明るい性格から交友関係が広く周囲からは好かれるタイプのようですね。

あいさつや礼儀は大事ですよね。

特に芸能界はそういうことができないとすぐ干されるイメージがありますし。

2009437_201203300425147001333106262c

ハーフということもあり日本人離れした考え方をもっているようで、
パーティやクラブが大好きでよくイベントに参加しているみたいですね。

エリーローズさんはそういったイベントでDJとしても活躍されているそうですよ!

またテレビ番組でのトーク力も評価されているそうなので、お話上手な方なんですね。

綺麗な人がテレビで面白いことを言うと、それだけで好感度があがったりしますよね~。

自宅マンション

今年5月「今夜くらべてみました」に出演したときに、自宅の話をされました。

3年前、26歳の時になんと都内の高層マンションを購入したそうですよ!

75c88c6a0ba935350e4ab3e002b1298c

素敵なインテリアですね。真っ白!

窓からの景色は・・・

4940fef550744d073a26589fd1cf8b3e

写真ではわかりづらいですが、奥の奥の方には薄っすらとですが、富士山も見えるのです!
最高のロケーションですね!

富士山が見える都内の高層マンション!!すごいですね。

築7年で部屋の広さも87.4㎡の1LDKあるということなので、購入額は相当お高いのではないでしょうか。

エリーローズさんはMCのフット後藤さんの「7千万くらい?」という問いに対し、ジェスチャーで「もっと上!もっと上!」と示していました。

ということは少なくとも7千万円以上ということになります!高いっ!

7c661e237689385296b1b61f13f0006a

26歳で7千万円以上出せるって、だいぶお金持ちですよね。

でも、独身女性が1人で住むマンション買っちゃうって、
結婚が遠のきそうでちょっと心配になりますね・・・。

o0448045010327925772

身長は?

エリーローズさんの身長は、167cmですね♪

体重は公表されていませんが、身長から考慮して50kg前後ではないかと思います。

スリーサイズは、B82:W57:H86で、カップはCという情報が多いですね。

モデルさんなので身長が高いのかと思っていましたが、意外にも160cm台なんですね!

o0580077312494197145

脚が細くて長くて、綺麗ですよね~!

そんなエリーローズさんが、美を保つためにされていることは「ヨガ」のようですね^^

仕事が忙しい日でも出来る限りすることを心がけているそうですね。

綺麗を維持するためには、努力あるのみ!ですね。

30歳誕生日

最後に、最近のエリーローズさんのインスタグラムで衝撃的な写真があったので紹介しておきます。

ws000001

クレオパトラ・・・?!

ではありません。エリーローズさんですよ。

すっごい綺麗ですよね~!

実はこれ、つい先日30歳を迎えられた誕生日パーティーでの彼女のお姿です。

3回お色直しまでして結婚式並みでしたが人生で一番素敵な誕生日でした」とパーティーの様子を明かした。

3回!お色直し!!

ws000002

この写真・・・どこの王族やねん!

 

もし今後めでたく結婚することになったら、結婚式は一体どんなすごいことになるのでしょうか。

エリーローズさんの結婚発表を首を長くして楽しみに待ってます!

 

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類