チバユウスケの嫁の画像!身長と年齢は?声とタバコが?

   

Pocket

スポンサードリンク

伝説のロックバンドTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのボーカルとして
若者を虜にしたチバユウスケさん。

8月にはフジテレビの「TOKYO SESSION」に出演し話題を呼び、
先日は盛岡のいしがきフェスでKen Yokoyamaとコラボレーションしファンを熱狂させました。

そんなチバさんのはどんな人なのか、気になりませんか?

他にも、身長年齢タバコの銘柄についても調べてみましたよ!

は誰?

img_7388-427x600

チバさんは1999年に結婚されています。

お相手は一般の女性なのか、名前などの情報はありませんでした。

夫妻は同い年で大学からの付き合いだ。とか、1~2歳年下の奥さんは雑誌のライターかなんかやってたんで仕事を通じて知り合った。って話し。全く根拠なしですが。

チバさんは明治学院大学経済学部商学科卒ですので、同じ大学だった方なんでしょうか?

あまりきちんと裏のとれている情報は無いようですね・・・。

photo01

チバのカミさんは元体操選手

なんていう噂もありましたよ。

チバさんのお母さんが早稲田大出身で(これは本人が話してるので本当です)、チバさんは頭の良い尊敬できる女性が好きらしいとも聞いたことあります(笑)

お母さんの話題だけは本当なんですね(笑)

チバさんも大卒ですから、やはり同じレベルで会話を楽しむには
ある程度頭のいい女性が合ってるのかもしれませんよね。

photo09

西荻窪でのチバさんの目撃情報が多いようですから
奥さんとそのあたりにお住まいなのかなと思います。

画像は?

画像も見つかりませんでした。

外見は、

奥さん、モデルみたいでキレーな人らしーです^^

だそうですよ!

結婚のきっかけ

ro_9943

お酒の席で、チバさんが吐いてしまったときに当時まだ彼女だった奥さんが
なんと!手で受け止めてくれたんだそうですよ。

ミッシェルのチバが嫁と結婚を決めた話!(^ω^)
手で受け止めてくれて、こいつしかいねぇ、と思ったとか

奥さんすごいですね。私なら・・・よけるな(笑)

仲良し

resize_image

仲が良さそうな噂がいくつかありました。

私が聞いた話しは、結婚直後はインタビューなんかで普通にノロケてたらしいですよ(笑)

奥さんのこと秘密にしてるのかと思いきや、普通にノロケちゃってたんですね!

前にフジロックの参戦記録のblogを読んでたら「手を繋いで歩いてた」との目撃情報が載ってました。

チバさんが手をつないで・・・見てみたいですねー。

mg_3945

チバユウスケが夫婦でストーンズのライブ行ったのは実話。雑誌のインタビューで言ってた。

奥さんもやはり音楽が好きな方なんですね!一緒にストーンズのライブ・・・いいなぁ~

昔は左手に指輪してましたけど、今は右手に違う指輪と重ね着けしてるらしいですよ。
ギターを弾くようになったからとか。

外さずに、右手に移すところがいいですね!

子供は?

chibayusuke

子供に関しても情報はあいまいなようです。

2つの説を聞いたことがあるのですが、1つは女の子がいる、という説で、
もう1つは奥さんが不妊症で子供が産めないが、チバは奥さんのことをとても愛しているから、そんなことはどうでも良いと言っている説です。

う~ん、どうなんでしょうね。

もしお子さんがいて、それが女の子ならチバさんはとっても溺愛してそうですね!

スポンサードリンク

身長は?

the-birthday-2014-come-together-aps

すらりと背が高く見えるチバさんですが、実際はそれほど長身というわけでもないようです。

身長/体重-174?54?

正確にはわかっていないようですね。だいたいこれくらい?という推測でしょうか。

体重

色んなファンサイトでは、「身長:173cm 体重:53kg」となっているものが多いですが、公式にチバユウスケ氏の身長や体重は発表されていません。

体重が軽いですよね~。BMIなら間違いなく「やせすぎ」レベルですよね!

でもやせているから洋服も似合うしファッションも格好いいんですよね~。

anannews_1619_1

年齢

1968年7月10日生まれですので、現在48歳です。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTでデビューしたのは1991年、23歳の時でしたから
もう芸能生活25年ですね!

sampleimage_61170

チバユウスケさんのようなかっこいい声になりたい!と憧れる人が多くいるようです。

ある掲示板ではこんな質問が。

元 thee michelle gun elephantのチバユウスケ氏のような、
がなり声(って言うんですかね)を出せるようになりたいです。

どうやったらあんなカッコイイ声を出して歌うことができるのでしょうか?

dsc_0481

これに対する回答は・・・

クラッシュボイスですか?

ずーっとクラッシュボイスで歌うのは、喉を痛めてしまうので声帯を潰すつもりでないなら
お勧めできません。

でも、アクセントで使うんでしたら、ちょっと声を張ってお腹に力を入れると出せるようになります。
いろんな声を出してみてください。
あ、これ!と思う瞬間がありますよ。

ずっとそので歌っているチバさんは声帯が潰れているということですか・・・?(汗)

チバさんのクラッシュボイスに憧れている方は、お腹に力を入れて、練習あるのみ!ですよ(笑)

img1a4e901azikbzj

タバコ

チバさんはタバコが大好きだそうです。

実際、インスタなどの写真でもタバコをくわえているものが多いですよね。

煙草を好む。吸っている煙草の銘柄はラッキーストライク

lucky_strike_i_bandarikjunum

ラッキーストライクが好き過ぎて、こんな逸話もあります。

飲み会中に、仲の良い記者が吸っていた煙草の銘柄がラッキーストライクでは無いので変えさせたという話がある。

しかも、そのことを本人は覚えておらず、後日その記者のインタビュー中に「タバコ一緒だ」と嬉しそうに言っている。

この話からもわかるように、チバさんってちょっと天然な名言(迷言?)が多いらしいです(笑)

あのクールな見た目とその可愛らしさのギャップでキュンとしちゃう女性ファンも多そうですよね!

in_1503_yamajichiba-photo3_l

歳をとってもなお、さらに渋みを増して格好いいチバユウスケさん。

奥さんのことをとても大切にされているところも好感が持てますね!

これからもますますご活躍に期待しています!

スポンサードリンク

 - , 未分類