谷村奈南の旦那(夫)は井岡一翔?婚約中?肌荒れが?現在は何してる?

   

Pocket

スポンサードリンク

井岡一翔さんとの婚約が発表された谷村奈南さん。
今回の発表で再び脚光を浴びつつある谷村奈南さんですが、肌荒れがひどいとネットで噂に。そんな彼女の現在について調べてみました。

旦那は井岡一翔?婚約中?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-13-13-24

谷村奈々さんと婚約の運びとなったのはWBA世界フライ級王者の井岡一翔さん。
チャンプピオンを旦那に持つってすごいですよね!

WBA世界フライ級王者の井岡一翔(26=井岡)が
グラビアアイドルで歌手の谷村奈南(28)と真剣交際しており、
互いに結婚の意思を固めていることが1月17日、分かった。

二人の馴れ初めは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-50-06

2015年1月頃から交際に発展した2人。
実は同時期にツーショット現場をフライデーされていました。

ですが、まだ、この時ははっきりとは交際していたわけではなかったみたいですね。

昨年年明けに都内でツーショット写真を週刊誌に撮られた際は
友人であることを強調。
弟みたいなもの」と話していた一翔だがその後、真剣交際に発展した。

約1年の交際を経てのご婚約ということですね。

「井岡さんは、気を使わずに何でも言い合えることが良いみたいです。
谷村さんには人を包み込む優しさがあって、
一緒にいると癒やされるんでしょうね。
それがストイックにボクシングに取り組む姿勢を見ているうちに
尊敬の念を抱くとともに男性としても引かれはじめた」

互いに思いやりがあり、居心地の良い存在だというのが伝わってきますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-49-50

また、谷村さんは、婚約した井岡さんのことについて

プロポーズの際に、
「すごく長く話してくれた」

と心のこもった言葉に惹かれ、

「すべてにおいてブレない人」

と、幸せいっぱいの様子で語ったとのこと。

実は谷村奈南の略奪愛だった?

二人の馴れ初めは、もともとソンミと交際していた井岡一翔と知人の紹介で仲良くなり、
デートをするようになりました。
何度もデートをするうちに谷村がぞっこんになってしまい、
井岡に「ソンミと別れてほしい」と伝えた結果、
ソンミを捨て二人の交際はスタートしたのです。

略奪愛とは・・・それだけ井岡さんのことが好きだったということですが
肉食系ですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-12-52-46

大晦日の大勝負

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-51-52

大みそかに前王者レベコの心をボディーへの3連打でへし折った井岡に、
試合後にさらなる人生の大一番が待っていた。

勝ったら結婚を申し込む――。

文句なしのTKO劇という最高のプレゼントを手に谷村にプロポーズ。

どちらも大勝利!

さすがです。

スポンサードリンク

井岡一翔の父は反対してる?

おめでたい話が進む中、当の井岡一翔さんの父親である井岡一法さんは
良い顔をしていないそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-51-02

「まだ向こうの親にも会ったことがない。順序が違う」
と不信感。
「一翔も一緒になりたい気持ちはあるんやろうけどアスリートなんやから。
相手は辞めて、一翔に尽くせるのか」
と谷村に芸能界引退の覚悟を求めた。

井岡家がアスリート一家ということもあり、結婚すると谷村さんも大変になりそうです。

今回の井岡一法さんの意思を受け、専業主婦になり、
アスリートである井岡一翔さんを支えることになるのでしょうか?

谷村奈南の現在は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-11-09

谷村奈南さんは現在、歌手やグラビアアイドルとして活動しています。

2007年に「Again」でデビュー。
フジテレビ系ドラマ『鬼嫁日記 いい湯だな』主題歌として
使われてました。

さらに

歌姫とも呼ばれ「日本レコード大賞」優秀作品賞を受賞

人気アーティストの仲間入りを見事果たします。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-12-51-28

そして、その後、人気はさらに上がっていき将来を有望視されていきます。

5thシングル「Crazy For You」のプロモーション・ビデオが
またまたYahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録

ここまで来ると、もっと大人気歌手になっているのでは?

と思いましたが、その後の活動はどんどん見られなくなっていきます。

露出が減った理由は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-14-50-22

谷村奈南さん、実はGカップというセクシーなスタイルの持ち主。
当然のごとく、歌よりもその容姿に目がいってしまう男性が続出します。

いつの間にかアイドル的な存在となりセクシーなグラビア写真集も出版。
これがあだとなったのか?
女性からの支持率が低下。
歌唱力抜群にも関わらず「おっぱいだけの歌手」という
最悪の汚名をつけられてしまったのです。
2011年にベストアルバム『NANA BEST』をリリースしますが
その後はほとんど音楽活動はしていません。

ついにネットでは

谷村奈南は消えた人

と言われるくらいにまでなってしまったようです。

ネットの評判だと
同じレコード会社だった倖田來未さんと同じ「セクシー路線」での販売だった為、
かぶってしまい、難しかったのかもしれません。

らしいです。倖田來未さんも最近見かけなくなりましたが、
露出の激しいセクシー路線でしたもんね・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-15-22-48

現在は何してるの?

消えた人と言われてしまっている谷村奈南さんですが、
実は細々と仕事は続けているようですよ。

芸能活動を行っていなかったわけではなく、
歌手路線よりもグラビアやタレントとしての仕事を
ほそぼそやっていたという感じでしょうね。

もともとセクシー路線で売っていたほど、スタイルも抜群なので
グラビアには向いていたのかもしれません。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-12-51-57

しかし、歌手としての夢は諦めていなかったらしく、

アーティストとして再び脚光を浴びるために海外留学をし一度は姿を消しました。

2014年に3年ぶりに『今夜くらべてみました』という番組に出演し、

泣きながらに「歌手として再ブレイクしたい」と語っていますが
アピール力が足らないのかその後も変わらずです。

谷村奈南の肌荒れが?

井岡さんと婚約中の谷村さん。結婚に向けて色々と問題がありますが、
そんな中出演したテレビ番組1月12日放送のマツコのアウトデラックスの出演時のこと。

彼女の話よりも、その「肌荒れ」のひどさが話題になっています。

こちらが、その画像です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-15-00-25

頬のあたりも首のあたりもすごい肌荒れが・・・

横から見ても目立ちます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-15-04-16

可哀想だから顔のアップはやめてあげて!

と思わず言いたくなる荒れっぷり。

ヒルナンデス出演時にも、その肌荒れのひどさゆえに、
テレビ視聴者から

「肌荒れがマジヤバイ!?」

と言われたそうです。

婚約報道から井岡一法さんの反対問題まで、いろいろな恋愛ストレスからでしょうか?

早く肌荒れが良くなることを願います。

せっかく略奪してまで得た愛なので、ぜひ諸々の山を乗り越え成就してもらいたいものです。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類