寺島進の嫁(妻)の名前と画像?結婚して子供(娘)は?自宅の住所は?

   

Pocket

スポンサードリンク

寺島進さんの結婚相手が話題を呼びましたね。
そのの名前は?子供は?自宅はどこにあるの?
今回は寺島進さんについて調べてみました。

寺島進のは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-22-37-33

 

コワモテ個性派俳優の寺島進さん。
彼が46歳の時に2009年11月30日に一般女性とご結婚。
二人のお子様にも恵まれているようです。

馴れ初めは?その年齢差に驚愕?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-19-45-49

結婚する二年前の2007年に嫁と出会い、
寺島進の一目惚れからの猛アタックから交際をスタート。

ここまでは普通ですが、その年齢差に驚きます。
嫁になった女性の結婚当初の年齢は28歳!

寺島進と嫁の年齢差は、なんと一回り以上離れた18歳差!

そんな歳の差がある中、結婚の決め手はなんだったのでしょうか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-22-38-49

「彼女に偶然電話をしたとき、お墓参りに行っていて……
祖先や家族を大事にする古風なところを知って、結婚を決意した」

一般人のため、嫁についてあまり詳しい情報はありませんが、
寺島進は「笑顔がキレイな人だと思った」とも話しています。

奥さんになった女性は、家族を大切にする方なのですね。
そんな女性だからこそ、年齢なんて関係なく結婚したいと思ったのでしょうね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-22-40-54

なんかうれしい反面、
独身が長かったこともあって、
一抹の寂しさもあったりして(笑)。

でも、もう独身には戻れないからね!
というか、戻らないから!

こんな寺島節で喜びを語っておられました。
一方、奥さんは、18歳も歳上の寺島さんのどんなところに惹かれたのかというと

第一印象は「優しそうな人」
男としての包容力と自分の家族まで大切に思ってくれるところ

だそうです。
コワモテの見た目と内面のギャップにやられてしまいますね。

スポンサードリンク

どんな女性?名前は?画像は?

寺島進さんとご結婚された、この女性がどんな方なのか
気になるところですが、残念ながら一般女性のためか、詳細が分かりません。

その外見が気になりますが、寺島進さんが情熱大陸に出演された時に、奥さんも少し出てきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-13-20-05
ぼやけたこちらの画像しか見つかりませんでしたが、笑顔の柔らかい素敵な女性ですね。

銀座でホステスをやっていてそこにお客さんとしてきたのが寺島進さんだった。

なるほど。なんか色々と納得しました。

結婚して子供は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-19-45-25

歳の差を乗り越えて結婚した二人。実は「できちゃった婚」でした。

寺島進と嫁との間にもうけた子供は現在二人。
一人目は結婚翌年の2010年6月7日に女の子、
2015年3月10日には男の子が誕生

子供の名前も非公表となっていますが、

寺島進は40代後半になって初めてできた子供たちなのでデレデレのようです。

トヨタの体験型施設「MEGA WEB」リニューアルイベントでは
「助手席にはいつも娘が乗っているので、エコドラで安全運転です」
と役者としてではなく、父親の顔を覗かせた寺島進でした。

長男誕生の際には、

幸福の鐘が聞こえる気がします。
3月10日、寺島家に第二子となる長男が誕生しました。

との報告とともに、寺島家家訓もあわせて発表しています。

愛・恩義・結束力』を胸に、寺島家はますます最強になれればと思います。

もいる?

そんな寺島家の小学生の娘の長女は、

ビヨンセと塩辛にハマっているとか。

また、学校は芸能人も多く通う和光学園に通っているようです。

コワモテの父親に似るとどうなるんだろう・・・
娘はお父さんに似ると美人に、可愛くなるなんて言われますが、寺島さんの娘さんも
可愛くなりそうですね!

自宅の住所って?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-13-21-43

そんな寺島家は一体どこに住んでいるのでしょうか?

自宅の住所についての情報は得られませんでした。
娘さんが和光学園に通われているということは、通学圏内なのかな?という想像にとどめておく他なさそうですね。

スポンサードリンク

 - , 未分類