ほしのあきの旦那(夫)三浦皇成が落馬で怪我?重症?年の差で反対?

   

Pocket

スポンサードリンク

ほしのあきさんの夫である三浦皇成さんが落馬で大怪我?重症?というニュースが騒がれています。
年の差ゆえ反対を押し切って結婚した二人ですが、かねてより離婚間近疑惑もつきまとっていました。
今回の三浦皇成さんの落馬事故を後、どうなっているのでしょうか。

旦那の三浦皇成

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-14-50-58

生年:1989年12月19日(26歳)
出身:東京都練馬区
所属:鹿戸雄一厩舎(美浦)
初免:2008年
通算成績:6822戦591勝(JRAのみ)※2016年8月末現在
重賞勝利:函館2歳S、根岸S、キーンランドC、など10勝

2011年に結婚を発表したタレントのほしのあきとJRA騎手の三浦皇成夫婦。

ほしのあきさんとの結婚当時は、13歳差の姉さん女房としても話題になりましたね。

default_6852aeddc1892cd46658617790a60627

年の差で反対?

2人は2009年に交際を始め、2011年9月に赤ちゃんを授かる、
いわゆる「できちゃった結婚」だった。

最近では、そんなに珍しくない出来ちゃった婚ですが、13歳という年の差もあってか結婚するにあたり、ほしのさんは色々とバッシングも受けたようです。

ほしのあきが「若い男を騙して結婚した」
と世間から大バッシングを受けた。

三浦皇成の親族や間近にいる競馬関係者までもが結婚を反対したが、
三浦皇成は責任をとる形で結婚することを決意。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-14-50-12

周囲の反対を押し切ってまで結婚し、二人で幸せな家庭を築こうと頑張っていたのですね。

原因はこれ?ほしのあきのペニオク事件

そんな矢先に事件が起こります。

2012年にペニーオークション(ペニオク)サイトを用いた詐欺事件で多くの芸能人がステマ(宣伝行為)をしていたことが判明した。

このペニーオークション詐欺事件に関わった芸能人の中にほしのあきの名前もあった。
ほしのあきは2010年に30万円を受け取り、空気清浄機を1080円で落札したとブログで嘘の投稿をした。
取り調べではペニーオークションそのものを理解していなかったと話しており、友人に騙されたと主張したようだが。

これによりほしのあきの芸能活動は全て白紙になり、
今現在もテレビ出演はなく「事実上の引退」となっている。

そう。一時話題になったペニオク事件。

最愛の妻が詐欺の片棒を担いでいたことを知って、徐々に愛が冷めていき離婚を考えるようになったとか・・・。

スポンサードリンク

旦那の浮気が発覚?

この事件がきっかけになり、二人は別居生活に。
そんな矢先に夫である三浦皇成さんの不倫報道。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-15-30-06

2012年には三浦騎手が女子大生とあろうことか、ほしのとの結婚記念日に
”不倫キス”をしていたことが発覚。
一部メディアから半別居状態を経て「完全別居」状態となっていることが報道された。

まだ離婚は成立していないようですが、これを機に二人の関係は修復不可能状態に??
こんな時に浮気の報道とは・・・

三浦皇成が落馬で怪我?重症

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-14-57-44

そんな中、ショッキングな出来事が!

8月14日の札幌競馬場で三浦皇成騎手が落馬し緊急入院しました。

左半身を強打し、骨盤と肋骨9本などを骨折、
さらには内臓も損傷という重症で、一旦はICUに運ばれる程の大怪我だったが、
手術も無事成功し24日には一般病棟へ移動。
しかし全治は未定で長期休養となる見込み。

その時乗っていたモンドクラフト号も落馬の際に骨折をしてしまったようで、
残念ながら予後不良処分となりました。

落馬した三浦皇成騎手は、全治未定ではあるものの、命に別状がないようなので安心しました。

怪我の状況は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-16-56-03

・左第4、5、6、7、8、9、10、11、12肋骨折
・左肋軟骨骨折
・左緊張性気胸
・左血気胸
・左副腎損傷
・骨盤骨折(左仙骨縦列骨折、左第3仙椎横骨折、左恥骨骨折、恥骨結合解離、右座骨骨折)

三浦皇成騎手ご本人がJRAを通して発表した怪我の詳細です。

難しすぎてよく分かりませんが、よっぽどの重症だということは間違いありません。
これだけの怪我が完全に回復するには相当の時間が必要だと思います。

三浦皇成騎手がこのようなコメントも合わせて発表しています。

「ご心配をお掛けして申し訳ありません。これから治療に専念して行きますので、応援よろしくお願いします」

しっかり完治させ、また復帰して活躍して欲しいですね。

夫の怪我支え

そうなると、やはり完治に向けて必要なのは家族や周りの支えですよね。

今回の事故により、再び妻であるほしのあきさんの動向に注目が集まっているようです。

ほしのあきさんと夫の三浦皇成さんは、それぞれ別居生活をしていたようですが、
今回の事故後の取材等で、2年ほど前から茨城に新たに購入した一戸建てに家族揃って住んでいるとか?

367㎡の広い敷地に、1階2階あわせて床面積が265㎡ある広い一戸建て。
土地と建物を合わせれば”億超え”物件で、三浦皇成騎手は1億円の住宅ローンを借りて購入したのだそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-16-57-07

離婚危機は?

週刊誌が最近の様子についてほしのあきさんご本人に直撃していました!

離婚報道については、

ないです、ないですよ、そんなの。

と、一刀両断。

主人とも、『なんでよく”離婚”とか書かれるんだろうね?』
って話すんですけどね・・・。
主人とは『こんなに幸せなのにね』って笑っているんですよ(苦笑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-16-57-42

夫の三浦皇成の容態は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-16-23-16

おかげさまで、本当に大丈夫なんですよ。
まだ札幌の病院に入院して、いまも治療中ですけれど・・・。
リハビリも徐々に進めています。
彼なりに一生懸命、がんばっていますよ

お医者様も『よい方向に進んでいる』と太鼓判を押してくれているので、安心してます

妻であるほしのあきさんが懸命に支えていたのですね。

1日も早くレースに戻りたいみたい(笑)。
そんな男らしさがまた素敵なんですよ。
ケガしても、また次の仕事のことを考えている彼の姿勢。
男らしくて本当に頼り甲斐があって・・・

こんなおのろけまで言われてしまうと、離婚危機は乗り越え、
今回の落馬事故を通して、逆に夫婦の絆が深まっているの?
とさえ思ってしまいますね。

ほしのあきの芸能界復帰は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-16-56-28

でも、騎手である三浦皇成さんがレースに出られないということは、
収入がなくなるということ。

ほしのあきさんの芸能界復帰が気になるところですが、こちらについても

現在の茨城県内の自宅からでは、都内の仕事現場には通えないので、芸能界復帰はない
とバッサリ言い切ったほしのあきさん。

また、離婚についての「永遠にない」と、力強く答えたそうで、

頼りになる姉さん女房の風格が出ていますね。

三浦皇成さんが、騎手として復帰できる日を楽しみにしています。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類