野間口徹の嫁は?出身高校は?大学はどこ?自宅は調布?誰に似てる?

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優の野間口徹さん

 

「あー!この人見たことあるけど名前が出てこない!!」

なんて人が多いそうで・・・。

160322-0004-300x210

イヤミな役が多いイメージです。

mig

最近は「とと姉ちゃん」にも出演されてましたね。

 

そんな野間口徹さんの嫁は?出身高校、そして大学は?
自宅は調布?誰かに似てる気が・・・

 

そんなあれこれ調べました!!

は?

結婚して10年目になる野間口徹。

相手は元女優

残念ながら、今は一般の方なので、名前や画像は出てきませんでした。

舞台女優の方だったそうです。

yjimage7muhcncx

今は3人の子供と5人暮らし

お子さんもいるんですね。

馴れ初めは?

yjimage0z2cefw9

彼女にはすで別の恋人がいた。しかし、

「別れた際にはうちに来なさい」

と彼女への好意を表明してエントリーだけはちゃんとしておきました。

すると、ある日突然、彼女から

「彼と別れたから今からそっちに行っていい?」

との電話。
そのまま同棲を始めて結婚までいってしまったんだそうです

なんだかドラマみたいな馴れ初めです!

運命の赤い糸で繋がってたんですね!!

夫婦でのエピソード

「旦那様の素敵なところは?」に対して奥さんの答えは・・・

「家族思いで優しい所」

家事も手伝ってくれて感謝している。

花丸の旦那さんですね!

yjimagebsl0mub0

家族思いがよく分かるエピソードを見つけました。

仕事が終わったらすぐに家に帰る野間口徹。

家族が大好き
仕事の打ち上げもあまり参加したくない。

奥様はそこが気掛かり。

付き合いも仕事のうち。

渋々出かける野間口徹。

でも1次会の2時間が限界なのです

家族を大切にしてるんですね!素敵です!!

そして野間口さんは35歳まで俳優の傍らアルバイトをしていたそうです。

辞めたきっかけは奥さんの一言

「もう役者の収入だけで大丈夫だよ」

一家を支えるだけの収入って事は、かなり稼いでるんですね。

努力が実ったのを感じた瞬間だったことでしょう。

そして、そんな野間口さんを支え続けた奥さんも素敵です。

yjimageoy0ve58d

しかし、その一方で少し困ったこともあるようで・・・

奥さんにガンダム関係のモノが多くて叱責されたそうです

野間口さん、かなりのガンダムオタクだそうです。

息子さんにガンダムを見せようとして失敗したり、ガンダム関係のものは本人がひくほど持ってるんだとか。

とても真面目そうなのに、なんだか子供らしい一面ですね。

スポンサードリンク

子供は?

前述のとおり、野間口徹さんには3人の子供がいるようです。

男の子2人、女の子1人のようです。

2015年で年齢は3才、5才、7才だそうなので、まさに今育児大変な真っ只中ですね~!!

おうちはとても賑やかなんでしょうね!

そして、SNSでもその家族思いぶりを披露しているようです。

ws0000192

もう家族愛にあふれてますね!

出身高校は?

野間口さんの出身高校福岡県立北筑高校だそうです。

OBにはRIZAPを傘下に持つ健康コーポレーションの社長・瀬戸健さんや、
プロ野球選手の今永昇太投手がいるそうです。

こちらの高校から国公立大学へ進む人も多いそうで、やはり偏差値も高い名門校のようです。

頭がいいんでしょうね。

イメージ通りって感じがします

出身大学は?

野間口さんの出身大学は信州大学農学部だそうです。

親戚も教師ばかりで、信州大学農学部に通いながら教師になろうかと思っていたようですが

人手が足りないからと憧れの先輩に誘われて演劇活動を始めて、初舞台で思いのほかに誉められたことにより、自分は演劇に向いていると思い演劇の道を進むことにしたそうです

この先輩がいなかったら、野間口さんを見ることが出来なかったんですね。

先輩に感謝です!

大学は中退せずに無事卒業。その後、上京して本格的に俳優活動を開始。

演劇の道に進むと決めると、中退をする人が多いなか、しっかり卒業したんですね。

しかし、これには理由があったようで・・・

厳格な両親が大学中退を許してくれなかったので卒業までは芸能活動は控えめにしていたようです。

まぁ、もしもを考えるとちゃんと卒業したほうがいいですよね。

自宅は調布?

ネットでは、野間口さんの自宅が東京都の調布にある。なんて噂があるようです。

きっかけはSNSでの書き込みだったようで…

調布のパルコで野間口徹さんに遭遇!思わず“あああ~~~”と叫んだ!

スーツじゃない野間口さんはなんか変・・・

そして奥様はめちゃかわいい(笑)

奥様は美人だそうです!!

わざわざパルコにショッピングに行くということは、
調布市に住んでいる可能性がかなり高い思われますし、野間口徹さんと嫁さんのお住まいが調布市だといわれているわけなのです!

自宅を突き止めたわけではないので、あくまで噂ですが、
調布市での目撃情報はとても多いようです。

誰かに似てる?

野間口徹さんは、色んな人に似ているとネットで話題のようです。

なので、よく言われている3人を見比べてみましょう!

EXILEのNAOKIさん

yjimagec6a3eq8h

見てみると確かに似ている気がします。

フィギュアスケートの織田信成さん

yjimagep0pnnpkh

織田さんに眼鏡をかけてみて欲しい・・・!

アンタッチャブルの柴田英嗣さん

yjimagennpr3j86yjimageyi11i24g

私からすると、柴田さんが一番似ていると思います。

兄弟みたいです!

そして、似てる似てないの話ではないですが、こんなエピソードがあるそうです。

野間口徹さんは、自分でも話されていましたが、出演中のドラマでADさんに
エキストラと間違われる事が良くあるそうです

俳優オーラがないんでしょうか・・・?

しかし、ADさんが出演者を間違うとは・・・

また嫁にまで、眼鏡を外すと気付かれないと嘆いていました。

なんだか切ない話です・・・

yjimageus79t6k2

さて、以上が野間口さんの気になるアレコレでした!

来年公開予定の映画「海賊とよばれた男」にも出演しているそうですよ!

ますますの活躍に期待ですね!!

スポンサードリンク

 - , 未分類