MAX ナナの旦那(夫)はチノの画像!本名は?性格は嘘つき?脚が綺麗?

   

Pocket

スポンサードリンク

人気音楽ダンスグループMAXのNana(ナナ)について話題です。

旦那はチノ?画像は?!

本名と性格も気になる!!嘘つきって聞いたことあるけど本当・・・?!

今回は、美脚だ!なんて噂のNana(ナナ)さんについてまとめました♪

 

旦那は???

さっそく、Nanaさんの旦那さんについて調べました♪

1451028725474

大浦龍宇一とその後は・・?!

イケメン俳優、大浦龍宇一さんとの噂をききました。

何かしら関係があるようです。

行列のできる法律相談所の企画「世話好き芸能人」のコーナーで、中山秀征のセッティングにより、大浦龍宇一とMAX NANAのデート企画が実行された。

image-688-300x167

二人のデートはバーベキューからスタート。
その後、手漕ぎボートへ。
そしてボートから戻ってきた二人は手を出し繋いでいた・・・

その後、二人は遊園地へ。
デートはここで終了。

スタジオで、大浦龍宇一がNANAに告白・・・

結果は、「お友達から」という事だった。

番組でデートしていたんですね。

そして告白も!!

 

しかし、その後発展は無かったそうです・・!

 

では、旦那は誰?!?

旦那・CHINO(チノ)!

お2人の交際は以前から報じられており、2014年の11月には「週刊女性」がNANAさんの自宅マンションにCHINOさんが通う姿をキャッチしている。

週刊女性に撮られていたんですね!

 

記事はこちら。

default_71101488ae91db00b594e58b8a683688

白黒であまりわからないですね・・・!

 

夫であるCHINOさんの画像はこちらです!

CHINOの画像!!

default_f1021ad14669fa3a96190e5095766c1e

とってもイケイケな感じ。

お仕事はダンサーですから、納得できます!

馴れ初めは?

まず交際期間から☆

NANAさんとCHINOさんの交際期間は15年。

15年ってとても長いですね!

結婚前からお互いのことは、手にとるように分かっていたのでしょうね。

default_a1e165deee90032d3e41fccfdaacf26e

CHINOさんはMAXのバックダンサーを務めていたこともあり、お2人は出会ってすぐに交際に発展したという。

出会いはお仕事関係だったのですね♪

すぐに交際に発展ですから、お互い惹かれ合っていたのでしょうね。憧れます〜!

6歳差の2人

NANAさんは1976年3月25日生まれの40歳。

CHINOさんは46歳なので6歳年上の旦那さんだ。

2人は、年齢差6歳!!年上のCHINOさんが、リードしていって欲しいですね♪

一度別れている・・?

交際10年目ぐらいで1度「別れた」とも報じられているが、その後よりを戻したお2人は、2年ぐらい前から結婚を意識し始めたようだ。

que-12132237742

離れてみて、お互いの大切さが分かったのですね〜!

結婚報告コメント!

結婚報告のコメントはこちら!!

いつもお世話になっております。MAXのNANAです。私事で大変恐縮ではございますが、本日5月8日、コレオグラファーのCHINOさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎えることができました。応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとしての21年目がスタートします。

1421412365610

皆様への感謝の気持ちを大切に、初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、精進して参ります。これからも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成28年5月8日

MAX NANA

澤岻奈々子

MAXの活動も頑張って欲しいですね〜♪

スポンサードリンク

本名は??

つづいて、お2人の本名についてです。

Nanaの本名!!

結婚報告のコメントにも本名がありましたが、Nanaさんの本名は、

本名、澤岻 奈々子(たくし ななこ)。別名、沢詩 奈々子(たくし ななこ)

です。

本名は奈々子さんなんですね〜♪

nana1

CHINOの本名!!

またCHINOさんの本名について調べたところ・・・

CHINOさんの本名は

「副島 隆正」(そえじま たかまさ)

ではないかと言われています。

副島 隆正さん?!とのことです!!

chino2-225x300

Facebookで?!

CHINOさんの本名は、Facebookに「副島チノ ロペス隆正」とアカウント登録されている。

ミドルネームが付いている理由は定かではないが、ミドルネームを外すと『副島隆正(そえじまたかまさ)』さんとなる。

Facebookがヒントになり、本名が話題になっていますね。

 

性格は??

Nanaさんは、”温和な人柄”と言われていますが、

一方で”嘘つき”という噂があります。

それにはこんなエピソードがありました。

15年間嘘を突き通す!!

今年5月にダンサーのCHINO(46)と結婚した女性グループ「MAX」のNANA(40)が 7日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(後9・00)に出演した。

この放送で嘘つきと言われちゃいました・・!

さて、何があったのでしょう?

つき続けた嘘は、「彼氏いない」

約15年の交際の末に結婚したNANAも「言っていましたね。ずーっといましたね」と“ウソ”を認めた。

bzaefhpcaaaxhbm

すると、浜田も「われわれと番組でトークして、彼氏がいないの何だの言って、誰かいい人いませんかねと言うてる時に、 もう15年付き合っていた」と呆れ顔。松本は「ずっとMAXやったんや」とオチをつけ、笑いを誘った。

発表のタイミングもありますし、嘘をつくのは仕方ない気がします・・!

でも、嘘を白を切ることなく認めるところはNanaさんらしいですね〜!

1451028721697

 

脚が綺麗!自慢の美脚

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-15-18-06

年齢を感じさせないスタイルが注目されているナナさん。
MAXのメンバー自体がダンスで鍛えられているのか、が綺麗です。

美脚で、ネットでも多く画像が取り上げられています。
脚の他にも「ワキが綺麗だ」なんてことも言われていますね。

脚だけでネクビジュアルが全体的にかわいいと話題ですし、
スキンケアやスタイル維持のための努力は欠かしていないのかな?
と言う印象ですね。

 

Nanaさんこれからも活動頑張ってください♪

応援しています!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類