松尾諭の嫁は?結婚してる?出身高校はどこ?田口浩正に似てる?

   

Pocket

スポンサードリンク

俳優の松尾諭さん

現在、公開中の「シン・ゴジラ」にも出演し、なにかと話題になってますね。

a622f_150_8b02d367_49898b5d-m

「発声可能上映、行きたいーー!!」と叫びながら、記事を書いております。

matuosatoru_sp1

V6の岡田准一さん主演の「SP」にも出演していて話題になりましたよね。

そんな松尾諭さん、嫁は?そもそも結婚してるの?
出身高校はどこ?田口浩正さんと似ている?

気になるあれこれ、調べました!

は?結婚してる?

as20150926001445_comml

松尾諭さんは、2008年に結婚されています。

結婚してたんですね。

さんは一般人の為
画像や名前などの情報はありませんでした

残念です・・・
ですが、奥さんに関する噂は出てきました!

テレビ局のスタッフで、出会いはドラマの打ち上げだった

一目惚れで猛アタックしたんだとか!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-18-41-30

女優の宮崎あおいさんに似ているとの目撃情報がありました。

相当な美人のようです!羨ましい!!

ただ、奥さんには何でも正直に話されるようで「水戸黄門」で夫婦役を共演した、
国分佐智子さんのことが忘れられないと言って、奥さんを怒らせたこともあったとか。

奥さんの寝顔を見て、
やっぱり奥さんが一番だと思ったそうですが♪

絶対に言いにくい事なんだろうと思いますが、それを言っちゃうんですね
かなりの正直者なんですね

現在は子供もいるみたいで、幸せに暮らしているみたいですね。

お子さんについての情報もありませんでした・・・
見てみたいですね!

スポンサードリンク

出身高校は?

残念ながら、出身校の名前は出てきませんでしたが、高校時代のエピソードが出てきました。

松尾諭さんの高校時代について調べてみると、どうやら高校時代はラグビー部に所属していたようです。

どうりで、しっかりとした体つき!

4a27c9265152c
大学時代にもやっていたそうですよ。

高校2年生の時、生まれて初めてプロの時代劇を鑑賞し、「カーテンコールできらきらした役者の表情にビビッときた」という。

「これだ!」と直感が働いたんですね!

news_thumb_dsc_0138

舞台挨拶などでキラキラした表情をしてますよね

田口浩正に似てる

松尾諭さんと俳優の田口浩正さんに似てると、ネットで話題になっています。

画像で見比べてみましょう!

6ec8205efeb7fd2e3ba38e037cc18bb2

そっくりですね!兄弟みたい!!

顔はもちろんですが、体型も似ているので、見間違えてしまう人もいるかもしれませんね。

untitled

うーん、見間違えてしまいそうですが、右側が松尾さんですよ!

松尾さんは、先月上映開始された「後妻業の女」にも出演しているそうです!

宮崎あおい似の奥さん、見てみたいです。

これからも、奥さん子供と仲良く、映画ドラマで活躍してほしいですね!!

スポンサードリンク

 - , 未分類