黒木なつみの旦那の職業は?子供の名前は?自宅は?姉がいる?

   

Pocket

スポンサードリンク

ファッションモデルの黒木なつみさん。

PINKY専属モデルとして活躍されていましたが、
結婚・出産を経て現在はsaitaやmamagirlなどでもママモデルとして活躍中です。

そんな黒木なつみさん、実はデザイナーやフードマイスターという肩書きも持っていて
2016年2月には新ブランド「Vicente(ヴィセンテ)」のデザイナーに就任されたそうですよ。

色んな顔を持つ彼女を射止めた旦那さまってどんな人?

また、子供名前に関することも調べていきたいと思います!

1

旦那は誰?

6年間の交際をへて2歳年上の高校の先輩と、2009年7月に入籍した黒木なつみさん。

旦那さんは、高校の先輩なんですね!

黒木さんは1984年8月6日生まれなので、25歳で結婚されたということですね。

画像は?

短髪でがっしりした感じの男性ですね!

芸能関係ではなく一般の方のようですよ。

職業は?

調べてみましたが情報はなく、何のお仕事をされているのかわかりませんでした。

勝手な想像ですが
活躍されている綺麗な奥さんをもらえる方ですから、
青年実業家とか、IT社長とか、そういった系統でしょうか??

ハワイ結婚式

4429d6d208050011950e4460b3f73181d311459f

2009年秋に、ハワイで結婚式をあげられたようです。

2014年に「なつみちゃんのハワイ挙式の事詳しく聞きたい」という
ファンの書き込みに対しての黒木さんのコメントがこちら。

ハワイの式最高だよね♡
懐かしいな〜♡

私はジョンドミニスチャペルバイザシーて所であげたよ♡
そのあと友達皆でチャートハウスでお祝いしたよ〜*\(^o^)/*

これがジョンドミニスチャペルバイザシーです。

綺麗ですね!!

ハワイ挙式については、今のブログを立ち上げる前のことなので
あまり写真など情報がありませんでした・・・残念。

日本で挙式と披露宴

2010年5月には、日本でも挙式と披露宴をされています。

その時のブログでの本人のコメントです。

5月1日 土曜日に 台場の コルトーナ東京アルコバレーノ  で結婚式を挙げましたs.heat*

天気にも恵まれ、たくさんの方々にお祝いしてもらって、最高に幸せで
一生の思い出になる式になりましたはーと

皆も祈っててくれたお陰で、晴れて良かったolmiriたいよう

o0768102410525606833

スカート、みじかっ!

モデルさんですもの、綺麗な足をお披露目したいですよね~

でもごめんなさい、
ミニスカのウェディングというと、どうしても瀬川瑛子さんを思い出してしまう・・・(^_^;)

3110018

こちらは上品で素敵です!

五郎丸

黒木なつみさんを調べているとなぜか「五郎丸」というキーワードが・・・。

実は五郎丸さんは結婚されていて、奥さんが黒木なつみさん似なんだそうです。

五郎丸さんも、好きな女性有名人に
長谷川潤、黒木なつみ、木村文乃といった面々を挙げています。

美人がお好きなんですね!

3389_th-200x200

スポンサードリンク

子供は?

娘さんが1人おられるようですよ!

入籍から3年目の2013年4月5日に、第一子となる女児を出産した黒木なつみさん。

入籍から3年目の出産だったのですね。

同日付のブログにて「予定日より少し早めですが、母子ともに健康で、それはそれは想像以上の大変さでしたが、夜中に破水して、病院行って、陣痛がきて、合計4時間という安産で産むことができました!!」と出産の一部始終を報告。

「今までお腹の中で元気に育ってくれて、こんなに元気に健康で生まれてきてくれて本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。今は可愛すぎて愛おしすぎて目が離せません」と喜びをつづり、「これからもどうぞ新米ママ黒木なつみをよろしくお願いします」と呼びかけた。

微笑ましい母子2ショットで喜びを伝えた黒木。ファンからは「もうすでになつみちゃんに似ていて美人でかわいい」「なんて可愛いお母さんなんでしょう!」「これからも、ママになったなつみちゃんを応援しています!!」といった反応が寄せられている。

旦那に似てる?

o0480064012536217119

ブログで、「babyは旦那さん似ですか?」と聞かれた黒木さんは

産まれた時は旦那さんにかなり似てたけど、最近女の子らしい顔つきになってきました♡

どんなお顔なのか気になりますね~

写真は?

ブログに顔がわかる写真がないか探してみましたが、

後ろ姿ばかりでした。残念。

o0800060012951290841

14360017_182075448869013_464242013_n

今3歳。最近のインスタの写真です。

後ろ姿だけだけど、大きくなりましたね~

名前は?

残念ながら子供の名前は公表されてません。

ブログでは産後~入院中はずっと「baby」と書かれていましたが
退院後からは「こなつ」という呼び名に変わっています。

昨日は初めての実家と初めてのmy bedで慣れてなかったのか、
朝の4時までこなつさん(今日からbabyのあだ名になりましたw) グズグズ。。。

本人が「あだ名」と明言しているので、本名では無さそうですね。

d73609f105f9e998acbc

自宅

モデルの黒木なつみさんのリビングを紹介。
2012年5月頃のお部屋みたい。

d3dfdc58

素敵なインテリアですね。モデルルームみたい。
こんな生活感の少ない自宅に憧れますよね!

6e5c76f5-s

この後出産されて、少しこなつちゃん仕様のお部屋に変わっています。

ws000000

2013年11月のお部屋です。

今はもうこなつちゃんも大きくなりましたから、また違う感じに変わっているでしょうね。

実家は金持ち

実は黒木さんはとてもお金持ちの家の娘さんだそうですよ。

エリート合コンによく通っていたらしく、お嬢様モデルとして有名な黒木なつみさん
ですが、親は生粋のお金持ちなんだとか。

親の職業こそ分からないものの、幼稚園のころから玉川学園に通っていた経緯
をみると、家は相当なお金持ちでお嬢様育ちだったと思われます。

 

黒木さんにはお姉さんがいらっしゃいます。

名前は黒木早紀さん。

kurokinatumi6

実の姉である黒木早紀さんは、天然成分にこだわったスキンケアコスメを販売する株式会社mialaの代表取締役で、黒木なつみさんも彼女の事を「昔から私よりも もっともっと美容に詳しく、ナチュラル志向で美意識が高くお肌ツルツルの姉」と、自身のブログで語っています。

女性実業家ですね!

株式会社mialaとは

Mialaは肌が弱く敏感肌でアトピー体質だった開発者が、肌に優しい天然素材を厳選して作った美しい素肌作りのための自然派化粧品(ナチュラルコスメ)。

敏感肌でも安心な天然成分たっぷりの化粧品のようです。

黒木なつみさんもおすすめされていますよ!

simpleme-media

8/6発売の黒木なつみビューティー本Simple MeのP19,21で
ミアラモイストローションとミアラフローラルソープが紹介されました。

結婚?

ws000000

私事ですが2014年4月19日逗子のシーサイドリビエラで結婚式を行いました

出産?

o0427042713146925232

11/18 午前0時10分2122gの男の子を無事出産致しました

お姉さんもご自分の家族を持たれて幸せそうですね!

 

とても綺麗でいつも色んな事に挑戦されている黒木なつみさん。

これからもたくさんのご活躍を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類