浜野謙太の身長は?子供(娘)が病気?名前?嫁はアガサ?結婚をブログ?

   

Pocket

スポンサードリンク

ハマケンの愛称で知られる浜野謙太さん。ミュージシャンであり、作曲、俳優でも活躍中です。そんな浜野さんについてまとめました。

身長や、子供の名前、そして病気・・・?という噂、さらに嫁はアガサ・・?そして結婚をブログで?!などなど、気になることがたっくさん!ぜひ最後までお読みください♪

 

身長は??

浜野さんの身長は、157cmと小柄!

なんだかかわいらしいですね。

c36536fa19d8463f80f4020dd737a23c

ちなみに体重は公表されていないのですが、50kg前後といわれています。

ダイエットに成功?!

ちなみにハマケンこと浜野謙太さんですが、人気番組のめちゃイケで、ナインティナインの岡村さんと、ダイエット対決をされていたことが話題となりましたね。

6350c43cc6622df6495cafc4e30ef31c

ハマケンさんは、2か月で、57.6kgから46.2kgのダイエットに成功し、岡村さんに勝利していましたね♪

途中であきらめてしまう方が多いダイエットを見事成功させたのですね♪

強い意志がないとできないことだと思います!!

浜野さんがお仕事で成功されているのも、納得できますね♪

 

子供が病気??

浜野謙太とは2012年に結婚し、子供は2人。

2013年に第一子、2014年に第二子が産まれています。

上が男の子、下が女の子だそうです!

年子なんて大変そうですね!!

 

子供を抱っこしている浜野さん。

いいパパやってそうですね♪

%e6%b5%9c%e9%87%8e%e8%ac%99%e5%a4%aa%e5%a8%98-300x211

さて、病気という噂ですが、その2人目の女の子が生まれたばかりの頃、

心臓に病気があったそうで、治療を続けているようです。

心配ですね・・。

 

第2子である娘さんが産まれた時のコメントで

娘は生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です。
今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています」

と、語っている浜野さん。

生まれつきの病気って・・?

生まれつきの心臓の病気と言えば以下のものが考えられるみたいですね。

・心房中隔欠損症(ASD)
・心室中隔欠損症(VSD)
・エプスタイン奇形
・動脈管開存症
・肺動脈狭窄症
・バルサルバ洞動脈瘤破裂
・大動脈縮窄症

14808

浜野さんの娘さんがどれに該当しているかは分からなかったのですが、いずれの病気も

定期的に病院に通ったり

一生大した症状がでなかったり

症状が悪化すれば手術などの治療が必要なものもあるのだとか( ゚Д゚)

心臓なんてとても心配。

スポンサードリンク

病気が回復!?

talks21_3

娘さんが生まれつき心臓が悪かったようですが普段の生活には支障がないくらいまで回復したようです。

生まれつきの病気は治るのかわからず不安ですが、現在は普段の生活に支障がないほど回復したようですね。

本当によかったです!!

 

名前は?

お子さんの名前、気になるところですが・・残念ながら公表されていないようです。

情報が出てくることを期待します☆

 

嫁はアガサ

噂の通り、浜野さんの奥様は、モデルのAgatha(アガサ)さん!!

57e05b1c

浜野さんは現在34歳で、Agathaさんは31歳。4歳差なんですね。

の仕事は??

Agathaさんの仕事は、ファッションモデル!

とても綺麗な方ですもんね〜!!

奥さんのAgatha(アガサ)さんは東京都出身のファッションモデルで、

ZipperやMORE、an・anなどに出演されているんです。

agahta2-190x253

その他にもドラマやミュージックビデオなどにも出演しています。

嫁はハーフ?!

浜野謙太の嫁アガサは日本人で、本名は浜野吾紗(あがさ)。

ちなみに結婚前は、真栄吾紗(まえしろあがさ)です。

Agathaさん、ハーフでは?と思える名前ですが、純日本人なんですね!

珍しく、素敵なお名前ですね〜!

feature_agatha_12

目鼻立ちがはっきりしているかたで、モデルさんなので157㎝の浜野さんより身長が高く162㎝!

お2人は、身長差があるんですね。ヒールを履いたら差がすごそうですね。

女性って高身長の方を好む傾向にありますが、そんなこと気にしないAgathaさん、素敵ですね♪

 

きっかけは??

ミュージシャンの浜野さんとモデルのAgathaさん、接点はなさそうですが、きっかけは何だったのでしょう??

気になったので調べてみると・・・あのTV番組がきっかけだとか?!

in_1304_attaccahamano_photo1

同時期にスペースシャワーTVの番組に出演していたことで急接近、交際に至ったのが、浜野謙太と嫁アガサの馴れ初めだとか。アガサが大の音楽好きだったことも二人の距離を縮めたようです。

共通の趣味があるって良いですよね〜!

余興が豪華過ぎ?!結婚式のようす

053338cb77c8ce3881c9d1f5208e9797

2人の結婚披露宴について、参加者のツイートがありました。

読んでみますと・・ミュージシャンならではの余興だったそうですよ!

au-oahycaaixfmy-jpg-small

“あー良い結婚式だった!ハマケンによるあがさちゃんへのラブソングがスイート過ぎ!今日は本当にご馳走さまでした☆”

“素敵な結婚式だったなー!サケロックの演奏があったかいクリーム色のハーモニーでハマケン&アガサちゃんを祝福してたよ。幸せな気分!!”

“今日ハマケンが歌った歌。ジェントルがメロディ書いて、俺がコード付けて、もといがアレンジという、分業で作りました。アレ、いい歌やね。”

どうやら、浜野さんがAgathaさんへ向けてラブソングを歌ったそうですね。

ロマンティックですね〜!

冗談も言える仲良しな2人!

上述のダイエット企画で、Agathaさんがこんなコメントをしていました。

th

とても仲が良いようですが、めちゃイケでのダイエット企画のときには、ダイエットに成功した旦那の浜野謙太さんを見て、

「ぽっちゃりしてるときも気持ち悪かったけど、もっと気持ち悪くなった!笑」

と、笑顔で、ひどいことを言ってましたね^^ もちろん冗談でしょうね♪

とても仲良しですね〜!!笑

そういう冗談も受け入れる浜野さん、優しいですね!

 

結婚をブログで??

結婚発表は、Agathaさんが自身のブログでされました!!

 

昨日、結婚式しました

撮影でもショーでもなくて
本当に自分が花嫁さんの結婚式です

この日を
皆様と一緒に過ごせた事を
心から嬉しく思います

花嫁さんって思っていた以上に
忙しくて写真が今のところ手元に一枚もありません

でもちゃんとカメラマンの友達に撮ってもらったので

いつかお見せする機会があれば、皆様にも。

これからもよろしくお願いします
Agatha

 

“写真が手元に一枚もありません”とのことですが

この記事には写真がいっさいありませんでした。

o0640064012378652504

ファンはいっこくも早く花嫁姿を見たかったのでは?!笑

 

綺麗な奥様と子供達に囲まれて、幸せですね〜!

いつまでも仲良しでいてくださいね♪

スポンサードリンク

 - , 未分類