山田まりやの旦那の仕事と年齢は?耳が?子供(息子)は障害でアトピー?

   

Pocket

スポンサードリンク

元グラビアアイドルで、現在はタレント、女優の山田まりやさんが話題です。

旦那の仕事と年齢が気になる!耳が??

ほかにも子供がいて障害でアトピーという噂が!!

本当なのか調べました!ぜひ最後までお読みください♪

旦那は??

ではさっそく、山田さんの旦那様について調べました。

旦那は草野とおる!!

山田まりやさんは2008年に草野とおるさんと結婚しました。

th

漫才コンビのように仲良しな2人

b84dcf7e7f6cebf724c3-1024

山田まりやは所属事務所の社長とも仲がとても良く、記者会見でも漫才コンビのように話をふったりしながら楽しく会話しててテレビを見ててもほのぼのしました。

 

とってもお似合いですね♪!!仲良しで羨ましいですね。

なれそめは??

記者会見では結婚のなれそめに、俳優仲間との飲み会で山田まりやが泥酔してしまい、そのとき草野徹に介抱してもらったことがきっかけでお付き合いが始まったというエピソードもお話し、「どこまで介抱してもらったの?(笑)」など、笑いのある記者会見が山田まりやらしくてとっても良かったです。

5d1f440338b96cc35e06

泥酔して介抱してもらったんですね〜!草野さん優しいですね!!

 

仕事は?

67630_200907110332956001247315182c

旦那さんの仕事は舞台俳優やCMなどのナレーションをしており、なかなか魅力的な声をしているそうです。

年齢は?

草野さんの誕生日は1968年1月3日ですので、年齢は現在48歳です!

837e6444

年の差婚の有名人一覧にも、ばっちり載っています!

◎山田まりや 12歳差
28歳の時に40歳の旦那様と結婚

 

耳が?!

草野さんは飴耳だそうです!

それが赤ちゃんが遺伝したと山田さんが言っていたようで、気に障った方もいたようですね・・・。

赤ちゃんの耳垢が飴耳(湿った耳垢で日本人では少数派)なのを「変な所が旦那に似た」との発言

ということで、耳というワードが調べられていたんですね。

発言は気をつけないといけないですね・・・!

スポンサードリンク

子供はイケメン!ムネちゃん!!

続いてお子さんについてです!

2012年の12月、待望の赤ちゃんが誕生したことをブログで発表しました。

おめでとうございます〜!!

 

川島なお美らが立ち会った?!

どんな出産だったのでしょう??

昨年12月29日に助産院で出産。女優の川島なお美ら13人が立ち会ったことでも話題を集めていた

13人が立ち会いってすごいですね・・・。

 

子供の顔写真を公表しない方が多いですが、山田さんのお子さんは”イケメン”だと話題なんです♪

お写真はこちら!

yamadamariya2

お目目がくりくりでとっても可愛いですね!!

山田さんも、草野さんも、お2人とも目が大きいですものね。

イケメンになりそう!

名前は??

さて、生まれた赤ちゃんの性別は男の子で、長男となった息子は名前を宗徳〈むねのり〉君といいます。

なんだか貫禄があって、かっこいい名前ですね〜!!

o0480064012450993264

山田さんは、

“「これからは愛称”ムネちゃん“で宜しくお願い致します」”

と、ブログで書かれています♪

 

実際に記事中でもムネちゃんと呼んでいて、お子さんにぞっこんなんだなぁと思いました。

不吉な名前・・?

男の子らしいかっこいい名前ですが、この名前について、ネット上では不吉な名前と噂されています。
その理由ですが、日本三大怨霊の一人と言われる宗徳天皇(すとくてんのう)と同じ名前だからとのこと。

006

ただそんな中、

「○徳」と命名する行為は、やはりたいへんに良いこと、なのです。

という意見もありますから、なんとも言えませんね。

 

情報を公表するということは、こういった批判的な意見も出てくるので、考えものですよね。

そんなこと気にせず、元気に育って欲しいですね☆

障害でアトピー・・?

山田さんのお子さんが、障害でアトピーという噂がありますので、調べました!!

ダウン症の噂

img

子供はダウン症ではないか

という噂があったようですが、

結果的にはダウン症ではないことが

分かっています。

ダウン症の噂は、嘘のようです。

 

ダウン症協会理事との親交が?

ただし、本人はダウン症の子供が書いた作文を

番組で朗読するという経験があり、

プライベートでもダウン症協会の理事との親交があるというほど、

ダウン症と深くかかわりがある環境で生活しているのです。

94d13fa18e859f44c83e28d47cb84b4e_5902

このことから、お子さんがダウン症ではないかという噂が生まれたようですね。

アトピー??

山田さんのお子さんがアトピーという情報はありませんでした。

th-1

深く調べてみますと、こんな書き込みを発見しました。

この月齢でミトン使ってんだね
アトピー?
ミトンは極力使わないほうがいいと聞いたよ

どうやら早々からミトンを使っていたことで、アトピーと疑われてしまったようです。

 

連れ回し??

山田さんのお子さんのことでは、障害やアトピーの他にも

連れ回しというワードが多く検索されています。

 

いったい何のことでしょう???気になったので調べました!

今からこんな出歩いていたら先が思いやられるね

という書き込みや、

そんな可愛い子供なら体調気遣って負担ないようにしませんか?
まだ体温調節もできないのに気温下がる夜まで出歩かないよ

こんな書き込みも。(まだまだありました。)

う〜ん?いったいなんのこと・・・?

山田さんのブログを拝見しました。

 

どうやら、2013年のゴスペラーズのライブに、

2ヶ月の息子を連れていったことに対してだったようです。

o0480064012443006415

ムネちゃん2ヶ月と2日にして人生初LIVE体験

写真は楽屋にて記念撮影(笑)

 

これが”連れ回し”の原因ですね。

 

他にもパーティーに始めから終わりまでいたとか。

疲れないのか心配ですね〜! でもすくすく育って現在に至りますから大丈夫だったようですね(笑)

253789_0_00

これからも、子育て頑張ってください♪!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類