金子昇の嫁(妻)の画像!子供(娘)が旅?長女がホームステイ?

      2017/01/21

Pocket

スポンサードリンク

金子昇さんと言えば、イケメン俳優として有名ですよね。

人気絶頂の頃にご結婚されていて、もうお子さんも大きいそうですよ。

は誰なんでしょうか?子供ホームステイ

色々と調べてみました!

 

は誰?

金子昇さんの奥さんは一般人らしいですが、現在画像は出回っていないようです。
イケメンの金子昇さんと「お似合い」との声が挙がっているので、奥さんもかなりの美人だという噂です。

この奥さんは一般人のため名前などは公開されていませんが、元スタイリストで美容関係の仕事をしていたかなり美形の奥さんみたいですよ。

金子さんはイケメンですから、選ぶ女性もきっとお綺麗な方なんでしょうね。

05

出会いは?

金子さんはこれまで数多くのアルバイトを経験していたらしく,
その下積み時代のアルバイト中に出会ったのが今の嫁さんという訳なんですね。

奥さんは金子さんが売れる前から支え続けた人なんですね!

33235385_218x291

結婚はいつ?

金子昇さんは2001年(当時26歳)、ガオレンジャー放映中の人気絶頂の時に結婚しています。

26歳で結婚されたんですね。

ガオレンジャーというのは子供に人気の戦隊もので、
この番組に出たことで金子さんは一気にブレイクしたそうですよ!

since071128-img600x423-1447154384nsnkrg4824

実はこの時大ブレイク中ということもあって、家族の安全面も考慮して、結婚したことは世間に公表せずに、2003年に金子昇のブログで、こっそりと結婚したことを公表しています。

2001年に結婚したのに、2003年まで黙ってたんですね。

実は結婚してました、なんてファンの方はショックだったでしょうね~。

でも金子さん、売れてない頃から付き合ってた人とちゃんと結婚されたんですね~素敵!

芸能人って、売れたら周りにいる可愛い若い子にのりかえるイメージあるんですけど
金子さんは誠実な方だというのがわかりますね!

スポンサードリンク

 

自宅に?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-21-10-47-01

金子さんの自宅を紹介するテレビ番組の中で、こんなものがあったそうですよ!

金子さんの自宅には奥さんが作った金子家のモットーが貼ってあって

「あいてのたちばになってかんがえられるひとになろう!」

「じぶんもかぞくもまわりのひともしあわせになるよういきようね」との言葉があります。

奥さん、いいこと言う!素敵なモットーですね。

10139021538_s

子供は?

さて、金子さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

愛妻家で子供好きということでも知られている金子昇さんには,
14歳と12歳の女の子,7歳の男の子の3人の子供がいます。

『親バカ特番 芸能人パパ大集合!ウチの子が一番カワイイよ決定戦 』
では,子供の全力の「いってらっしゃい」が可愛いと自慢していました。

3人もお子さんがいらっしゃるんですねー。

上のさんたちがきっと末っ子の弟を可愛がっているんでしょうね!

ph_03

名前は?

上のお姉ちゃんがひなちゃん、下のお姉ちゃんがのあちゃん、
末っ子の弟が凛雄馬(りおま)くんという名前だそうですよ。

学校は?幼稚園

3人が通っている学校は、調べてもわかりませんでした。

自宅は横浜だということですので、その近辺の学校に通われているのではないでしょうか?

ホームステイ

女の子2人は、去年番組の企画で外国へホームステイに行きました。

2人の娘さん、あまり金子さんに似ていないですね。奥さんに似ているのかな?

8567d875-s

ブサイクなんて意見もありますが、そんなこと年頃の娘さんに言っちゃダメですよ!!

「スパニチ!!『僕たちのホームステイ~勇気を出して初めての夏2015~』」では、芸能人の子どもが親元を離れ海外に渡り、初めてのホームステイを経験。

金子昇さんの長女・ひなちゃんと次女・のあちゃん。
ひなちゃんとのあちゃんはアメリカ・オレゴン州のポートランドに渡り、
アウトドア大好き一家のもとで多くの自然に触れます。

 

ホームステイ先の家族とヘイスタック・ロックという大きな岩のある観光名所へ行ったり、
カヌーやキャンプ、ちょうど誕生日を迎えたのあちゃんのパーティーもしてもらったようです。

同じ年の女の子2人がいる家庭で、ひなちゃんとのあちゃんはすぐに仲良くなって
帰るときにはさびしくてのあちゃんは泣いてしまっていました。

すごく楽しかったんでしょうね!

金子さんは「娘たちがホームステイ先のご家族から大きな愛情を与えてもらって、
その映像を見て自分も愛をもらいました。

なので、この番組を見てくださる方たちにも番組を見て、愛が伝わるとうれしいです」
と視聴者に対してメッセージを述べました。

金子さん、大事な2人の娘を送り出すのは不安だったでしょうね。

でもおかげで貴重な体験ができた娘さんたちは幸せだったと思います。

9月7日に放送された「いってらっしゃい!~芸能人が我が子に旅をさせたら~2016夏」では、
その後の2人の様子も放送されていました。

yjimage-3

長女のひなちゃんは、次にホームステイ先の家族に会う時のために英語を猛勉強しているそうです。

そして二女のひなちゃんは、ホームステイした時にやったカヌーが楽しかったのか
アウトドアにはまっているそうですよ。

そしてホームステイ先の家族と今も手紙やビデオメッセージのやりとりをしているそうです!

金子さんは、

「1年前に番組で旅をさせてもらってから、彼女たちの世界は一気に広がった。
この旅をしたことで、彼女たちの価値観とか全てが変わって、きっと未来も変わったと思う。」

と話されていました。

woman_cinemastar09_001

金子昇さん、とても家族が仲良さそうでマイホームパパなんですね。

でも娘さんたちが優しくいい子に育っているのは、
しっかり家庭を支えている奥さんの力も大きいと思いますよ!

これからもご活躍、楽しみにしています!

スポンサードリンク

 -