前野朋哉は嫁がいる?子供と重盤出来で?出身中学校は?親は蛭子能収?

   

Pocket

スポンサードリンク

前野朋哉さん!結婚しているの?嫁は??子供と「重盤出来」で・・・?!出身中学はどこ??親は蛭子能収・・・?など、知りたいことがたくさん!!

img_tpc20160531-01_001

2005年の映画「剥き出しにっぽん」でデビューされた個性派俳優、前野朋哉さんが話題です。
auのCMでも一寸法師役で出演されていますね。

今回は前野朋哉さんについてまとめました!

は??

さっそく、結婚されているのか調べました。

 

前野朋哉さんのプロフィールを拝見しますと、

配偶者 あり

と書かれていました!

結婚されていることは間違いありませんね。

 

さらに調べますと、なんと結婚発表を自らした訳ではなく、ある俳優によって意図せず発表されてしまったとか?!(笑)

前野さん、慌てたことでしょうね。

 

その俳優はいったい誰なのでしょう・・?

池松壮亮が暴露!!

maeno_otona-300x197

大人ドロップの舞台あいさつで暴露してしまったようです。

暴露の状況はこんな感じだったそうですよ。

前野のほかにキャストの池松壮亮、橋本愛、小林涼子、そして飯塚健監督が登壇したこの日の舞台あいさつ。
周囲が成長していくことに焦りを隠せない主人公・浅井由を演じた池松は、4月にちなんで新たな目標を聞かれると「体の事に気を付けたいな。頑張ります」とコメント。
さらに「前野さんが結婚したので、結婚式に出たいなと思います」と突然、共演の前野が結婚していたことを暴露した。

main

 結婚話を予想していなかった前野は「ビックリした。汗かいた」とあたふたしつつ、「先日結婚しました」と報告。
客席から大きな拍手が起こる中、「ビックリしてマイク舐めちゃった」と大汗を浮かべながらも、「当面は奥さんとしっかり生活していきたいと思います」と人懐っこい笑顔で夫としての抱負を語った。

驚き!池松壮亮さんが暴露されたんですね(笑)

maeno_iketwo

発表はできれば自分でしたかったのでは・・?

意図しない発表となってしまいましたが、おめでとうございます!!

結婚のお相手は?

気になる前野さんの奥様、どんな方なのでしょう??

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-05-31-14-54-40-300x297

映画関係の仕事をしている一般女性の方と2014年4月にご結婚されたそうですね!!

一般女性とのことで、残念ながらお写真はありませんでした。映画関係のお仕事なんてすごいですね〜!お仕事で知り合ったのかもしれませんね!

スポンサードリンク

子供と重版出来で共演!!

続いて前野さんについて多く検索されているのがお子さんのことです。

お写真はこちら!

yjimage

前野さんにそっくりですね!!!

とっても可愛いですね。

子供も笑顔がとても素敵です!

 

お名前は、前野蓮太朗くん。

ドラマ「重版出来!」で共演されたそうです!

%e5%89%8d%e9%87%8e%e6%9c%8b%e5%93%89%e3%81%a8%e5%89%8d%e9%87%8e%e8%93%ae%e5%a4%aa%e9%83%8e-300x225

前野さんが演じる、八丹カズオは、「タンポポ鉄道」を描く漫画家ですが、
その息子役として子役デビューしています。

2話で共演されたようですよ!

皆さんも、可愛い蓮太朗くんをチェックしてみては??

出身中学校は??

前野朋哉さんは岡山県の出身の方です。

俳優だけでなく、映画監督としても才能を発揮、
今後も注目できる文化人ですが、

きになるのは、その経緯です。

maeno_egao

前野朋哉さんは大阪芸術大学の、
芸術学部映像学科を卒業してます。

おそらく、映画監督になる基礎は、
ここで学んできたのだと思います。

news_thumb_dsc_0019

出身高校の倉敷天城高校は中高一貫で、
文部科学省の、スーパーサイエンスハイスクールに指定される高校。

中学、高校と一環教育の学校、倉敷天城高校に通われていたんですね。

前野さんは、素晴らしい経歴をお持ちと改めて知らされました。

親は蛭子能収?!

似てますよね・・・!蛭子さんと。

auのCMで一寸法師の格好をしていても、すごく似てるなぁ〜と思いました。2人の間には、血縁関係はあるのでしょうか??

ebisu-maeno-1

並べてみると、本当にそっくり!若いか、そうでないかくらいの違いです(笑)

 

しかし、2人は親子・親戚などの情報はなく、蛭子さんの息子さんは

蛭子一郎さんと公表されています。

こちらが、一郎さんの写真。

60118399_624-300x225

もしも2人が親子・親戚であれば、きっと公表するはずですよね!

 

一郎さんの職業が気になったので、調べてみました。

ゲームのサウンドデザイナーだそうですね。

一郎さんの職業は、KID所属の元ゲームプログラマーでしたが、
独学でサウンド制作を学び、現在は「ノイジークローク」という
ゲームのサウンド制作会社に所属している、サウンドデザイナーだそうです。
会社のHPを見てみると、第1制作部 部長となっていますね!

????????????????????????????????????

「消滅都市」
「ポケモン不思議のダンジョン」
「モンスターストライク」
「ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
などのゲームのサウンドを担当したことがあるそうです。

有名なタイトルばかり!しっかりしている息子さんですね。

 

番組で再現ドラマを演じた?!

実はバラエティ番組の
『中居正広の金曜日のスマたちへ』で
2014年に放送された『金スマ波瀾万丈
「蛭子能収」再現ドラマ』で
蛭子能収役を演じていたんです!

%e5%89%8d%e9%87%8e%e6%9c%8b%e5%93%89%e8%9b%ad%e5%ad%90%e8%83%bd%e5%8f%8e

抜擢した方、目の付け所が良いですね〜!(笑)

 

前野さんと蛭子さん、血縁関係があるのではないかと期待していましたが、無いそうで少し残念です。まだお2人は共演をされたことがないとのことですから、共演する日が楽しみです。

photo05

前野さん、これからもお仕事頑張ってください!応援しています。

スポンサードリンク

 - , 未分類