ラーメンズ 片桐仁の嫁は村山ゆき?年齢は?ブログで不満?子供は?

   

Pocket

スポンサードリンク

またしてもラーメンズです(笑)

今回は、最近よくテレビに出られている片桐仁さんにスポットを当てたいと思います。

言わずと知れたラーメン頭の片桐さんには美人ながいるそうですよ!

ブログ不満子供はいるの?

それでは調べていきましょう!

村山ゆき

村山ゆきさんという元モデルの方が奥さんです。

モデル時代の写真こちら。お綺麗ですね!

ws001017

CMにも?

CMに出演されたり、女性誌「MORE」で活躍されていたようです。

プロフィールはこちら。

ラーメンズ・片桐仁氏の夫人。
1975年東京都生まれ。
2003年にコントグループ・ラーメンズの片桐仁氏と結婚。2004年に長男太朗君を出産。
趣味はテルミンとギターと刺繍。
仕事で外食の多い夫に手料理を作るのが毎日の楽しみ。

夫に料理を作るのが楽しみだなんて、素敵☆

cdg9x8guaaaf2o6

ある日の片桐家の夕食です。きっと奥さんが作られたんでしょうね。美味しそう!

出会いは?

同じ事務所に所属していた村上ゆきさんがラーメンズの公演に行き、
楽屋に顔を出した際に片桐さんが一目ぼれしたそうです。

その後、片桐さんは順調に外堀を埋め、29歳の誕生日を迎えた2002年11月27日に
交際がスタート。

入籍したのは2003年2月3日なので・・・

交際3カ月いや実質2カ月のスピード婚じゃないですか!意外とやりますねぇ、片桐さん。

 

年齢は?

1975年生まれということですから、現在41歳です。

片桐さんは1973年生まれなので、2歳差ということですね!

 

現在の画像

casgf0xueaezabn-225x300

今年の結婚記念日、2月3日に撮られた画像ですよ!

あれ?なんか感じ変わられましたね・・・

でも可愛いことには変わりなし。そして顔ちっちゃい!

大学生といっても通用しそうですね。とても41歳には見えません!

それにとても仲が良さそうですよね~♪

ついでに、こんな画像もみつけました。

boev63biqaa9zki

完全防備で玉ねぎを切る奥さん。

綺麗でもやはり芸人の妻ですね。鼻ティッシュ・・・(笑)

 

行列のできる法律相談所」で・・・

9月4日に放送されたこちらの番組に片桐さんが出演されたのですが
その時に奥さんに対する不満をぶつけたそうですよ。

20160831-00000061-natalieo-000-view

妻が家庭では家族一緒に過ごすことにこだわりを持ち、
食事も4人揃って食べるのが原則で、夜遅くまで仕事で朝ゆっくり寝ていても
「朝ごはんよ」と起こされ、一緒に食べないとしばらく作ってもらえないらしい。

また、自分の部屋で漫画の本を読んでいても「暇だったら皆と一緒にいること」と
リビングに引きずり出されるのだ。

片桐の実家では親兄弟が別行動する自由な暮らしが普通だったので、妻の方針には不満だという。

これは・・・ダメですねぇ。片桐さんが。

私は奥さんの考えに賛同します。一緒に過ごすって大事なことですよ。

でもまぁ、たまには1人の時間が欲しい気持ちもわかります。

片桐さんっていかにも自分だけの世界をもってそうだし、少し窮屈なのかもしれませんね。

うまく2人の妥協点が見つかるといいですね!

coxx_xkusaamify

ブログ

検索ワードでブログと出てくるので、奥さんがブログをしているのかな?と探してみたのですが
みつかりませんでした。

夫の片桐仁さんはTwitterをされていて、頻繁に画像をアップされています。

そちらには面白い画像がたくさん!後で紹介しますね!

b2unzihcuaexvy4

子供は?

片桐さんには、2人の息子がいます。

2004年生まれの長男太朗くんと2011年生まれの次男春太(はるた)くんです。

default_4a782e6d24a7c96c9b96aaeb52b16c3d

長男・太朗

太朗という名前は芸術家の岡本太郎さんから頂いたそうです。

csjyalmvyaahnml

とっても美少年な太朗くん、お母さんに似てますね!

スポンサードリンク

テレビ出演!

太朗くん、実はたくさんテレビに出ているんですよ。

4歳のときにEテレのピタゴラスイッチ。「おとうさんスイッチ」での登場でした!

h-9-300x225

ディズニーランドのCMにお母さんと一緒に。

午後の紅茶のCMにも。

mig

Mr.ChildrenのPVには片桐さんと。

20081229_526975

最近では、9月7日に放送された『いってらっしゃい!〜芸能人が我が子に旅をさせたら〜2016夏』で
オーストラリアに1人旅に行ったVTRが流れました。

yjimage

このときスタジオには片桐さんと奥さんがいて、時々涙しながら息子の奮闘ぶりを見ていましたよ!

147c1f6bc638dba35c60887cae2506cf

news_xlarge_0828_tbs_02

VTRの中で、太朗くんが「お父さんは75点、お母さんは100点!」と言っていたのが印象的でした。

とてもいいお母さんなんでしょうね!

 

次男・春太

長男・太朗ときたら次男・次朗じゃないんかーい!というつっこみはさておき。

crhdmnsukaasnhv

こちらも美少年~!!

この写真がツイッターにアップされたときにこんな声があったそう。

フォロワーから「似てるのに…かわいい」「完成形すぎてやばい!」と反響があった。

確かに、目のあたり?ちょっと似てる気がします。

可愛い画像

さて、ここからさきほどご紹介した片桐さんのTwitterより
春太くんの最高に可愛い写真をお見せしましょう。

片桐さんのコメントがあってこその写真なので、一緒に載せますね。

cpmaockuwaa9f0u

連休終わりに、おばあちゃん家に迎えに行った時、磁石イヤリングをした春太に出されたクイズ
「橋を2本渡りました、そのあと3本、そのあと4本渡りました。
さて問題です。このあと何本渡ったでしょうか?」途中まで、真っ当なクイズだったのに…

 

次男が書いたサンタさんへの手紙…。 関西人か?まことちゃんか?

 

し、死んでる?

 

ccjczljumaamnvc

歯磨きしたのか? してないのか?

 

cfc1jskumaarc4z

帰宅して土下寝。

 

ciqsr02vaaecek3

違うよね?

 

可愛い~(泣)

もう、私春太くんのファンになってしまいましたよ。

がんだむ、なんか毛生えてるし・・・(笑) でも5歳児の絵としてはずば抜けてますよね!

さすが片桐さんのお子さん、将来楽しみですね。

 

Twitterを見てると、写真はだいたい片桐さんと子供たちで奥さんはあまり出てこないんです。

きっと奥さんが写真を撮る側なんですよね。

そして私、Twitterのこの写真を見て、奥さん素敵な人なんだろうなぁと思ったんです。

cdbrip8vaami2rn

見てくださいよ、この後ろの散らかり具合(笑)

私だったら、なんとかしてこの後ろのごちゃごちゃが写らないように
無理やりにでも向こうに押しこんでから撮ります。

だって旦那にTwitterで発信されちゃうんですから!

でも奥さんは気にしないんですね~。サバけてます。

世間の目なんて気にしない人なんだろうなぁと。見栄を張らない人っていいですよね。

cgqgkdvuuaawmvq

奥さんも子供たちも可愛くて、お父さんは面白くて片桐家はとても素敵な家族だなぁと思いました。

これからも片桐仁さんのご活躍を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - 未分類