新妻さと子が結婚で鑑定団を卒業?旦那は?ブログ画像がかわいい!

   

Pocket

スポンサードリンク

開運!なんでも鑑定団」での石坂浩二さん降板は記憶に新しいですが
同時期にもう一人番組を卒業された方がいます。

それが新妻さと子さん。
出張アシスタントとして13年もの間この番組に出演されていました。

彼女が結婚したとの噂が?旦那はどんな人なのでしょうか?

ブログ画像がとてもかわいいとも話題になっているようです。

それでは、調べていきましょう。

新妻さと子のプロフィール

t02200319_0276040010150710545

生年月日 1981年9月29日(34歳)
出生地 神奈川県
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル クイズ番組、テレビドラマ、映画、CM、舞台

純和風美人、という感じですね!

新妻さと子さん目当てに「なんでも鑑定団」を見ていた方も少なくないのではないでしょうか?

 

幅広くお仕事をされていらっしゃるようで、色々な写真を発見しましたよ!

%e6%96%b0%e5%a6%bb%e3%81%95%e3%81%a8%e5%ad%901

こちらご存知、なんでも鑑定団の出張アシスタントですね。

20101101081337

テレビドラマで仲居さん役でしょうか?

kutsushita

こんな広告にも!

 

島田紳助の愛人疑惑!

新妻さんについて調べている中でこんな情報が!

新妻さと子さんはかつて芸能界を引退した島田紳助さんの愛人だったという噂があるようですね!

島田紳助さんは番組で共演した芸能人に多くの愛人がいたと囁かれているようで、その中の1人として新妻さと子さんに疑惑が向けられているようです。

島田紳助さんと愛人疑惑が出ている方たちとは、
里田まいさん、MEGUMIさん、大沢あかねさん、小池栄子さん、藤原紀香さんなど
その数、ざっと20人以上・・・!

共演しているだけで愛人と言われているような感じですね。

新妻さんも初期のなんでも鑑定団で共演していたわけですし。

こうやって見るとなんだかこの噂、ものすごくウソっぽい気がします。

o0480064012148997447

 

新妻さと子が結婚

2016年3月、新妻さんのブログに「なんでも鑑定団」卒業のコメントが掲載されました。

同時に、次のような発表がありました。

2013年に以前よりご縁のあった方と家族になりました。

仕事柄迷惑をかけるのではと考慮し公にする事を控えておりましたが、この度お腹に新しい命を授かることができました為ご報告をさせて頂きました。

現在はお仕事を続けさせて頂きながら、母子共に健康で穏やかに過ごしております。

新緑の季節辺りに誕生予定です。

59relnrj

3年前にすでに結婚されていたとのこと。

そしておなかの中には赤ちゃんが・・・。おめでたいことですね!

新緑の季節に誕生ということは、5月頃でしょうか?

 

スポンサードリンク

鑑定団卒業との関係は?

13年もやってきたお仕事を急に辞めるとなると
石坂浩二さんへのひどい扱い同様に番組スタッフとの確執でもあったのか、と気になるところですが
出産に伴う卒業だったということですね!

cdfxa87w8aaxfnw

ブログにも番組スタッフさん達への感謝の思いが綴られています。

右も左も分からない大学生だった私を家族の様に温かく見守って下さり導いて下さった番組スタッフの皆様、出演者の皆様、鑑定士さん、共に歩んだアシスタントの仲間達、そして何よりも番組を愛して下さる視聴者の皆様方には感謝の思いで一杯です。

沢山の地方ロケを通じて様々な所へ行かせて頂けたのは私の一生の財産となり、これからも続く私の人生の糧になることと思います。

13年間に渡って携わって来た番組を卒業するのはとてもとても寂しいですが、さらなる高みを目指してこれからも頑張りたいと思います。

芸能界は引退せず、これからも活躍されるということですね!

cdfxaojxeaizcn5

 

旦那は誰?

さて、気になるのは旦那さんは誰なの?ということですが・・・

残念、全く情報が出てきませんでした。。

相手が芸能人ならば話題になると思いますので、おそらく一般の方なのではないかと思います。

 

ブログ画像

新妻さと子さんのブログは2016年3月で更新が止まっており、
画像もそんなにたくさんは載せられていなかったのですが

Twitterを頻繁に更新されていて、たくさんの画像が載せられているのを発見しました。

かわいい

こちら、まず見てください。

co7qfgcueaqnvve

な、なんと、これスッピンなんだそうです!!

びっくりですよねー、元が綺麗な人には化粧なんか要らないんですね!お肌も綺麗だわ~。

羨ましい限りです。

 

妊娠中のお腹!

マタニティフォトを撮られたようですよ。

chioboqukaicem6

ひゃー可愛い!天使のような妊婦さんですね!

 

子供の画像も!

5月19日に無事女の子を出産されたそうで、
娘さんの写真もいっぱいアップされています。

ci3nbtlukaer3jg

昨日19日キラキラと光る朝陽の中無事に女の子出産しました。
結構皆様に当てられてドキっとしておりました。
体重もごく平均で母子ともに健康です!皆様ありがとうございました。改めて母の偉大さを感じます。
これからは彼女共々よろしくお願いします。

出産直後の画像です。こんな時でさえ可愛らしい新妻さん。

 

clzsddpuoaaxtqx

水天宮へお宮参りの様子。一緒にいる方はお母さんのようです。

cpikunfuaaahc7e

お友達のお子さんと一緒に。赤ちゃんの並んでる写真って、何とも言えず可愛いんですよね~。

csd9-rpuaaaq3_l

昨日アップされた最新の娘さんの画像です。

今まではスタンプで顔を隠してたけど、もういいのかな?目つむってるから?

鼻と口の感じ、新妻さんに似ているような気がします!

 

長らくやっていた番組を卒業されて、今は育児に奮闘中の新妻さと子さん。

その美貌を埋もれさせるのはもったいない!

一段落したらきっと戻ってきて、また活躍してくださることを願っています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類