田中美奈子の旦那(夫)岡田太郎?創価学会で家事? 子供が交通事故?

   

Pocket

スポンサードリンク

今回は、田中美奈子さんについてご紹介したいと思います。
旦那は岡田太郎さんで、なんでも家事が得意で専業主夫だとか?
また、子供が交通事故に!?なんて噂もあり気になりますね!

旦那は?

岡田太郎

田中さんが結婚相手に選んだ男性は、岡田太郎さんです。

名前:岡田太郎
誕生日:1974年4月15日
出身地:東京
血液型:A型
身長:185cm
体重:83kg

2007年、7歳年上の田中さん(当時40歳)とご結婚されました。
年上の旦那さんなんですね!姉さん女房なイメージがしたのは私だけでしょうか?

その後、2人の子宝にも恵まれ、現在二児のパパです。

二人の馴れ初めは?

二人は、同じ町内に住んでいて、15年来の付き合いがあった。

町内での食事や行事を共にするうちに意気投合し交際に発展したとのことである。

長年のご近所付き合いを経てのご結婚だったのですね。

夫の岡田太郎は田中美奈子の7歳年下です。

少々年齢差が離れていますが、今でも夫婦関係は良好なようで、とくにトラブルはないように思えました。

歳の差なんて関係なく、夫婦仲も良好のようです。

家事もこなす?専業主夫

以前は俳優としても活躍されていた岡田さんですが、現在はほぼ専業主夫になっているようです。

2015年2月9日放送『有吉ゼミ』では、
夕食を5時間かけて調理する岡田さんの姿が放送されました。

夕食はまさに『フルコース』
北京ダック、手作りの蒸しパン、豚の角煮、エビチリなど
お店で食べれば1万円はくだらない中華のフルコースを
1人1700円でつくってしまいます。

その手際のよさは、まさに『プロ』

お料理も腕もかなりのもののようですね。

お子さんに「パパの料理とどっちがおいしい?」と聞くと「パパの方がおいしい~」と言われている

子供にこんな事を言われたら、ますます張り切ってしまいそうですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-18-53-34

旦那はヤキモチ焼き?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-18-58-40

そんな岡田さん、顔だけ見るとちょっと強面な感じがしますが、実はとってもヤキモチ焼きなんだとか?

2012年末フジ系の昼ドラ「幸せの時間」の脚本を見せたとき、不倫の濃い内容に「ホントにやるの?」と嫌がった。

相手方が共演した俳優さんだったら気が楽になるかと伝えたら、逆に嫌だったらしく「俺が相手役をする」といったおちゃめなことも言っていた。

そんな旦那さんが少しでもヤキモチを解消できるように、隠し事なしでご主人にスケジュールや脚本をすぐわかるようにしておくという行動をとったとか。

それだけ奥さんである田中美奈子さんのことが、大好きってコトなんですね。

創価学会?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-18-52-51

創価学会と言えば、芸能界でもかなりの信仰者がいるらしく、
久本雅美や研ナオコなど、
大物芸能人ですら創価学会に関係しているとされている。

奥さまである田中さんは、

2002年に創価大学文学部に入学し当時は創価学会の女子部副リーダーと地区リーダー務めていたようです。

現在はどうか分かりませんが、かつては積極的に活動していたようですね。

一方、旦那である岡田さんは?

田中美奈子の夫、岡田太郎は創価学会じゃない

という説と

彼は創価学会員だそうです。

という説とどちらもあり、実際のところは定かではありません。

スポンサードリンク

子供は?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-111

仲の良いご夫婦には、現在2人の子供がいます。

2008年4月15日40歳の時に長女のミカちゃんを出産。
2009年12月16日42歳の時に長男を出産されています。

「女性自身」で出産について語られています。

「計画的なことや不妊治療などはありませんでした。
自然と一姫二太郎に恵まれて。
年齢的なリスクは心配しましたが、最終的には全部、克服できて健康に生まれました。

2人目は、1年検診で妊娠がわかりました。

長女を出産する前に筋腫があったのでその検査をしたら、筋腫は消えていて妊娠していたんです。
すごく嬉しかったですね」

さらに、子供達については、高齢出産したママとしてのこんな一面も。

「本当はもう一人欲しいですが、さすがにもう育てる体力がないかな(笑)。

いつも子どもたちには、

『ママはね、もうおばあちゃんなんだよ。
いつ死んじゃうかわからないんだよ。
だから、姉弟仲良く助け合ってね』

と言っています。

だから何があっても、お互いにかばい合ってくれています。姉弟愛が育っているのを見ると嬉しいですね。
あとは挨拶ができて健康でいてくれれば、それで十分。
娘には将来、女医さんになってほしいですけど(笑)」

とても仲の良い姉弟のようですね。

子供は幼稚園から塾に

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-11-22-09

長女は、人気私立小学校のお受験に挑戦し、田中美奈子さんは、塾に通う娘の送り迎えに奔走したとか。

前出の女性自身でも語られていましたが、娘さんに対するお受験ママぶりがすごいですね。
幼稚園選びからすでに戦いは始まっているのかもしれないですね!

高齢出産だったということもあってか、田中美奈子さんのお受験ママぶりは相当なものだったそうです。

学校がどこかは不明ですが、長女は無事に合格したということで、岡田太郎さんとともに、大喜びしたということです。

息子さんの方はどうなのかも気になりますよね。

子供が交通事故

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-18-53-00

田中美奈子さんの子供について検索すると、真っ先に出てくるキーワードが、交通事故や病気という言葉です。

どうやらテレビ番組での企画で、霊能力者の木村藤子さんがお子さんの事故について語ったことが発端のようです。

木村「大きなトラックがいきなり出てくる。
まっすぐだと見えるのですけども、カーブで曲がっってくるためにトラックでぶつかると今視える光景が(子供が)自転車ごと倒れます。
コンクリート(にぶつかる)?何かに飛ばされます。
そうすると一歩間違うと頭打てば困るんで。
気をつければ(事故は)防げる。」

実際に田中さんの子供が交通事故にあったわけではなく、どうやら息子さんが交通事故に遭う、という予言だったようですが、あまりにも具体的なので怖いですよね。

田中「裏にちょうど私たちの車の駐車場があるんです。
ですから車に乗る時も必ずあそこを通りますので。
子どもたちも(場所が)分かっているから自分で走っていこうとしちゃうんですね。」
事故にあうかもしれない場所も分かり、この件は一件落着。

現在までに子供の交通事故の報道は出ていないので、これからも事故には気をつけてもらいたいですね。

スポンサードリンク

 - 未分類