小島よしおの嫁(奥さん)インスタ画像!年収は?自宅マンションが!

   

Pocket

スポンサードリンク

小島よしおさんが、7月に結婚を発表されましたね!

はとても美人でラブラブなんだとか?!

どんな人なのでしょうか?

また、気になる小島さんの年収自宅なんかも探っていきたいと思います。

94e4f8bc

は誰?

小島よしおさんの結婚相手は、7歳年下のOLさんで、かねてから交際していた女性です。
職業はウエディング関連会社で秘書をやっているということで、聡明な美人だそうですね。

名前は小松愛唯(アイ)さん。

小島さん自身は「竹内結子似」だと話しているそうなんですが・・・

結婚発表後初の公の場で「幸せです」と語り、夫人とのツーショット写真を公開した。
小島は「かわいらしい子で、インスタグラムをやっているのでぜひ見てあげて」と夫人をアピール。

はい、それではそのインスタ見てみましょう!

インスタ画像

d09fe03f

竹内結子・・・ではないかなぁ~でも奥さん綺麗ですね!芸能人みたい。

結婚のコメント

小松愛唯さんのインスタグラムでのコメントです。

私事ですが、この度2016/07/18に小島よしおさんと結婚しました💍

私にとっては28歳のお誕生日。 海パン芸人の彼にとっては海の日婚となり、
互いに素敵なスタートを切ることが出来ました。

2人でおっぱっぴーな家庭を築いていきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します😇💘 #28歳の小島 #こじまつ夫婦 #20160718

小島よしおさん、早稲田大学卒だし顔も悪くないし何より稼いでるし。
よく考えるとハイスペック男子ですもんね。

一時は一発屋なんて言われていたけど、綺麗なお嫁さんもらえて良かったね!

43ccead65864fe197b8c35cb269c0c60-300x287-300x287

ミスキャン日本一

2009年のミス桜美林大学で、
各大学のミスコンが集まったミスコンMiss of Miss Campus Queen Contest 2009グランプリ。

t02200293_0300040012690972714

ただの綺麗な人ではありませんでした。だいぶ、かなり綺麗な人ってことですね!

芸能人だった?

小学生から高校生まで芸能事務所に所属し、雑誌の読者モデルをはじめ、黒川芽以や沢尻エリカらが出演した映画『問題のない私たち』にも出演。

その後は、ファッション誌「non-no」の読者モデルや、モデル、アパレルショップで働いていた経歴もあるそうです。

やっぱり芸能人だったんですね~。ただ、芸能活動は2010年でほぼ辞めているそうですよ。

読者モデルの頃(2009年)

fplist_photo

アパレルショップ勤務の頃(2012年)

normal

 

出会いのきっかけは?

「お食事会で知り合ったんです。今は浅草界隈で会っています。結婚とかはまだ考えていないです」

2015年2~3月ごろにそのお食事会(合コン!)で出会ったようですよ。

2015年9~10月ごろから付き合い始めて、2016年7月にはめでたくゴールインという流れとなった模様です。

ad116a79

結婚の決め手は?

結婚の決め手について話題が移ると
「一緒に旅行に行ったり、一緒に住んでいて堅実的な部分ですかね」といい
「うちの包丁のキレが悪かった時に普通は買い直すけど、
砥石(といし)を買ってきて、それで研いでいた。
私も浮き沈みの激しい芸能界でも浮き沈みが激しい方の芸人。
それを見た時に彼女は結婚相手としては素晴らしい相手なんだなと思いましたね」と笑顔。

えー。それって普通のことじゃ・・・(汗)

そうか、稼いでいる芸能人は包丁が切れなくなると買い直すのが当たり前なのね。。

小松さんも結婚した途端包丁買い直すようになっちゃったりして、ね☆

61cc0e701ef29ae1f7373c1e2d8e88f6-300x203

スポンサードリンク

テレビで手紙を・・・

8月にテレビで奥さまから小島さんに当てての手紙が紹介されました。

妻は「いつも笑顔にしてくれてありがとう」「付き合う決断をしたときには『この人と結婚するだろな』と思いました。こじといると安心できるし考え方や生き方に尊敬できるところがたくさんあったからかな」と小島への思いを告白。「環境が変わってつまずくこともあると思うけど、2人なら一緒に乗り越えていけると信じています。末永くよろしくお願い致します」と伝えた。

新婚ラブラブって感じですね~!

20160807kojima

出たがり

奥さまの小松愛唯さんに対して、世間では「出たがり」「目立ちたがり」などの声も上がっているようです。

注目を浴びる愛唯さんに対して、「ただの目立ちたがり屋だろ」「絶対、張り切ってテレビ出てきそう」「加藤茶の嫁的なポジション狙ってる?」など、まだ何もアクションを起こしていない本人への勝手なバッシングも増えているという。

インスタで写真をアップする、というのは確かに
余程自分の容姿に自信が無ければできないことでしょうね。

これからテレビ出演してくるかどうか、注目ですね。

osk201210250017

背中が?

ダウンタウンDXで放送されたVTRでのこと。

28歳の新妻の「頑張って!コジコジ」という声援のもと、自宅で筋トレする映像を公開した小島。
声援のお礼として、奥さんの背中をマッサージ。「ああ、そこそこ」と新妻が喜ぶ姿も放送された。

優しい旦那さん、というのを印象付けたかったところですが
思わぬところに落とし穴・・・

昨日ダウンタウンDXで奥さんの背中出てきたけど、汚かった(笑)
あんな汚くて晒せる勇気すごい(笑)

えっ!マッサージって服の上からじゃなくて?!脱いでたってことですか?
一体どんな汚い背中だったんだろう(笑)気になる~!

綺麗な人なのに背中が汚いって、ちょっとガッカリですよね。

友達と?

奥さんのことを調べていたらこんな写真が出てきましたよー!

7月頃のインスタの写真です。

これ、男友達との距離近過ぎません?

しかもインスタに載せちゃうって、他人事ながら気になっちゃうんですけど。

小島よしおさんと夫婦げんかになってませんように・・・

 

年収

小島よしおさん、全盛期の収入は・・・

なんと、月収1,300万円!
年収じゃなくて月収ですよ!
「着ボイスが当時すごくて、たまたま一気に入っただけ」と付け加えてました。

月収1300万とは…年収に換算すると1億5000万円ほど。

cnrjsdkoe9a-1

では、全盛期を過ぎた今の年収はだいぶ減ってしまっているのでしょうか?

いえいえ、今も年収は変わらず1億円以上あるのでは?と噂されています。

それはなぜかというと、小島さんは一時期仕事が無かった苦い経験から、ある資格をとっているのです。

小島は14年に『キッズコーディネーショントレーナー』という子供の運動能力を伸ばす資格を取得したんです。

もともとわかりやすく子供受けする芸風に信頼おける資格が加わったため、幼稚園の営業で引っ張りだこ。今や年収が1億円を超えているんです。要するに、子供営業に特化した戦略が大当たりしたわけです。

2602e2dc-s

今や子供関連の営業でスケジュールはいっぱいなわけですね。

さすが高学歴芸人!ちゃんと考えてますね~。

奥さまも安心でしょうね。

自宅マンション購入!

ダウンタウンDXにて夫婦で住むためのマンションを購入したことを明かしています。

ダウンタウンの2人から「家も買ったそうやないか」と聞かれた小島は
「値段は言えないので、ピーヤで言います」と言いながら、
「6000万ピーヤ」と絶叫。共演者から「6000万円じゃないか」と一斉に突っ込まれていた。

結局値段言っちゃってるんですね(笑)
気になるマンションの場所は不明ですね・・・

結婚前に住んでいた家では
天井が崩れ落ちてきたり

o0480064012669769598

6LDKのマンション(場所は浅草一丁目あたり?)に芸人仲間でルームシェアしていたりされていたようですが

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e3%82%88%e3%81%97%e3%81%8a

やっと安心して住める場所ができて良かったですね!

 

実は英語もペラペラらしい小島よしおさん、
何にも考えてなさそうに見える芸風ですが
きっとしっかりした将来設計があるんだろうなと思います。

アイさんという守るべき存在ができたわけですから
今後はより一層活躍してくださることを期待しています!

スポンサードリンク

 - , 未分類