勝村政信は嫁と離婚?子供(娘)の名前は?サッカーのコーチを三菱?

   

Pocket

スポンサードリンク

米倉涼子主演作『ドクターX』のスピンオフドラマ、
『ドクターY』(9/29よりネット配信)で主演を務める勝村政信さん。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

様々なドラマや映画などで活躍されている俳優さんですが
離婚?との噂が聞こえてきました。

子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

またサッカーがプロ級に上手だとか?

詳しく調べていきたいと思います!

 

は誰?

奥さんは元モデルで約20年前に結婚したそうです。

元モデルの奥さんがいらっしゃるそうです。

勝村さん、若いころはモデルを志していた時期もあったそうですから
自分に無いものを持っている奥さんに惹かれたのかもしれませんね。

20150625-oyt8i50010-l

現在別居中

結婚18年目の頃から別居生活をしているようです。

「不仲が理由で別居しているのではありません」とコメントを出しているので、
夫婦関係の不和が理由の離婚などではないようです。

2014年の噂では小島聖さんとツーショット写真がスクープされていたので
浮気が原因なのかそれとも違う理由があるのかは定かではありません。

m_e5b08fe5b3b6e88196efbc92

小島聖さんとのスクープがあったのですね!

それが原因なのでしょうか・・・

現在は近くで別居生活をしていて離婚はされていないようです。

夫婦仲は良いという報道もあり、謎めいていますね。

仲が良ければ別居はしないような気もしますが。

夫婦にしかわからない問題があるのかもしれませんね。

離婚の噂?

別居が長く続いておりますが、離婚の報告はない勝村さん。
もしかしたらですが、離婚は2年後くらいになるのでは?
と予想されています。

なぜかというと2年後には娘さんが成人するから。

娘さんの成人を待って離婚、というのが大方の予想のようですが・・・
どこまで本当なのでしょうか?

2005837_201201180602907001326878327c

さて、ではその娘さんの情報を見ていきたいと思います。

がいるの?

子供は娘さんが一人。
年齢は18歳くらい。身長は170cm近くあるそうです。

名前は?

「桜音(おと)」さんという名前なのだそうです。

勝村さんは娘さんとは仲が良く、誕生日やバレンタインに物と手紙を添えてプレゼントを貰い、
それを残しているそうです。

娘さんからは「とう」と呼ばれ、娘さんと一緒に料理をしたり、
ふたりで一緒に出かけたりしているそうで、せがまれると何でも買ってしまうのだとか。

仲良しなんですね!一人娘だから可愛いでしょうね。

写真が!

勝村さんの長年のお友達だという金山一彦さん、弁護士の大渕愛子さんとご結婚されましたが
その大渕さんのブログに勝村さんファミリーの画像を発見!

o0480033813261723944

大渕さんが出産後入院されている病院に家族でお見舞いに来られたそうですよ。

2人ともお若くて奥さんがどちらかわからないのですが(汗)、
右の白い服の方かな・・・?娘さんは隣のロングヘアーの方ですよね??

いやぁ、美人母娘ですね!奥さんさすが元モデル!

それに比べて・・・勝村さんの帽子?ターバン?変わった趣味デスネ。。

でも、みんなそろってお出かけするなんて、やっぱり仲良さそうですよね。

ほんとになぜ別居しているのか謎ですね~。

スポンサードリンク

 

サッカーが上手い!

101114_155904

芸能界1サッカーが上手いとの噂もあります!

勝村さんは中学の頃からサッカーを始めたそうです。

芸能界には、サッカー好きな人も上手い人もたくさんいらっしゃいますが
その中で1番上手いと言われるほどですから相当なんでしょうね!

三菱

現在の浦和レッズの前身である三菱に所属していて優勝の経験があるというのだから驚き。
サッカーに詳しく、サッカー番組にも出演されています。

default_0badc2137a478d1fe6037b3ea02bba51

元Jリーグ選手に匹敵する実力の持ち主ということですね!

現在は社会人チームで週1回ほどサッカーをしているそうです。

今も変わらずサッカーがお好きなんですね。

コーチ

5d7c77bb

サッカーが上手で三菱のチームでコーチをしているとの噂もあるようです。

これは調べてみたのですが、あくまで噂で確かな情報ではないようです。

私の個人的な想像ですが、
コーチをできるほどの実力はあるけれど(そして本人もしたいと思っているけれど)
本業の方が忙しくてそんな暇はない、という感じかなーなんて思います。

 

と仲良し?

yjimage

2013年と2015年の2回、「嵐にしやがれ」にゲストとして出演しています。

二宮くんは『熱烈中華飯店』で共演以来10年以上の付き合いです。

松本くんも、2006年の舞台以降ドラマや舞台で何度か共演しています。
もともと二宮くんが親しかったから、松本くんも遠慮なく接していたのかも知れません。

yjimage-1

今をときめく嵐と仲良しだなんて、勝村さんもちょっと嬉しいでしょうね!

 

色んな人に似てる

最後に、勝村さんを調べていて「似てる」というキーワードが出てきたので調べてみたところ
3人の名前が挙がっていました。

まず、板尾創路さん。

1

んー。。どうでしょう。なんとなく雰囲気は似てるかな?

 

次に満島真之介さん。

2

満島さんの方がちょっと濃いかなー?でも似てますね!

 

最後に安藤政信さん。下の名前が勝村さんと同じです!

3

これは・・・あんまり似てないかな~

安藤さんがイケメンすぎますね!

 

 

%e5%8b%9d%e6%9d%91%e6%94%bf%e4%bf%a1%ef%bc%97

シリアスからコメディまで幅広くいろんな役柄をこなされる勝村さん。

これからもたくさんのご活躍を楽しみにしています!!

スポンサードリンク

 - , 未分類