ヒロミと伊代のエピソード?子供(息子)の大学はどこ?次男も高校野球?

   

Pocket

スポンサードリンク

ヒロミさんと言えば、長らくテレビから姿を消していたのに
最近はひっきりなしに出られていますよね!

バラエティ番組ではリフォームの達人として色々な芸能人のおうちをリフォームしていたり、
今クールの藤原竜也さんのドラマにも俳優として出演されていて
色んな顔を持つタレントとして今引っ張りだこです。

そんなヒロミさんと伊代さんの知られざるエピソードとは?

子供はいるの?大学は?高校野球の噂?

色々と調べていきたいと思います!

松本伊代

e0152132_152816

本名:小園 伊代(こぞのいよ)
出生:1965年6月21日
出身地:東京都大田区
学歴:戸板女子短期大学卒業
ジャンル:アイドル歌謡曲
職業:歌手、女優

言わずと知れた「センチメンタルジャーニー」の伊代ちゃんです。

もう51歳なんですね!見えない!

いつまでも若々しいですよね~。何歳になっても「可愛らしい」という言葉がぴったり。

見習いたいっ!

 

仲良しエピソード

1408451

ヒロミさんと伊代さんの仲の良さは有名で、しょっちゅう2人でテレビに出られていますよね。

お互いの好きなところは?という質問に対しては、
松本伊代さんは「一見乱暴なイメージだったけど、実は意外にマジメでやさしいところ。」、
ヒロミさんは「全部。」というお答えでした。

 

「ママは生きていてくれればいい。料理がうまいとか、家事はどうでもいい」
「かわいいよ、ママ」と、取材陣の前でのろけを連発した

どちらかというと、ヒロミさんが伊代さんにゾッコン、という感じでしょうか。

男が女に惚れている方が夫婦は上手くいく、といわれたりしますが
この夫婦はその典型かも。

2055217_201507010968596001435742558c

普段は「ママちゃん、ママちゃん、早く来て~」
「ママちゃん、 ちょっとここに座って(とひざ枕を要求)」「ママちゃん背中かいて~」などと
赤ちゃん言葉で甘えることを、伊代が暴露

え、うーん、ちょっとめんどくさそう(笑)

ある日子供が母松本伊代を泣かしたときに
子供に対して おれの女をなかすんじゃねー と叱った

これは…俺様好きな人はちょっとキュンとしちゃうセリフかな?

でも子供にそんな言葉遣いは良くないですよ~

 

天然な伊代さん

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%bc%8a%e4%bb%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

伊代さんは見るからに天然、面白いエピソードも豊富にあるようです。

ヒロミの嫁の松本伊代の話。

子供が家の壁に落書きするんで「新築なんだから落書きしちゃ駄目ってママから注意して」
伊代「うん、わかった」。

翌日、壁に「ここに落書きしちゃだめ!」って書かれてた。

ぅおい!!って誰もがつっこみたくなりますね(笑)

伊代ちゃんが食器棚の扉を全部開けっ放しで、閉めりゃいいものをいちいちくぐっているとかで…

ヒロミが朝起きたらまず食器棚の扉を閉めるって言ってたw

伊代さんは大雑把そうだし、ヒロミさんは几帳面そうですもんね(^u^)

自分にないものを補い合って上手くいっている夫婦なのかもしれませんね!

 

有吉ゼミ でヒロミ夫妻に密着

2014年のお正月特番「有吉ゼミ」にて、ヒロミさんと伊代さんの密着取材があったようです。

そのときのヒロミさんの姿が「理想の夫」だと話題になりました。

松本が作る朝食のおかずはいつも目玉焼きだというがヒロミが好む“固め”の仕上がりで出てくる確率は5割くらい。

毎朝のように作っていてもできないことに対してヒロミは「5割できれば上々」だと思っている。

番組に出演していた離婚カウンセラーは、「できない人にできないことを言わない」ヒロミの姿勢は、夫としての懐の深さを感じると感心。

ツイッター上にも「ヒロミのような人と結婚したい」、「理想の夫婦です」というコメントが多数見受けられる。

また芸能界を離れても違う世界で成功し、家族を養っている経済力にも注目が集まっていた。

1408529

どっきり?動画?

また別の番組では・・・

ヒロミさんの自宅で伊代さんがドッキリをしかけるという内容があったそうです。

内容は
・まずいカレーを食べさせる(甘かった?)
・足が抜けないマッサージ器を使わせる
・逆さまになった椅子にピザが置いてある。
・汚れたキッチン

この時もヒロミは一切怒ったりせず、とても優しかったそう。

ドッキリはやらせも多々あるとは聞きますが、これは本当であってほしいですね!

動画を探してみたのですが、見つけられず・・・

ちょっと見てみたかったです。

スポンサードリンク

 

薬といっても覚せい剤の話です。

急に物騒な話題になってしまいますが・・・

高知東生容疑者が覚せい剤使用で逮捕されてから、
キーマンとして急浮上してきた有名人夫婦XZがいるそうなのです。

この夫婦は歌手・ASKA(58)、プロ野球・清原和博元選手(48)の覚醒剤事件にも登場し、逮捕前にはそれぞれから相談を受けていたという――。

大物夫婦XZが覚醒剤(薬)が誰なのか!?世間を賑やかしてますが、その覚醒剤(薬)疑惑の大物XZがヒロミ・松本伊代夫婦だとネット上で話題を呼んでいます。

今までのおのろけや天然話から考えると、ええ?ウソでしょ?って感じですよね。

よくよく調べていくと、XZ夫婦は高知東生と親密だということらしく、
ヒロミさんは高知東生とは交流がないそうなので、この話はどうやらデマのようです。

ああ、ホッとした~。

ws000017

 

子供息子2人

長男 小園凌央

2068992_201603240687336001458778046c

名前:小園凌央(こぞのりょう)
出身地:東京都
生年月日:1995年9月9日
身長:175cm
血液型:B型
所属事務所:エー・チーム

俳優として活躍されているようです。

2015年3月に事務所のオーディションに合格した。親の存在を隠してオーディションして受かったらしい。

僕のヤバイ妻に・・・

僕のヤバイ妻」(2016年4月~)にて連ドラ初出演も果たしています。

私、このドラマ見ていたんですけど、この顔に見覚えないわ~と思って調べてみたら

bfd2fa2e78fd78a8a999c4d5e0b85357

ああ、ほんとだ、いる!伊藤英明の店のスタッフだったのね~。

・・・セリフ、あったっけ?(汗) 全く記憶にございません。。

ちなみにもうひとりの男性スタッフ役の人(相武さんと女性の間)は竹下景子さんの息子で
「関口アナム」さんという人だそうですよ!

彼は少しセリフしゃべっていた記憶があります(笑)

・・・てゆーか、2世俳優だらけのカフェだったのね!!

 

評判は?!

何度かバラエティ番組にも出演されているようですが、ネットの声は・・・

「コネじゃん イケメンじゃないしwww 特徴もないしwww」
「話し方、なんか雑だなぁ」
「全然イケメンじゃないし、オーラ感じない」
「なんか話し方が好きになれない」
「話し方めっちゃ鼻につく」

他にも「嫌い」「ブサイク」などひどい言われようです。。

まだまだこれからかもしれませんよ!頑張って!!

2203faa16e94e585647a717568c41e22_10309

学校は?大学

小園凌央さんは、成城大学の芸術学科に通っていると言われています。

幼稚園から大学までずっとエスカレーターだそうです。ザ・箱入りですね☆

次男 小園隼輝

ws000004

なかなかのイケメンですね。

次男くんの方が芸能界向きかも・・・?!

学校は?

お兄さんと同様、成城学園に在学しているそうです。

こちらももちろん幼稚園からのエスカレーターだそうです!

large_280810_3

高校野球

小学校2年生から野球を始め、その後も野球部に所属してかなりの実力らしく、レギュラーをしているそうです。

5番打者でキャッチャーとして活躍しています。

2015年の高校野球大会西東京大会にはレギュラーとして出場していて、続く2016年も連続出場しました。

高3なので、今年の夏が最後の甲子園挑戦だったようですが・・・

「五番・捕手」で先発マスクをかぶったが、専大付打線に打ち込まれ七回途中で7点差をつけられてのコールド負け。

スタンドには母の姿もあったが、勝利は届けられなかった。

20160714-00000064-dal-000-7-view

今後は成城大学への進学を予定しているというが、「もう野球はやらないです」ときっぱりと言い切った。

兄の小園凌央が俳優として活躍している芸能界への挑戦については「それはまた、おいおいですね」と含みを持たせつつも、現在は考えていないとした。

そんなこと言いつつちゃっかり七光りでデビューしそうな予感がします。。

 

o0480064013524808385

調べていて思ったんですが、
夫婦の写真とか家族の写真がたくさん出てくるんですよね。

そして、だいたいヒロミさんが見切れている・・・(・_・;)

バラエティでリフォームをやってるときも、ギャラ度外視で長時間黙々と作業していたり
ヒロミさんって基本「自己犠牲」の人なのかも、と思いました。

自分のことより、みんなが楽しく上手くいくことを最優先に考えている気がします。

・・・良く言いすぎかしら?!

とにかく、家族がすごく幸せそうで
書いていて私もなんだかほっこりした気持ちになりましたよ!

これからもご家族皆さんのご活躍を楽しみにしています!

スポンサードリンク

 - , 未分類