前田健太の嫁(妻)は成嶋早穂!年齢は?でしゃばりでさんまがムカつく?

   

Pocket

スポンサードリンク

今年初めにドジャースへ移籍し話題となった前田健太さん。

8月には、日本人投手7人目となる
メジャー1年目での2ケタ勝利を達成したことでも話題になりました。

常に結果を出す前田さんを陰で支えるってどんな人?

でしゃばりムカつく!いろんな噂、まとめてみました。

前田健太の嫁(妻)成嶋早穂

前田健太の結婚相手は成嶋早穂さんという方です。

前田健太と成嶋早穂さんは2012年1月1日に入籍しています。

成嶋早穂の画像

成嶋早穂さん、綺麗な方ですね!

本名: 前田 早穂(旧姓:成嶋)
出身地: 千葉県柏市

元東海テレビのアナウンサー。
学生時代には「ViVi」、「学天」の読者モデルを務めた事もある。

yjimage-2

よくある「野球選手とアナウンサー」カップルですね!

年齢は?

生年月日は1985年7月19日ということですので、
現在の年齢は31歳ですね。

奥さんの方が2コ年上だそうです。

野球選手の奥さまは姉さん女房が多いですね!

yjimage-4

産婦人科へ通院中に・・・?

実は前田さんは結婚前に一度グラビアアイドルとの浮気をスクープされています。

結局成嶋さんは謝罪する前田さんを受け入れて、結婚という運びになったようですが
前田さんには「浮気男」というイメージがついてしまいました。

そして成嶋さんが妊娠報告した時に

サホは腹ボテで産婦人科に、健太はグラビアアイドルとラブホテルへ

などという心無い書き込みがあったようです。

しかし前田さんの浮気報道は後にも先にもその一度きりですので
妊娠中にも何も無かったことを願います!

ブログで料理を公開!

スポーツ選手の奥さまは料理に気をつかっている方が多いと思いますが
成嶋さんのこだわりっぷりには目を見張るものがあります。

まずはブログにアップされている料理の数々を見てください。

成嶋早穂の料理_麻婆豆腐料理の画像

成嶋早穂の料理_鶏肉料理の画像

成嶋早穂の料理_野菜たっぷり焼きしゃぶ料理の画像

美味しそう~!!おなかがすいてくる…

彩りも栄養バランスもばっちり、って感じですね。

一体何品おかずを作っているんでしょう。毎日ご馳走ですね。

スポンサードリンク

食費が高いのでは?

一人前でこの量ですから気になるのは食費ですが・・・

食費は1日で約8000円になる(二人で)

いやー、そりゃそうでしょうね。めちゃくちゃ豪華だもん。

食事へのこだわり

嫁さんが料理でサポートしている理由は、マエケンさんの偏食を直すためでした。

独身時代のマエケンさんは食事に気を遣ってなかったんですよ。野球選手なのに外食したり、コンビニ弁当やインスタント食品、お菓子ばかり食べていたそう。しかも野菜が苦手だったと言うんですから、もービックリ!

プロ野球選手という体が資本のお仕事ですから、
やはり体の中から健康にしてあげたい、という思いがあるのでしょうね。

yjimage-1

「ジュニア・アスリートフードマイスター」などの資格を持つ成嶋。

夫の登板前はパフォーマンスが発揮できるビタミンB1や炭水化物、登板後は回復をうながすタンパク質やアミノ酸などのメニュー作りをしていたといい「本人の努力が一番ですが、少しでも夫の支えになれたら」と話した。

「ジュニア・アスリートフードマイスター」は
田中将大選手の嫁である里田まいさんも取得されている資格ですね。

 

遠征の際は新幹線の中で食べるようお弁当を持たせたり、遠征が長引く際や、キャンプ地には手料理を宅急便で送るなど、内助の功を発揮しており、前田投手は遠征先からも「何を食べるべきか」と電話で聞いてくることも明かした。

また、他球団の選手の妻から「ケガをしたら、何を食べさせたらいい?」などと食事のアドバイスも求められるという。

spo1604070029-p5

前田さんが結婚されてからさらに活躍しているのは
成嶋さんの食事による効果が大きそうですね!

世間では「ムカつく」という声も?

美人でスタイルも良くて、
前田さんの胃袋をガッチリつかむ素晴らしい食事…

非の打ちどころのない奥さまに思えますが、
世間では「ムカつく!」など成嶋さんに対するなかなか厳しい意見が多いようです。

でしゃばり

前田健太ファン・WBCファンからは嫁である成嶋早穂さんに対してある批判が挙がっています。それは”でしゃばりすぎ”。

yjimage-3

情熱大陸で前田健太の特集が組まれた時に、何故か成嶋早穂の長いインタビューが放送された。

視聴者が知りたいのは、前田健太の私生活や素顔だったのに彼女が全てを代弁して話すというような感じが伝わり、視聴者からは受けいられなかったようです。

さんま御殿でも・・・前に出過ぎ

踊るさんま御殿に夫婦で出演した時も 『難しい言葉を使って色々教えてあげているんです』という姉さん女房な部分を話していたのも、一部では『喋りすぎ』と言われる原因なのかもしれません。

yjimage

番組の中のコメントで、前田さんに対して

「世の中のことを全然知らないんです」

「難しい言葉とかわからないんです」

「わざと難しい言葉とか使って、言葉がわかるか試しているんです」

というような発言をして、
前田健太選手をバカにしているのではないかと言われていました。

うーん、確かに言葉だけ見るとキツイ感じもしますが、
さんまさん司会のバラエティ番組ですから、
話を面白くしようとわざとけなす風に言ったのかも。

実際、さんまと成嶋さんの絡みが面白かった!という視聴者からの声もあったようですしね。

 

やはりアナウンサーという仕事をされていたこともあって、どうしても前に出てしまうので
でしゃばり」「出過ぎ」などと批判を受けるのかもしれませんね。

もしくは、なんでもできる完璧な成嶋さんに対する嫉妬なのかも、とも思いますが。。

yjimage-6

成嶋さんが旦那さまのためにかなり努力されているのは確かだと思いますので

前田さんの活躍のために、今後も温かい目で見守っていきたいですね!

スポンサードリンク

 - , 未分類