大貫亜美の旦那はTERUで子供の画像!学校と名前は?タトゥー?兄は?

   

Pocket

スポンサードリンク

今芸能界を騒がせている不倫騒動ですが

PUFFYの大貫亜美さんも、過去に不倫の末の結婚をされています。

旦那はGLAYのTERU?夫婦は上手くいっているの?子供は?

またタトゥーの存在についても話題になっているようですので

調べていきたいと思います。

 

旦那はGLAYのTERU

09260df66b5f485129c3ed86e0e4d5db_33

結婚したのは2002年4月。

亜美さんは初婚、TERUさんは再婚でした。

 

前の嫁は

TERUが1回目の結婚をしたのは1993年3月。
相手は一般女性で、付き合ってすぐに妊娠が発覚したために結婚をしたらしい。
いわゆる「でき婚」だ。

GLAYのブレイク前で生活も厳しかったため、妻となったこの女性は親戚に頼んで
TERUに仕事を紹介するなど、下積みから支えてきたのだ。

売れる前から支えていた女性なのですね。ファンだったのでしょうか。

glayIndies1

こちら売れる前のGLAYです。

TERUさんは右上!今と全然違いますね!

 

不倫発覚から離婚へ

亜美さんとTERUさんは、PUFFYの番組にGLAYがゲスト出演し出会ったようです。

そのときの写真がこちらと思われます。

papaglay

 

一般女性の元嫁との結婚生活ですが
1998年頃音楽活動に専念するためといって、別居が開始しています。

その時にチャンスとばかり亜美さんが猛アタックをしかけたという噂です。
全盛期の亜美さんに言い寄られて断る男はいないですよね。。

交際を開始したのは1998年からだそう。
1998年のGLAYといえば、シングル『誘惑』が年間1位を獲得するなど、まさに絶頂期。

元嫁は

「彼(TERU)の邪魔をしないで見守りたい」

と言って別居を承諾していたようです。
仕事の邪魔にならないようにと身を引いたんですね。
けなげないい奥さんなのに…

1999年、『FRIDAY』にPUFFY・大貫亜美との不倫をスクープされた。
当時、TERUと結婚していた女性との間には6歳、2歳の子供がいたにも関わらず、である。

仕事のためと思っていたら実は不倫されていたなんて、奥さん相当ショックだったでしょうね。

不倫が発覚した翌年、離婚届を提出。

結局2000年に離婚されたんですね。

売れない頃を支えた奥さんと、まだ小さなお子さんたちの気持ちは
想像するだけで辛いものがありますね…

img_1

こちら全盛期のGLAY

 

離婚から2年後に入籍

離婚から2年が経った2002年4月、正式にTERUと大貫亜美は入籍をした。

世間では略奪愛略奪婚などと言われて、当時はだいぶ叩かれたようです。

hqdefault (2)

こちら全盛期のPUFFY

 

夫婦仲はいいの?

さて、晴れて夫婦となったお二人ですが
その後の夫婦仲はどうなんでしょうか?

略奪結婚とあって世間では
「すぐに別れるさ」とささやかれていたみたいですが、
その期待は外れ、14年経った現在でも夫婦仲は良いそうですよ。

話題になったコメント

2016年5月13日には、PUFFYデビュー20周年にあたって
夫であるTERUさんがSNSにアップした内容が話題になっています。

「おめでとう!
ただ純粋にそう言いたい夜。
続けてきた事でこの光景が見えたんだな〜。
続ける事は大変だけど、続ける価値はあるよね。」

 

TERUさんが家族のことをアップするのはめずらしいそうで
フォロワーからたくさんのコメントが寄せられたそうですよ!

辛い思いをした前の家族のためにも、お二人には一生添い遂げてほしいですね!

puffer-115

スポンサードリンク

子供はいるの?

2003年3月9日に第一子となる長女を出産されたようです。

名前はさくらちゃんというようです。

現在2016年なので年齢は13歳、中学1年生ですね。

結婚1年後に女の子を授かっているようですね。

子供さんが何人いるのか調べたところ
第二子の情報は無いのでさくらちゃん1人だけのようです。

画像は?

t02200314_0240034313424976771-210x300

モザイクかかっちゃってますが、真ん中の子が娘のさくらちゃんだそうです。

はっきり写った写真が見たいところですが、見つかりませんでした…

お二人も最愛の娘さんがマスコミに撮られないように
いつも警戒されているのかもしれませんね!

学校は?

学校についての情報は特に無いようです。

幼少期にはインターナショナルスクールに通っていた?という噂もあるようです。

芸能人ならでは!って感じですね!

3e1d7844df2f397c326d699d26ddc375

タトゥーを入れているの?

亜美さんに関しては、タトゥーは入れていないようです。

ただ、亜美さんの身近な人は結構たくさん入れているようで…

吉村由美のタトゥー

まず、PUFFYの相方吉村由美さん。

右足に猫

20151101_yoshimurayumi_08-300x225-300x225

首にクローバー

f9a55b4b22aa27a7fa42cdac40ce97fca8395ee0.65.2.9.2

左手首に星

吉村由美タトゥー画像1

 

旦那TERUのタトゥー

右腕に炎?

CFX5ZMRVAAI1xkt

左腕にツバメ

B-sqvNfUYAIW4qs

人差し指に星

E38386E383ABE6989F

身近な人がたくさん入れているので

亜美さんもタトゥーを入れているのでは?と世間で思われているのかもしれませんね。

 

がいるの?

亜美さんにはお兄さんがいるそうです。

いえ、正確には、お兄さんがいたそうです。

大貫城司さんという名前で、1986年に亡くなっています。

以下は亜美さんと同じ学校出身の方のコメントのようです。

亜美ちゃんはうちの弟と同級生で、
兄貴の大貫城司が1つ下で仲良かったのだけど、
ソウルにいるときに心臓病で亡くなってしまったのですよ。

ショックで大貫家は帰国し、責任感じたのか
父ちゃんもホテルオークラ辞めちゃったしね。

亜美さんは小学生時代4年ほど韓国に住んでいたのですが

その時期の出来事のようですね。

025

 

略奪婚という世間的には批判が集まりやすい形で始まった

亜美さんとTERUさんの結婚生活ですが、

今でも仲良く暮らされているようですから、

出会うのが遅かっただけで本当に運命の人だったのかもしれませんね。

末永くお幸せに!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類