テツandトモのテツの嫁は?営業のギャラと年収は?

   

Pocket

スポンサードリンク

「なんでだろう~」で2003年に大ブレイクを果たしたテツandトモですが
最近はほとんどテレビで見かけなくなりましたね。

ところがどうやら今、営業のギャラや年収がすごいと噂になっているようです。

テレビにひっきりなしに出ていた頃より年収は高いとか?!

また、嫁や子どもはいるのでしょうか?調べてみました。

 

テツandトモ、テツさんのって?

1_l

テツさんというのは赤ジャージの方です。
変な手の動きとぴょんぴょん跳ねていたのが印象的でしたね!

テツは2004年5月に兼ねてから交際していた女性と結婚。

ブレイクした頃に結婚されているようですね。

奥さまは一般女性のようで、
どんな方なのかという情報はありませんでした。

 

ちなみに、青ジャージの相方トモさんは…

トモさんは、残念ながら独身のようです。
彼女とかはいないのか調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。

トモさんにもいい出会いがあるといいですね!

 

子どもはいるの?

2005年2月に長男が誕生し、
2008年2月には第2子となる長女が誕生している。

また、2013年には第3子が誕生しているようです。

「なんでだろ~」の持ちネタで知られる
お笑いコンビ・テツandトモのテツに
19日、3640グラムの第3子男児が誕生したことがわかった。

母子共に健康という。

テツは自身のブログに誕生したばかりの我が子を掲載し
「実は今日、5月19日に僕の家族が一人ふえました。
三人目の子供が産まれました」と報告している。

「けっこう大きかったので、かみさんはかなり大変だったみたいですが、
頑張ってくれました」と妻の労をねぎらい、
仕事で立ち会うことができなかったことも踏まえ
「何もすることができなかったので、
かみさんには、本当に心からありがとう感謝感謝です」
と繰り返し感謝を伝えている。

テツさん、奥さんを大切に思う優しい旦那様なのですね!

936cc594a51bd153149cae29e5bd7d0e-e1400067922301

 

 

現在の仕事は営業が中心!

ブレイク後はテレビであまり見なくなりましたが
今はどのようなお仕事をされているんでしょうか?

2006年頃からは、
今までのテレビ出演から、営業を中心とした活動に
シフトするようになっていきます。

ちなみに、営業というのはご存知のように、
芸能人などがテレビや舞台ではない、
遊園地や各種イベント会場といった不特定多数の人が集まる所で、
歌やトークショーなどを開くことです。
(芸人の場合はネタなどを披露しますね。)

ネタを披露する舞台を、テレビから営業へとシフトされたということですね。

Snap135

スポンサードリンク

ひと月に何本くらい?

彼らの営業の本数についてですが、詳しく調べてみたところ、
どうやら月10本以上で、年間にすると150本は越えているのではないか?と
噂されているようです。

中でも1番多かったと思われる時は…

テツandトモが、1ヶ月24カ所営業の荒稼ぎです。

2014年11月のことです。

img_498800cc25215243959f464fcb50d67c64106

11月1日は大阪に始まり29日には愛知県まで、

その中には1日で福岡→滋賀→岡山→静岡と
西日本を股に掛けていた日まであります!

この時は、新曲を出したことでグッと増えたようですが
移動時間なども考えると、
ほとんど寝る間もない状態だったのではないでしょうか。

なぜそんなに人気なの?

業界関係者によると
「テツトモはNHKの子供向け番組『みんなDEどーもくん!』の
レギュラーをやっていたので、子供人気がすごい。

ネタも絶えず進化しており、並の“一発屋”ではない。

営業は必ず盛り上がる“鉄板芸人”」という。

 

「テツトモやダンディ、小島よしおなど一発屋と呼ばれる面々は
テレビではなく地方のパチンコ屋やスーパーのイベントスペース、
催事場が主戦場。

同じネタでも毎回、見る人が違うから新鮮に受け止めてくれます。

また、客イジリや参加型も多く、みんなで楽しめるため盛り上がる。

旬の芸人を呼ぶとギャラが高くなりますが、
彼らは“それなり”の金額で呼べるので引っ張りだこなのです」

確かに、テレビで見たことがある面白い芸人さんが
日頃よく行く場所に来てくれたら嬉しいですよね!

1297492197_photo

営業のギャラがすごい!

気になるのはその営業で1本いくらもらっているのか?ということですが…

ギャラについては「営業の形態によって違うが50万~100万円といったところ」だとか。

芸人の中のランクで言うとだいたい真ん中あたりの料金のようです。

tetsutomo201503

1本でその値段ということは、
年間通して営業だけでどのくらいのギャラになるのでしょうか?

二人のイベント出演本数は年間150本位はあるようなので、単純計算しても7000万以上は行きます。

びっくりですね!

テツandトモの年収は?

b2480ac5ec3e542d421e6ef25df6b08f_content

営業以外でも稼いでいるテツandトモさん。

歌手活動も精力的にこなされているそうですので

気になるのは年収ですよね。

 

テレビやラジオの出演、音楽関係の印税などもあると思いますから、
トータルでは億を超えているかもしれません。

 

年収1億5000万円は確実。

 

などいろいろな噂はありますが…

事務所にもそれなりの取り分があるし、その分を引いて二人なので2で割った分が一人の収入です。
事務所と折半だとすると、テツandトモとしては年収が5〜6000万円ではないかと思われます。

ca43b0ee0e37280743d906477e0dccc1

想像以上にすごいですね!

今後もお二人の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

 - , 未分類