真野響子の夫(旦那)は?娘は?真野あずさは完全姉妹?双子なの?弟は?

   

Pocket

スポンサードリンク

夫は俳優の柴俊夫

旦那も俳優で夫婦揃って芸能人ですね。

真野響子は、ドラマで共演した俳優の柴俊夫と結婚。

yjimage7E871LJ4

ドラマだけでなく、司会としても活躍されていた方ですね。

79年10月ドラマ「さわやかな男」で共演した俳優の柴俊夫と結婚。

残念ながら、詳しい馴れ初めは出てきませんでした・・・

夫婦のエピソード

家庭では、家事も手伝う良き夫であり父親であるという柴さん。と云うのも「食事の支度は全員で」が家庭内での暗黙のルール。支度を手伝わずに新聞を読んでいようものなら、妻にこっぴどく叱られる始末だ。

尻に敷かれてるようですね。

しかし、手伝ってくれる旦那さん。羨ましいです!

一人娘。女優の柴本幸

一人娘の柴本幸も、現在、女優になっています。

さんも女優としてデビュー。まさに芸能一家ですね!

shibamoto3

目元が父親そっくりですね。

1983年10月18日生まれ

現在は32歳ですね。

一人娘として生まれ、幼い頃から女優に憧れていたが、両親からは大学卒業までは学業優先だったため、慶應義塾幼稚舎・慶應義塾中等部・慶應義塾女子高等学校を経て、2006年(平成18年)、慶應義塾大学文学部卒業。

両親を見ていたら、憧れてもおかしくないですよね。

小学校から大学までの16年間を慶應義塾で一貫して学んだ。

多くの有名人が通っている学校ですね。

大学卒業後は晴れて女優活動できるようになり2か月後、事務所の勧めでNHK大河ドラマ『風林火山』のオーディションを受け、100人を超える候補者の中から合格ヒロイン・由布姫役に抜擢された。

shibamoto2

新人が大河ドラマの主役級に選ばれるのは初めてのことである。

やはり、何か光るものがあったんでしょうか!?

すごいですね!!

スポンサードリンク

真野あずさは完全姉妹

真野響子の妹、真野あずさ

wp-mano

本名・真野あずさ、芸名・眞野あずさ

「はぐれ刑事純情派」「高校教師」など、真野あずささんも多数のドラマや映画で活躍している女優さんです。

姉妹揃って女優さんなんですね。

「マトリの女厚生労働省麻薬取締官」では姉妹役として二人で出演したそうです。

2033629_201402020466797001391292033c

普段の仲の良さが、阿吽の呼吸で現れているそうですよ。

 

ちなみに「完全姉妹」というキーワードですが・・・

7ab8b7cb5594a5dc36f5d26b36f5ba60

数々のテレビ、映画で活躍してきた二人のベテラン女優、真野響子と眞野あずさ。意外にも二人は女優として共演したことがありませんでした。
そして今回、テレビドラマでもなく映画でもなく、舞台で二人だけの芝居に挑戦します。しかも劇場は舞台と客席が一体となり、濃密な世界を創りだす赤坂レッドシアターです。
二人の実力派女優が全てをさらけ出して小劇場の世界に挑みます。

こちらの、二人でW主演を務めた舞台のタイトルだそうです。

中々、面白そうな内容だったんですねー。

見てみたかったです。

徹子の部屋にもお二人で出演されていたようで、とても仲が良さそうな印象でした。

 

双子だという噂

美人姉妹のお二人ですが、双子では?なんて話もあるようです。

しかし、プロフィールを見てみると

真野響子は、1952年生まれの64歳です。

眞野あずさは、1957生まれの58歳です。

6歳違いの姉妹なんですね。

それについて、真野あずささんがドラマ共演時にコメントしており・・・

「双子ではないかとの噂もある、姉妹の共演。観終わってから皆様区別がつくようになってくれますでしょうか?」(あずさ)

確かに双子と言われても可笑しくないほど、そっくりですよね。

yjimageWX7INUGD

並ぶと分かりますが、別々に出てたら間違えちゃうかも・・・

もいるの?

2歳年下の弟さんもおられるようですが、弟さんは芸能の道には入っていないようです

一般の方なので、詳しい情報は出てこず・・・

何も出てこないって事は、完全に関係のない職に就いているんでしょうね。

もちろん画像も出てきませんでした。

芸能一家というわけではありませんが、どんな方なのか気になるところですね!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類