TRF YU-KIの姉は?タトゥーが?病名って?現在は結婚してる?

   

Pocket

スポンサードリンク

TRFのメインボーカルのYU-KIさん

49517_200711100872393001194689442a

パワフルな歌声が素敵ですよね。
そして、49歳にはとても見えない若々しさです・・・!!

そんなYU-KIさんの姉は?タトゥーがある?
病気なの?その病名は?
現在は結婚してる?

気になるあれこれ、まとめました!

は?

ネット上で

YU-KIさんと女優の山咲千里さんが姉妹関係なのでは?

という噂があるようです。

seikei_senri_005

こちらがと噂される山咲千里さん

default_95e7a1704e7fdbf697f26e97837c9ae2

比べて見ると、確かに良く似てますが、真相は違うようです。

結論を言うと姉妹ではありません。
TRFがブレイクした時に千里さんは周りからYUKIさんのことを「妹さん?」とよく聞かれたので興味を持っていたそうです。
それで千里さんご出演のあるトーク番組で一度YUKIさんがゲストとして呼ばれ、YUKIさんも千里さんに似てるとよく言われるので「一度お会いしたかった」とお2人ともとても喜んでいました
確かに良く似ていてツーショットだと本当に姉妹のようでしたね。

 

山咲千里が『おしゃれカンケイ』に出演した際にサプライズゲストとしてYU-KIが出演し、親類関係には無いが友人であることを話している。

血縁関係がないとは思えないほど、そっくりですよね。

残念ながら2ショットの画像は見つかりませんでした・・・

並んだら、より似ているのが分かるそうですよ。

タトゥーが?

ネットの掲示板にて、タトゥーを入れている女性芸能人は誰?なんて話があり、

その中にYU-KIさんも入っていました。

TRFのYU-KI姉さんも入れてるよ

本当に入れてるんでしょうか?

詳しい情報が出てこなかったので、色々画像を見てみましたが・・・

t02200391_0800142213285742777

見つかりませんね・・・

WS001817

こちらの画像(本人が小さいですが)でも見つかりません・・・

見えない所に入ってるんですかね?

ネット上での話しなので、確かな事は分かりませんが・・・

どうなんでしょうね?

病気?病名は?

2008年9月ミュージカルに出演予定だった、YU-KIさん。

しかし、病気のため急遽、降板になったことがあります。

その病名とは・・・

頸椎症により3週間の安静が必要と診断

他のステージに出演した際、転倒したことが原因では?なんて話もありました。

しかし、ミュージカルは降板になりましたが、音楽ステージにて

痛み止めを打ちながらパフォーマンスをし、スポーツ誌に取り上げられたそうです。

hqdefault

プロですね!すごいです!!

スポンサードリンク

そもそも頸椎症って?

首の骨は7個ありますね。頸椎っていいます。

頚椎症は、この頸椎の椎体骨(ついたいこつ)に骨棘(こっきょく)っていうとげ状の突起できちゃってたり、椎体と椎体の間にあってクッションの役割をしている椎間板(ついかんばん)が後方に突出したり靭帯(じんたい)が石灰化、骨のように硬く変化(骨化)して、脊髄から出て肩や腕に行く神経(神経根)または脊髄(せきずい)自身が圧迫・刺激を受ける病気です。

難しい話ですが、ようは首の骨が神経を刺激してしまう病気なんですね。

頚椎症の原因は 主に加齢や外傷が原因で起こります。加齢による頸椎の変化には個人差がありますが、一般的には40歳ごろから明らかになります
高齢になるほどその変化が強くなるため、頸椎症は中高年者で多く発症します。

他人事な病気ではないんですね・・・。

そして、YU-KIさんが発症したのも41歳ですから、いつ発症してもおかしくなかったんですね。

頚椎症の症状は、肩や首の筋肉が緊張し(肩こりなど)、圧痛がみられます。また、頸部の前後に動かすと後頸部から肩、上肢に痛み広がることもあります腕の痛みや脱力感、疲労感、手指の異常な感覚やこわばりを感じることがあります。

ひどい場合だと、歩行障害が起きる場合もあるんだとか・・・

そのほか個人差がありますが、温熱、頸椎牽引(けんいん)、低周波、レーザー治療など理学療法があります。

日常生活に支障を来すぐらい症状がひどい場合には、手術が必要なこともありますね。

完治する病気ではないので、今も苦労しているんでしょうね。

extention

現在は結婚してる?

さて、そんなYU-KIさん。

結婚はしているんでしょうか?

同じTRFのメンバーKOOさんなんかは、TVで奥さんやお子さんの話をしてますよね。

DJ-koo5

結論を言えば、YU-KIさんは結婚していないそうです

しかし、インタビューで意味深な発言もあったようで・・・

「してますよ。えっ 週刊女性さんですよね? 今日の帰りから気をつけるかな(笑い)。結構、堂々としているんですけど。あれっ、余計なこと言っちゃいました(笑い)」

これは、お付き合いしている人がいる、という事なんでしょうかね!?

2049705_201503100060662001425956413c

結婚はまだ先なんでしょうか?

結婚願望ありますね!好きな人はいるんです。やっぱり恋は楽しい

YU-KIさんの乙女な部分が垣間見えますね。

 

ということでTRF YU-KIさんの気になるあれこれ、まとめてみました。

これからも、素敵なパフォーマンスを見せてほしいですね!

そして、結婚報告も期待して待っていていいのかもしれません・・・

スポンサードリンク

 - 未分類