hitomiの旦那(夫)は誰?上杉?職業は会社経営?再婚は俳優とラッパー?

   

Pocket

スポンサードリンク

歌手のhitomiさん

最近はヒルナンデスでよく見ますね。

o0480064113345380247

そんなhitomiさん、実は2014年にできちゃった結婚をしていたんです!!

お相手は誰?過去の旦那は俳優とラッパー?

気になるあれこれ、調べました!!

旦那

hitomiさんは自身のブログ「hitomiのLove life」で2014年5月に結婚していたと明かしました。

yjimage02

ブログに載せられていた、記念写真の様子です。

綺麗ですね!

スタッフや家族からのサプライズプレゼントだったようで、

「本当に何も知らされずに…いつも、ジャケット写真などを手がける忙しいスタッフの皆さんが現場に行ったら勢ぞろいアップダンナさんチビ子さんまで私には秘密にしてたんだから~

と、感激しきり。

hitomiさんは良い人に囲まれてますね。

再婚相手になる旦那さんについて

「優しい人柄で、とても頼りになる方」

「一緒にいるととにかく楽しい方」

とhitomiさんは絶賛しています。

一緒にいて楽しいと思える人が旦那さん。素敵ですね。

再婚相手会社経営

今回入籍した旦那は1歳年下で会社経営者(不動産)

yjimage01

こちらもブログに載せられていた画像

優しそうな顔をした方ですね。

2013年9月に知り合いのツテで出会った一般人

持つべきものは理解ある友人ってことですね。

スポンサードリンク

どんな人

旦那さんはすごい料理上手な方なんです。
hitomiさんが帰ってきたら、旦那さんが料理を作ってくれていることもあるそうです

羨ましいですね!!

他にも2人で美味しいものを食べによく出かけたりしてラブラブな2人です。

ずっとラブラブでいてほしいですね!

WS0000341

そして、旦那さんもバツ1だそうで、再婚同士なんですね。

子供は?

そういえば、hitomiさんって、娘がいたような・・・?

ここで、hitomiさんのお子さんについてまとめました。

2008年6月30日 俳優の羽田昌義と出来ちゃった再婚
2008年12月23日 女児を出産

2014年5月中旬 37歳の不動産会社経営者と結婚
2014年11月 第二子となる男児を出産。

2回目もできちゃった結婚だったんですね。
そちらの話は、のちほど詳しく・・・。

無題01

息子さん、かわいいですねー!

娘さんはいつも顔が隠れてるので分かりませんが、

口元だけでも可愛らしいことは予想ですきますね。

WS0000331

そして、現在、第三子を妊娠中で、秋ごろに出産予定だそうです。

元旦那は?

今回の結婚が三度目になるhitomiさん

元旦那さんは、原因について見ていきましょう

ちなみに、hitomiさん、両方の元旦那から

「オレはおまえのマネージャーじゃないんだ」

と言われたそうですよ。

ラッパー?

最初の結婚はhitomiさん26歳

DSAX026593

一人目の旦那であるUさんは
元ヒップホップグループ「GAS BOYS」メンバーで、
のちにデザイン会社に勤務していたそうです。

GASBOYSは自然消滅してしまった、との話でした。

hitomiさんより7歳年上なんだとか。

0

5年後、二人のすれ違いが原因で離婚

すれ違ったあと、どうしようもなかったんですね。

上杉?

このUさん

本名は、上杉圭祐さんという方のようです。

スケボーキング(SBK)のSHUNさんの実兄なんだとか。

62b1f51bc99b23f8bddc4cc504ed21c1

兄弟そろって、歌手だったんですねー。

俳優?

2回目は32歳で、俳優の羽田昌義さんと結婚

「嫌われ松子の一生」「ラストサムライ」なんかに出演している方だそうです。

yjimage

舞台で共演した時に意気投合

「Waiting for the Sun- 天気待ち」という舞台で共演したそうです。

hitomiさん、舞台に出たりもしてたんですね。知りませんでした。

結婚はhitomiさんのブログで報告されました

「いろいろなことが起こって自分でもびっくりしているのと、嬉しい気持ちで一杯です」と綴り、最後には「温かく見守って頂けたら幸いです」で締めくくっている。

幸せ一杯だったんですね。

羽田さんとの子供がすでにお腹にいて、結婚した年末に娘を出産しています

先ほども書きましたたが、2回もできちゃった結婚なんですね。

否定はしませんが、ちょっと・・・みたいな気分になります。

3年後の年末に離婚

原因は仕事人間の羽田さんとのすれ違い。
別居生活の後に別れました。

またもや、すれ違いだったんですね。

半年以上別居状態であった夫と離婚に向けた話合いをしていることが明らかになり、同8日に離婚届を提出したことを事務所を通じて明らかにした

原因は他にもあったようで・・・

ブログ用に食事の写真を撮ることを嫌がられたそうでうす(笑)

嫌な人、多いですよね。

出来立てホカホカで食べたい人は嫌ですよね。

羽田さんが役作りに没頭して、家事や育児に非協力だったことがあったそうです。

また、hitomiさんは過去には不倫をしていたと発言していたこともあり、
もしかしたら、それも離婚の理由になっていた可能性も考えられますね。

羽田さん、ひどい時には役作りの間、実家に帰ってしまうほどだったとか。

hitomiさんの不倫発言も、どうかと思いますが、

どっちもどっちな感じがしますね。

 

無題

三度目の結婚、今のところは幸せそうです。

3度目の離婚にならないよう、仲良く暮らして欲しいですね!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類