秋野暢子の旦那(元夫)は?年齢は?娘の学校と就職先は?ベッキーを?

   

Pocket

スポンサードリンク

現在、NHKドラマ「とと姉ちゃん」にも出演中の秋野暢子さん

yjimagePEDMSJPJ

おばあちゃんメイクが凄いなーと、毎回思います

そんな秋野さんの、旦那(元)は?年齢は?娘さんは?
ベッキーと何かあったの?

気になるあれこれ、調べました!

旦那(元夫)は?

1983年、TBSのプロデューサーであった田代冬彦(現TBS執行役員)と結婚した。

1993年12月に1女を得たが、2001年に離婚した。

images-19

秋野暢子さんの元旦那さんは、
テレビプロデューサーを経て現在は東京放送ホールディングス執行役員であり、
TBSビジョン取締役でもある、田代冬彦さん。

ドラマ「ずっとあなたが好きだった」で佐野史郎さんが演じていた「冬彦さん」の名前は

この方から取られたそうです。

離婚の原因は?

yjimage97UN5RRQ

夫に対して「パートナーを間違えた」と思い続けていたそうです。

お付き合いにはいいけど、結婚相手じゃなかった。みたいな事でしょうか?

秋野は自身の結婚について「結婚して1年目にお互いに相手を間違えたことに気づいた」と明かした。何度も流産した末に生まれた娘を育てることを目的に結婚生活を続けたが、夫への違和感は変わらなかったという。さらに、情緒不安定になったことで子どもによくないと思ったため、結婚19年目で離婚を決意したと語った。

なんとお互いに思っていたそうです。

普通ならその時点で・・・と思いますが、お二人は

せっかく縁あって結婚したんだから、やっていこうと2人で話し合ったそうです
ずっと子供ができず、諦めて夫婦2人で仕事頑張ろう!と頑張っていたら、授かったそうです

結婚して違うと気づきながらも19年、生活をしてきたがやっぱり違う、となり、それから1ヶ月で離婚

やっぱり、どうにもならない事ってありますよね。

その後は?

yjimageWNV2MHCL

秋野さん宅から歩いて2分のところに家を借りた元夫は、1年ほどで再婚したそうです。
後妻の方が理解ある人だったため、娘が遊びに行っても歓迎してくれたという。

仲互いして別れた、という訳じゃないので、その後の関係も良好だったんでしょうね。

そこで秋野さんは「子どもには父親がいたほうがいい」と無理に夫婦関係を続けるよりも、別れてから新しい家族の形を築くこともできる。と思ったそうです。

子どもにとっては、違和感のある夫婦関係を見せるより、いい形だったのかもしれません。

再婚は?

5歳年下の青年実業家と5年以上のお付き合いをしている彼氏がいたそうですが、別れたそうです

残念ですね。

今のところ再婚の可能性はないようです

時期に運命的な相手が見つかるといいですよね

スポンサードリンク

シャンプー

「秋野暢子」「旦那」で検索すると、出てくるキーワード「シャンプー」

元旦那がシャンプー?なんのこと?って思いますが

これは、秋野さんがイメージキャラクターを務める女性用育毛剤のことみたいです。

t02200122_0700038713325509991

なんで、こんなキーワードが入るようになったんでしょうね?

シャンプーの評判はいいそうですよ。

年齢は?

秋野暢子さんは1957年1月18日生まれの59歳

yjimage5XYD9FHR

年齢を感じさせない若々しさですよね。

結婚当時は26歳でした。

は?

o0480064013520133558

何度も流産した末、結婚11年目の1993年に長女・夏子ちゃんが誕生しました。

何度も流産を経験しても、11年も諦めなかった精神力が凄いです。

その一人娘の夏子さんですが、以前にバラエティ番組に出演した際、
可愛すぎると話題になりました。

実際、相当可愛くて、AKB48の柏木由紀さん似の麗しい顔立ちなんです。

yjimageJ18GYIJT

こちらが、の夏子さん。可愛いですね!

そして、こっちが柏木由紀さん

yjimageST89OFB7

確かに似てる気がします・・・!

大学は?

夏子さんは2012年の春に高校を卒業したようなので
2016年の3月で大学卒業という計算になります。

秋野さんのブログに卒業式のときの画像がありました。

残念ながら娘さんのお顔は隠されていましたが、

通っていた大学は成城大学だったようです。

o0540096013600115524

以前から噂で、成城大学では?と言われていましたが本当だったんですね。

就職先は?

二世タレントとしてやっていけると思うのですが
残念ながら、芸能活動をする気はないとのこと

就職先についての情報は出てきませんでした・・・

芸能活動を期待しちゃう可愛さですよね。

ベッキーを?

秋野さんが出演している、TBS系のバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」

実は2016年5月13日の放送後に、あることがネットで話題になったようです

それは、秋野暢子さんがベッキーさんを完全無視していたという事。

4f854623136d34a38cc8dc89e4ad94f8-1

その日の放送はベッキーさんの不倫問題の謹慎後の初出演だったので

ご覧になった方も多かったかもしれませんね。

私も見てましたが、正直、ネットで話題になるまで気付かなかったです。

以下、ネットでのコメントです。

ベッキーを見ないだけでなく、ベッキーの料理にも手を付けてないような気がする

 

誰が見ても分かるくらい、露骨に背を向けてましたね。 その反対側のナントカっていう女もム始終スーっとシカトしてましたね。 針のむしろだったでしょうね・・・ 何の為に出たんだか・・・

 

いつもは優しい秋野さんが完全拒絶でしたよね。

cfe51c54c1f700a6ea5855e4e876679e

終始、ベッキーさんに話しかけることも、ベッキーさんのほうを向くことも無かったようで

気のせいって言えるほどの雰囲気ではなかったようです。

何かしら思うことがあったんでしょうね。

 

次こそは“この人だ!”という相手を見つけて幸せになってほしいですね。

そして、これからも、娘さんと仲良く、より一層のご活躍を祈ってます!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類