具志堅用高の嫁?病気?顔がゆがみ?顔面麻痺?口?娘は?自宅の住所?

   

Pocket

スポンサードリンク

バラエティで持ち前の天然ボケを発揮し、活躍している具志堅用高さん

元WBC世界王者なのは、今の若い人たちは意外と知らないようで・・・

2015年に国際ボクシング名誉の殿堂オールドタイマー部門を受賞したことでも話題になりましたね

GushikenYoko

は?

嫁である、「具志堅 香澄」さん。

gushiken_kasumi-min

結婚式の写真のようです。

具志堅さんの優しい眼差しが素敵ですねー

具志堅用高さんの嫁(妻)の香澄さんは、ものすごく美人で
結婚前はタレントをしていたという噂もありました。

 

1980年代の前半に、ライオンの食器洗い洗剤「ママローヤル」のCMに出演していました。

残念ながら画像などは見つかりませんでした・・・

でも、先ほどの画像でも、美人なのが伝わってきますね!!

馴れ初めは?

具志堅用高さんと香澄さんの出会いは、友人の紹介だったそうです。

1648898p

香澄さんは具志堅用高さんの、優しくおおらかでオープンなところが大好きなんだそう。

TVに出演しているのを見ると画面越しにも、具志堅さんの“のほほ~ん”とした感じが伝わってきますよね。

だけど、具志堅用高さんの言いたいことが理解できずに、夫婦喧嘩をしたこともあるそうです。

つねにあんな感じだと、そうなっちゃいますよね。

とても仲の良い夫婦だそうですよ

理解できないことがあっても仲が良いのは素晴らしいですよね。

スポンサードリンク

病気

ネットでは具志堅さんが“病気なんじゃ・・・?”と思う人が多いようで。

具志堅用高さんってあれ絶対 パンチドランカーですよね?

なんて声が・・・

バラエティに出演すると出てくる“天然ボケ”を見て、そう思う人も多いようです。

しかし、それ以外の殆どの人が

「もともと天然なんじゃない?」とか

「キャラクターを作ってるんでしょう」

と、考えている人が多いようです。

しかし、こんな考えを持っている人もいるようで・・・

天然が基本ですが、多かれ少なかれプロボクサーに限らず、
頭部に衝撃を受ければ、症状の大小はあれどパンチドランカー
の可能性はあります。
この障害が厄介なのは、進行性だということで、
脳へのダメージの蓄積が、経年後に加速的に進行する場合があります。
舐めないほうがいいでしょう。

長年に渡り強烈なパンチを受けてきた訳ですからね・・・
多かれ少なかれ影響はあるんでしょうか・・・?

しかし、先ほどの奥さんとの関係で

「言いたいことが理解できず、夫婦喧嘩になることもあった」

との事なので、天然ボケは元から気がしますね。

senseki-a

顔面麻痺も?

TBS系のテレビ番組「7時に会いましょうSP」に、具志堅用高さんが出演した際

顔面の左側にに違和感があるとネットで、話題になりました。

そんな彼の顔の左側の顔の歪みが気になるのです。ひょっとして病気なのでは?と感じてしまいます。

Cli6xLFUgAA_BBA

左側の口が歪んでいるように見えました左目も少し垂れている感じがします

yjimageYTBL48RM

確かに言われてみれば、そんな気も・・・

左側の顔や口の歪みを見た時に、私はパンチの影響を考えました。

あれだけ長くボクサーをしている方ですから、パンチによる影響は当たり前と思ったんです。

こんな声も・・・

うん。具志堅用高、変だった。
顔面神経麻痺か、
脳梗塞かな??

あくまで、ネット上での噂に過ぎませんが、テレビに出演しているときの元気な姿を見ると

あんまり、心配しないでもいいような気もしますけどね。

yjimageR8OLEQLY

は?

そんな具志堅さんには、お子さんが息子さんとさんの2人いるそうです。

そんな娘さんが、以前TV出演したそうで、カワイイと話題になっています。

具志堅用高さんの娘の麻衣さん
元キャビンアテンダントで、日本航空に勤務していたようです。

yjimage1WAPND3O

確かに美人です!口元は具志堅さんに似てますね。

キャビンアテンダントという事は、頭もいいのでしょうね。

現在麻衣さんは、航空整備をされている旦那さんと、結婚されているそうです。

職場結婚なんですね。

孫は?

孫は、息子さんのほうに3人、娘の麻衣さんに1人
全員、女の子だそうで、具志堅さんは孫娘にデレデレなようです。

2038538_201406120254086001402563008c

お母さん似の可愛らしい子ですね

CA3H0208

孫娘に囲まれて、幸せそうですね!

自宅も住所は?

スクリーンショット 2016-08-17 20.16.10

具志堅さんの自宅は杉並区の浜田山

自宅は東京は浜田山だそうです。
沖縄出身の具志堅さんですから、やはり入り口の門の上にはシーサーが。
大きな大木が柱に何っているのはインパクトありますね!

これからも元気に過ごして欲しいですね!!

スポンサードリンク

 - , 未分類