長谷川京子の旦那(夫)がいいとも?育児?劣化した唇が平子理沙?

   

Pocket

スポンサードリンク

長谷川京子の旦那(夫)は?劣化した平子理沙ってどういうこと?理由は!?

最近あまり活躍を見ないと思っていた長谷川京子さんですが、実は、唇や歯に異常があるとの噂を聞きました。

今回は、そんな噂の真相について調べてみます。

旦那は新藤春一

はせ6

新藤晴一(しんどうはるいち)
別名 晴一、ハルイチ
生年月日 1974年9月20日
出身地 広島県因島市

長谷川京子さんの旦那様は、「ポルノグラフィティ」のギター担当「新藤晴一」さんです。

結婚までの経緯

ポルノグラフィティ新藤晴一と長谷川京子さんが知り合ったのは2008年のことで都内にある「ベトナム料理店」でどちらの知り合いがパーティーを行いそれに参加した2人は運命的な出会いとなったわけです。

交際期間わずか3ヶ月のスピード婚となりました。

2008年10月24日、女優の長谷川京子と結婚したことを発表、2009年5月に長男が、2012年1月に長女が誕生。一男一女の父であります。

出産のため、一時、女優業を休業していた長谷川京子さん。
2013年から本格的に女優復帰をしていますが、その時から長谷川京子さんに異変が?

夫婦仲が険悪で離婚危機?

はせ7

結婚して7年以上経ちますが、週刊誌などで夫婦仲が悪いことが取り上げられてきました。

「晴一は面倒見のいい兄貴タイプで、独身時代は毎日のように友人や後輩を引き連れて飲み歩いていました。ちなみにその代金はすべて彼が持つという太っ腹ぶりでした。
結婚当初はそれも自重していましたが、最近はまた付き合いを理由に家をあけることが増え、それが原因でしばしば夫婦ゲンカになっているのだそうです」(レコード会社関係者)

家族より仲間という考え方のようでそんな新藤晴一さんの生き方に疑問を抱いているようです。

離婚の噂の理由は?

はせ8

そんな長谷川京子さんと新藤晴一さんはこれまで3度、離婚について噂が飛んでいます。

【1度目】は、2011年後輩のflumpoolメンバーとの、浮気騒動。OFF日も新藤が家を空ける事が多くあり、長谷川との離婚が噂される。

同業者ということもあり、一緒に仕事する機会は多いかと思いますが仲間を大切にすることも相まってか、浮気が噂されてしまいました。

【2度目】は、2013年夫妻で、東日本大震災の被災地訪問し、仲睦まじい姿を見せた後。長谷川京子、女優復帰説によるものだ。長谷川が女優復帰する姿勢に、復帰⇒自立⇒離婚を噂された。

なぜ、女優復帰と離婚が結びつくのでしょうか。

それは、離婚のことを考え、下準備として女優業を行っているととった人が多いからのようです。

彼女の女優業再開は、第二子出産に伴う産休と育休を一年間取得して仕事復帰したと考えればごく自然。

女優復帰したからイコールで離婚と結びつけるのはちょっとこじつけすぎるかなと。

【3度目】は、2015年(今回)フライデーで報道された、北海道の歓楽街、すすきの美女との浮気疑惑だ。

ツアー中に浮気していた卑劣さにもし本当ならひどい裏切り行為ではありますよね。

スポンサードリンク

現在全国ツアー真っ只中のポルノグラフィティ。この日は、前日に旭川市でのライブを終え、翌日の札幌公演に向けた、束の間のオフ。ツアースタッフと親睦を深めようとでも思ったのか、新藤は仕事関係者らしき4人の男性とともに、店を訪れていた。

純粋にスタッフと親交を深めようとしているだけであれば、素晴らしいことだと思うのです。

新藤は札幌の歓楽街・すすきのの老舗バーに来店。
その後、小西真奈美似の長身美女が現れ、夜の街へ消えて行ったとのこと。

・・・浮気なのでしょうかね?怪しいですが、謎ですね。

ツアー中の新藤の行動に、寛容な長谷川でも、お相手が居るとなると、流石に今回は、見逃さないだろう。

いままで幾度となくいろいろなことがあっても全て許してきましたからねえ。

離婚しない理由は子供の存在?

はせ2

小学校受験業界では、離婚して片親になると子供のお受験で降りになる、という考え方があるようです。

子供の将来などのため、離婚したくても我慢しているのでは?と言われています。

育児にも協力的

でも、そんな険悪?な噂ばかり流れる一方で、実は仲良し夫婦だという噂も。

旦那の新藤晴一さんは雑誌のインタビューで「妻と子供に会うために仕事が終わったらまっすぐ帰ります」と話していました。

仲間のほうを大事にする人なのに?

長谷川京子さんもインタビューで「主人が育児に協力的でお風呂に入れてくれたり、朝ごはんを作ってくれることもあります」と言っています。

本当なら、浮気なんてしないくらい良い人に聞こえますが。
育児にもこんなに協力的なんですけどね。

長谷川京子の劣化が止まらない。理由は夫婦仲?

はせ1

2013年から女優復帰した長谷川京子さんではありますが、実はその頃から劣化が止まらない」様子。

ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを何度も公開し、ネット上で物議を醸しています。スタイルのよさを称賛する意見もあるものの、『こんなに脱ぐ人だったっけ?』『なぜ子どもを産んでからセクシー売りに?』など疑問の声も噴出。

また、異常に痩せているため、「ストレス?」と心配する人もいます。

整形疑惑?なぜ劣化した?

長谷川京子さんが出演したドラマを見た人は、「ヒアルロン酸でもいれた?」と疑問視するほど、唇が異常に分厚いとの指摘も。

あごやエラを整形したのでは?との噂もあります。

唇が平子理沙にそっくり?

はせ9

肌のツヤやパンパンな頰が不自然になっている。長谷川京子はもともと鼻の形が平子理沙に似ていることもあり、なおさら「そっくり」

ベースが平子理沙さんぽい雰囲気はありましたが、整形?したことにより、「平子理沙感が増した。」と言われているようです。

今年の1月から3月に放送された日本テレビ系列のドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)で、テロ集団の指導者役をしていた時に、そうした声がかなり上がっていました

視聴者は本人が思っている以上にいろんな意味でよく見ていますからね。

家事や育児に奮闘しているようですし、30代ともなると体力の衰えや精神的ストレスなどがより感じやすいので、心労などが体調や顔やに表れてしまうのも当然といえそうですね!!

また、整形などすることで夫の愛を取り戻そうとしているのでは?との噂もあるようです。

はせ4

結局のところ、長谷川京子さんはただ一生懸命なだけのような気がします。
家事などを必死に勤めていた結果、劣化に至ったといった感じではないでしょうか。

あとは、やはり年齢によるものもあるかと思いました。

でも「劣化」を平子理沙さんにたとえるのは少々平子理沙さんに失礼なような気が
します。

ただ、新藤晴一さんの不倫の真相が大変気になります。今後の展開に注目です。

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類