伊藤かずえの旦那(夫)の画像は?離婚?娘の名前は?太った?激太り?

   

Pocket

スポンサードリンク

女優の伊藤かずえさん

「不良少女と呼ばれて」

t02200146_0240015912939325476

「ナースのお仕事」

SID0013269_fhds

なんかで有名ですね。

そんな伊藤かずえさんの旦那は?離婚?
娘の名前は?太った?激太り?

気になるあれこれ調べました!

旦那は誰?画像は?

1999年に伊藤かずえは結婚をしている。

結婚してたんですね。知りませんでした・・・

お相手はロックバンドのSIAM SHADEのベーシストのNATIN(現在はNATCHINと改名)

 

「1/3の純情な感情」などで有名なロックバンドですね。

image

画像の右端が伊藤かずえさんの旦那さん

昨年からメジャデビュー結成20周年という事で一時的に再結成しましたね。

 

お二人の結婚までの経緯などは不明なようです。

は?

伊藤かずえさんは、子どもを2001年に妊娠・出産しています。

性別は女の子です。

残念ながら、名前・画像ともに出てきませんでした・・・

今現在は14歳の中学生です。(2016年2月現在)

さんが通っている中学校は、公立なんじゃ?なんて話もあるようです。

離婚によって娘さんの親権は伊藤さん持っているようです。

親子仲は良好なようです。

image01

ちなみに、極度の近眼で

「出産時、コンタクトレンズを外していたので、子供の顔が見えなかった

なんてコメントをしてます。

出産の時はメガネもコンタクトも外さないといけませんからね・・・

スポンサードリンク

離婚?

13年続いた結婚生活が終わりを迎えた。
2013年の9月2日に事務所から離婚発表

default_11a68294c989a3afae4adfdbc2088070

原因は「価値観の違いや生活のずれ」だそうで、慰謝料などはないそうです

10年以上、積み重なったものが限界になってしまったんでしょうか。

ネットでは、この離婚の原因について、「シャムシェイドに仕事がないから?」という声や、「伊藤かずえ、最近ちょくちょくテレビ出てるなと思ったら離婚かい」などと、最近、伊藤かずえさんのテレビなどへの露出が増えていたのが離婚の予兆だったと話題になっています。

旦那さんはSIAM SHADE解散後も複数のバンドで活動していました。

yjimageOUPGNVL7

「BIGBITES」

images

「21g」

21gのほうは現在も精力的に活動しているようです。

よく言われる、嫁姑問題も無かったようで・・・

実は、旦那方の母親。つまり姑さんと相当仲良かったそうです
様々な義母の言葉の数多くに感動を得ていたということで、何となく関係は良好だったという噂もあります。

 

芸能人同士の結婚というのは難しいと思いますが、やっぱり経済的な理由とかそういった事だとは思います。
まぁ、いくらSIAM SHADEと言えど、そこはヒットしても相当なお金が手に入ったとは考えづらいです
実際、ファン以外には知られていないかもしれません。
娘を養っていたのは、ほぼ伊藤かずえでしょうね。

生活するにも子供を育てるのも、お金は切り離せませんからね。

収入格差も離婚の原因の一つだったのかもしれません・・・。

太った?激太り

伊藤かずえさん離婚後ストレスからか年のせいかストレスから解放されたのか
劇太りしています

そんな激太りした画像がこちら

yjimage

確かに丸いです・・・

伊藤かずえさんが太ってデブになった原因は、

一説によると病気の治療による薬の副作用ともいわれていますが、

本人が何も言わないので真偽のほどは分かっていません。

ここまで一気に太ると心配になりますよね。
病気ではないといいんですが・・・

一時期太った体重も身長168cmの体重50kgまでになった伊藤かずえさん。
スタイル維持の秘訣は水1日1から2リットルとおからと豆乳クッキー

一時期は「ナースのお仕事」のスペシャル版は無理では?なんて言われてましたが
現在は戻っています。

yjimageJK0JBLYY

さすがプロですね!

私もスタイル維持の秘訣、参考にしてみよう・・・

 

離婚なんてしましたが、これからも娘さんと仲良く暮らしてほしいですね。

これからのご活躍も期待しています!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類