五郎丸歩の嫁(妻)は広島?筋肉がすごい?身長は?年収がすごい?

   

Pocket

スポンサードリンク

昨年、「五郎丸ポーズ」で話題になった、五郎丸歩選手

yjimageVTP5H44O

そんな、五郎丸選手のは広島出身?筋肉がすごい?
身長は?年収は?

気になるあれこれ調べました!

は広島?

yjimage5QH2OVFD

こちらが五郎丸選手と奥さんと、その子供だそうです。

五郎丸さんの嫁の出身地についてですが、広島の呉市ではないかといわれています!

女の人の広島弁って可愛らしく聞こえますよね。

どうやら五郎丸さんの嫁のお父さんは広島県呉市の蒲刈出身だと
2ちゃんねるで情報が上がっていました。

 

ちなみに嫁の母は静岡県出身で、嫁の旧姓はどうやら「田村」だったようです。

お母様が静岡出身とのことで、嫁さん本人も静岡出身ではないか、との情報もあります。

奥さんに関しては情報が少なくて、他にあった情報といえば・・・

・父親は医者

・中学時代は生徒会に所属して阪神大震災の募金集めに奔走

優秀で活発

オーストラリアに住んでいた経験あり

なんていう、微々たるものばかり・・・
これには理由があるので、それはまた後ほど・・・

馴れ初めは?美人?

スクリーンショット 2016-08-14 20.49.55

奥さんとは学生時代からの付き合い
大学を卒業したと同時に結婚したそうです。

ラブラブなんですね!

ものすごく綺麗で、黒髪で面長
すっきりした顔立ちで、背は高く
スレンダーであり、モデルのような
信じられないくらいの美人だそうです(゜゜)

 

32

この画像の左側にいるのが奥さんと言われてますが、残念ながら確証はありません。
もし本当なら、確かに美人さんですね。

静岡の地元では美人すぎで有名だそうで、
なんでも、五郎丸歩選手が好きなモデルの
長谷川潤さんにそっくりなんだとか。

五郎丸選手のタイプにばっちり当てはまったんですね。

家族を表に出さない理由

五郎丸さんは以前深刻なストーカー被害にあったことがあり、
その時にお嫁さんを巻き込んでしまったそうなんです

 

スクリーンショット 2016-08-14 20.51.29

イケメンですからねぇ・・・

そのことがあってから
「もう二度とあんな思いをさせたくない」
と強く誓い、お嫁さんを一切おもてに出さないようにしたそうです。

家族思いな方なんですね。

スポンサードリンク

子供は?

お子さんは2人とも男の子で1人は現在、幼稚園に通っている模様で、
下の子は2歳になるかならないか、という年齢です。

 

筋肉がすごい?

yjimageLSR8Q2PZ

この画像で充分すごいのが分かりますよね。
ウエイトトレーニングのコーチがまた、すごい人で・・・

ヤマハの選手全員のウエイトトレーニングを統括しているのは、井野川基和コーチ

2011年大阪クラス別ボディビル選手権60kg、
2013年クラス別ボディビル選手権65kg優勝の経歴を持っている現役ボディビルダーであ

そして、なんでもラグビー経験者だとか・・・。

ラグビーに必要な理想の体や、体を作るためのトレーニングや、基礎の基礎から徹底的に指導したという。

ラグビー経験者、ビディビルダーの知識。コーチにはピッタリですね。

シーズンオフは、週5日に分けていたウエイトトレーニングを、
オンシーズン中は、月火水の3日間に詰め込まなければならない

そのため、1日2回のウエイトトレーニングも当たり前だという。

 

yjimageZWAHE82V

ラグビーのためとはいえ、大変ですね。
すごい筋肉は格闘技のようなラグビーで戦い抜くためのものですよね!
筋肉の鎧ですね!

生放送で珍事

この、逞しい筋肉で、『報道ステーション』に生出演したさいに、
こんな珍事件で、司会の古館さんを興奮させた

カメラがズームアップすると、右脇(背中)の部分が約10センチ以上にわたりビリッと大きく破れており、古舘氏は「ここが裂けました!カッコ良すぎます。何がピンストライプのスーツですか!(破れた部分が)太いストライプになってます!」と興奮を抑えきれない様子で伝えた。

94c41efd-s

スーツを裂くほどの筋肉なんてすごいですね。

身長は?

身長185㎝、体重100㎏

日本人にしてはやや高めの身長。体重はウエイトトレーニングの賜物ですね!

yjimageHFQ78QB5

日本人としては大柄ですよね。

他国選手と比べるとそこまでラクビー選手として大きくなく

体格のハンデを圧倒的な技術でカバーしているんです!

小さいなりの戦い方で好成績を出しているんですね!

年収は?

これだけの成績を収めてるなら、結構もらってるんでは・・・と思いますが、
それ以前の話のようで・・・

image01

五郎丸選手の年収ですが、現時点ではプロ選手ではないので
ヤマハの社員という扱いです。

プロかと思いきや違ったんですね!!

元々はプロとしてヤマハに入ったようですが、会社の方針で変わってしまったようです。

ヤマハ社員30歳の年収データが519万9828円とあるので
これくらいの金額プラス何か手当があるのかも知れませんね。

活躍ぶりを見ると、それでも低い気がしますよね。

2016年3月末をもって、ヤマハ発動機を退社。以後は、プロラグビー選手としてプレーする予定。

オーストラリアのラグビーチーム「レッズ」に加入したそうです。

五郎丸のレッズでの年俸は明らかにされていないが、
2~8月の7ヶ月で1000万円前後と推定される

これでも低いのでは?とラグビーを知らない私からすると思いますが、

大体の平均年収が1000万円~1200万円程だそうです。

ただ、今回のワールドカップで五郎丸選手を筆頭に
国内のCMに引っ張りだこになるでしょうから
その収入を足せば、かなりの額になるでしょうね。

 

yjimage9ANO3XAC

色んなCMで見かけるようになりましたね。

ちなみにCM1本の収入は1000万~1500万円と言われていますよ!

そうなると、結構な金額を貰ってますね!

yjimageTNTGLKES

注目されるようになったラグビー

五郎丸選手のこれからの活躍にも期待ですね!!

スポンサードリンク

 - , 未分類