岩本和子の旦那は?結婚してる?身長、プロィールは?神戸大学なの?

   

Pocket

スポンサードリンク

自撮り写真から人気沸騰!

驚きの39歳にしてアイドルデビューされた岩本和子さんが話題です!!

素晴らしい美貌。家庭的な雰囲気漂う彼女は結婚している?旦那は誰?

スタイルも素晴らしすぎる。身長、プロフィールを知りたい!神戸大学出身は本当?などなど、美魔女の謎に迫ります!!

 

岩本和子のプロフィール

さっそくプロフィールからご紹介します!

th

名前    :岩本 和子
よみかた  :いわもと かずこ

生年月日  :1976年 2月1日
年齢    :39歳(2016年 1月現在)

身長    :167cm

出身地   :鳥取県
出身大学  :横浜市立大学(外国語学部)

趣味・特技 :美容・妄想・自撮り

 

趣味の妄想って気になりますね(笑)
ちなみにスタイルがいい岩本さん。
きになるのはスリーサイズ。なんといってもカップ数です。

スクリーンショット 2016-08-12 16.15.44

BとかCカップぐらいだよ。

胸、小さいですよ。

盛ってるだけですもん

すごく画像では大きく見えますが・・・

1メートル67 B83W60H85の妖艶ボディー

さすが美魔女たる所以ですね。
39歳でグラビアアイドル。さすがですね。

美魔女は妄想狂!!

まず、インタビュー内で語られた性格は、
妄想狂であること!

o0480062313578840424

どのくらい妄想狂かというと・・・

彼氏が不要なくらいの妄想狂なのだそうです。。。

驚きですね!

デートの前に数日妄想をすると、 もうその妄想を超える男性が現れないのだとかw

どんな妄想してんだろうw

会議中にも妄想をしてたそうなので、 本当の筋金入りですねw

人をすぐ許せる性格!

また、人をすぐ許すことができること、
世の中の人は全員いい人だと思っているそうなので、
きっと優しい両親に愛されて育ったのではないかと思います。

t02200330_0800120013579216119

なんでしょう、神様?仏様?みたいな性格ですね・・!

悪い大人に、だまされないように気をつけて欲しいです!(笑)

外国語学部なのできっと英語もできるでしょうし 仕事の幅も大きいと思います。

これからにすっごく期待!ですねw

スポンサードリンク

アイドルを目指していた!

ずっとアイドルを目指していたという彼女。

10年間IT系企業のOLをやったり、
エステティシャンをやったり、
読者モデルをやったりなど様々な活動をしてきたそうですが、

アイドルデビューのきっかけはフェイスブックに載せた 自撮り写真だったのだとか!

6PrLw

IT系企業、エステティシャン、読者モデルをされていたのですね。

すごい経歴!!

こう見ると、すべての経験って最後には繋がるんだなー、と 思わずにはおれません。

イメージDVDは自撮りを編集!?

イメージDVDも、スマートフォンで自撮りしたものを たった一人で編集して作ったものなのだそうです。

アイドルデビューは努力の賜物ですね。

身長は???

身長は上述の通り、176cmだそうです!!

さすが元読者モデルですよね〜!

美しい全身画像はこちら♪

B1ChZnBCAAAiLJY

脚が綺麗すぎます。

そして何を着てもお似合い!!

Skincare_6254_1

すらっとしていて美人の中にもかっこよさがありますよね。

結婚している?旦那は?

続いて岩本さんが結婚されているのかどうか!

意外にも・・・!

岩本和子さんは、未婚だそうです。

てっきり、結婚されていらっしゃるかと思いました。

o0480064013580193120

彼氏はいるの??

彼氏の存在についてですが、 1/26のブログではこんなふうに書かれています

弱音を吐いたり、頭をなでなでしてくれる存在がいなくって。

ついに

自分の自宅にいることが、寂しすぎて、できなくなりました。

1/13の日記では失恋について語っているし、
ごく最近お別れを経験したのかもしれません。

未来の旦那さんが楽しみですね!

好きなタイプはダメ男・・・?

好きなタイプは、 「大らかでわかりやすい欠点がある人」だそうですw

プロフィールには、 「ダメ男フェチ」とか書いてあったけど・・・w

損するからやめたほうが良いですよねw

神戸大学

岩本さんは、横浜市立大学出身ですが、なぜ神戸大学の噂があるのでしょう。

気になったのでお調べしたところ、同姓同名の方が先生として働いていらっしゃるそうです!

t02200347_0328051713547852460

なので検索が多かったのですね♪

 

横浜大学での生活は?

大学ではどのような生活を送っていたのでしょうか。

美しすぎる彼女、絶対目立っていたはず!!

岩本さんのブログで『母校の横浜市立大学で』という記事を発見!

イチョウのキャラが可愛い!

綺麗な銀杏並木をモチーフにした、イチョウの『ヨコイチくん』をアップしていた岩本さん。

t02200293_0800106713512715395

 

ヨコイチくんはこちら!

t02200293_0720096013512701304

なんだか、ほっこりしますね。

岩本さんの卒業後にできたキャラクターだそうです♪

 

学食が大好き!!

岩本さんの大学の思い出は、『学食』だそうです!

この日も学食に直行してしまったそうですよ。

t02200293_0800106713512716533

在学中よりゴージャスになっていたそうです。

センター試験では・・・?!

t02200293_0800106713512719185

センター試験でかなり点数を取ったので(当時がんばった。特に英語と国語がほぼ満点でしたので)

自信はあったんだけど、

2次試験で「夏目漱石」の「漱石」が書けなくて

10分間悩んだ結果
(いやいやいや、漢字忘れは、悩んだところで恐らく書けないよね)

「そう石」
って書いてしまって

それだけが心配で心配で仕方なかったのですが、ちゃんと合格してて嬉しかったなー。

真面目で地味な学生生活だった?!

岩本さんは地味な学生生活を送っていたそうですが、

それが良かったとブログに綴られています。

t02200207_0767072013708277836

たいして勉強しなかった学生生活ですが、横浜市立大学で良かったなー

なんかね

何も華やかなこともなく、乱れた恋愛をすることもなく、遊んだこともなければ、モデルしたこともないし、クラブ行ってお酒飲んだ、とかもしたことなくて。

ただ真面目に地味に過ごしていました。

スーパー行って自宅で自炊とかして。

バイトもファミレスのお皿洗い。

そのおかげで今の岩本和子がある。

t02200220_0480048013486020712

自分で言うのもなんだけど、もっとチャラい大学に行って、大学生の時点で既に華やかなデビューをしていたら、いま39歳でグラビアアイドルデビューとかしてなかったはずだ。

そう確信しています。

岩本和子は、いまだからいいのよ。

絶対そう。

39歳だからこそいい。

って

自分で言ってるだけじゃだめなので、それをちゃんと事実にしないとね。

かずこ頑張ります。

 

意外にもチャラチャラしていなかったようですね。

でもきっとモテていたことでしょう。

kazuko2-224x300

そして、岩本さんのお考え素晴らしいです。

過去は全部今につながっていますよね。

私も後悔なく過ごしたいな!と岩本さんのブログを拝見し、思いました。

これからも岩本さんを見習い、頑張ります。

o0480048013580324730

そして岩本さんを応援しています!!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類