吉田怜香の旦那じぃはハーフで名前は?実家は金持ち?離婚して再婚?

      2016/08/21

Pocket

スポンサードリンク

ファッション雑誌「ViVi」の読者モデルを中心に活動されるモデル・吉田怜香さん。

その他、セレクトショップでスタッフとして5年のキャリアがある彼女。

お洒落すぎるファッションセンスの持ち主で、若者を中心に超絶人気を誇っています!!

rankingshare-182004c00b5711e5964c06e0b9b52e4f21a2a5c5eea1bf15af

人気モデルだからこそ、プライベートが気になりますよね。

旦那がハーフ聞いたよ?名前も知りたい!!という声や、実家がお金持ち!という噂。そしてバツイチ?!離婚して再婚しているの??などなど、知りたいことがたくさん!!

今回は吉田怜香さんについてまとめました〜!

 

吉田怜香の旦那は???

では早速、旦那さんについて調べました!

じぃって誰?!?

吉田さんと一緒に検索されているのが「じぃ」というワード。

いったい「じぃ」って?!?

rankingshare-9e2d8bf008eb11e5a94806e0b9b52e4fdf1a35fb1da5a32ced

吉田怜香さんがじぃと離婚されたのはみなさんご存知ですよね、、、?

元旦那さんみたいですね。

フルネームが知りたかったですが、公表されていません。

顔立ちは日本人離れした顔ですが、ハーフなのかどうかも分かりませんでした。

じぃの仕事は?

ジュエリーを作っておられて、彼が作るアクセサリーはとても華奢で繊細なデザインで1つ1つ丁寧に作られているのが伝わると大絶賛

職業についてもちょっとわかりませんでした。
デザイナーなのかな?なんて。

お2人が離婚されたかどうかはっきりしないようですが、

はっきりさせたいと思います〜!!

報告なし?離婚していた?!

しかしネットでは白黒ハッキリしていないようですが、本当に離婚されたようです。
インスタやブログにも登場しなくなっていたことからも、離婚は濃厚じゃないかと言われていました。

結婚指輪をつけていない・・?!

2015年9月の時点でれいちぇる結婚指輪も外してるし、じぃの話題がブログから減ってるんですって。

友達から、ウエディングの本を借りて参考にしようとウハウハな気持ちから一気に悲しくなりました。

離婚の原因は吉田怜香の浮気・・?!

離婚の原因ですが吉田怜香さんが弁護士と浮気をしていたっぽいですね。

o0480048012544720182

弁護士と浮気?!?

吉田さんが浮気なんて、想像がつきませんね!

離婚を公表しない理由

そして離婚したことをちゃんと公表しない理由としては出版した本への影響みたいですね。

吉田怜香さんみたいな結婚式を挙げたいって人が日本中にたくさんいるんですよね!

本出版、本当にされていますね。

吉田さんのウェディングブックを見つけました!!

41Y19xdkz6L._SL250_

芸能人はプライベートも仕事に影響するので、大変ですね・・・。

 

この本を読めば・・!

スポンサードリンク

海外風ウェディングが挙げられる?!

離婚記事の後ですので、なかなか入ってくるものも、入ってこないかもしれませんが・・・どうかお付き合いください(笑)

だって、すごく可愛いので、吉田さんの結婚式のお写真をご紹介!!

o0480036013064002706

なんと、洋書をくりぬいたリングピロー!!

初めて見ました〜!お洒落・・・!!

 

o0480036013064524052

テーマカラーが「黄色」で、簡単に海外風。

o0480047113067541666

 

披露宴のプチギフトはサボテン!!

o0480059013064815724

サボテンなら、なかなか人と被りませんね〜!

o0480064013064089636

ウェディングドレスにリュック!

他にも、ウェディングドレスにスニーカーを合わせる吉田さん。

発送がすごいですよね。

吉田ワールドですね〜!!

なかなか真似できませんが、さすがお似合いです!!

 

・・・と、お洒落な結婚式でしたが、

離婚されているんですもんね・・・。

08211833_55d6f06f45bf0

厳しい意見かもしれませんが、

こだわりすぎた結婚式を挙げて、離婚するのって恥ずかしいですね・・!

夫婦円満が一番ですね〜!

 

ブログでさらっと離婚発表?

ネット上ではこんな投稿も・・・

生きてきて痛かったベスト1:離婚。ってサラっと書いてみる(笑)

と投稿されていました。

公表されていないのに、こんな情報がネット上に・・・

やっぱり離婚されちゃったんでしょうか?

こちらも調べた結果、ぴいさんのものでした。
吉田さんのものではないですね。

 

実家は金持ち?!?

吉田怜香さんの実家が金持ちという噂がありましたので、調べました!

 

・・・が。

 

実家について全く情報がありませんでした。

 

めげずに調べますと、こんな記事を発見!

お金の価値観

30744p

過去に新ブランド「UNGRID(アングリッド)」について、インタビューされたときに、

ブランド名のアングリッドは、”基準はない”っていう意味なんですが、ファッションは自由だし、最終的には自己満足だと思う。千円の服を着ている人も百万円の服を着ている人も自分が価値があると思うならそれでいいと思うし。自分がハッピーになれる服を着るのが一番!

と答えていますので、お金に執着心はなさそうですね。

もしかして、逆にお金が有り余っているから、執着心がないとか?!?

気になりますね〜(笑)

 

・・・でも、弁護士と浮気が本当なら、お金大好きなんですかね。

 

う〜ん。気になる。

 

再婚したの??

o0480064012908825986

恋愛についてQ&Aがブログにありました!

離婚した後に答えたもと思われるものです。

今の自分好き?:結構いつも好き(笑)
結婚と恋愛は別?:う~ん。。。う~ん。。。
一緒だと思う。
好きなタイプ : 優しくて誠実な人

遠距離恋愛した数:今3回め♡
異性の好きな仕草:笑顔
積極的?:な時もある
キュンとくる所:普通にいっつもキュンとしてる♡
今好きな人いる?:YES♡
今好きな異性に言いたいこと→早く会いたいな~♡
え、なんか恥ずかしい(笑)

この記事の内容的に遠距離恋愛をされている真っ最中のようですね。

こちらぴいさんのブログ記事でした!!
吉田さんの記事じゃないですね!!

再婚については、探しても見つかりませんでしたので

独身ではないかと思います!!

o0480064012917197859

元旦那さんがこの記事をご覧になったら、

複雑な気分でしょうね・・・。

 

恋多き女、吉田怜香さん。

 

モデル活動もプライベートもさらに充実させ、

幸せになっていただきたいですね!!

スポンサードリンク

 - 旦那, 未分類